最近の感想日記
2012年1月16日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ39(第39話)、「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」の感想です。
(タイトル) ・・・よりトカゲ(爆)羽根が生えて超大型だとなおいい(爆爆)
格好いいことと見せかけて本音。
ドッグビングの感想です。
しかし39話ってwww今日こそホープ回にすべきでは・・・(笑)




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
濃密な3日間
まだ2日目というね。予選だし、72時間と見えれば多くも見えるし、必ずそろうか不明なピース5つも集めなきゃいけないわけで当然そうなるんですけど。すごいなwwww
・・・バトルシティも似たようなもんかwwww
(ハズレピースがないとはいえ、1日で予選終わらせたBCの方が濃い件www)

普通は名前だけです
小鳥呼べないの?ってwwwwねえwwww
ブリーダーさんでも野良を一声でまとめるのは難しいのはwwwww

呼び捨て
キャットちゃん。漫画に近くなっていますね。ノリが。
決闘スタイルのときは常に強気なんでしょうか。
気がつけば名前呼び捨てだし。

遅れすぎた坂本龍馬
なんつって。や、土佐犬(だよね?)というか土佐弁って龍馬さんしかわかんない。
大型犬といえば土佐とスタッフは思ったのかどうなのか。

ドッグちゃんというか、ドッグさん
親方とか。ちゃんじゃねえと思うんですがwwww
ボス?

犬猫談義
そもそも種類ごとにも違いはあるし、科だったり目だったり所謂大分類とか、また今回のような2次元派生とかいろいろあるので、「犬」と「猫」というのでは一概にどっちがいいとか言えない私であります。
ただ、飼い犬とか飼い猫とか、身近なものを見ると、うーん、猫かなあと思ったり。
大分類や派生を踏まえると、ライオンやトラな猫より、狼や狐な犬の方がいいのではありますが。
とはいえ、他の哺乳類に比べてかなり上位なので、極端に言えば、1位と2位どっちがすきという話のようなもので、別に悪いとかそういうのはまったくないのですけど。

猫より犬より馬のハートピース
馬・・・遊馬君の顔を見ているほうが面白い。さすが主人公<褒めてないだろ
俺のハートピースぅううって。ほんとにな(苦笑)

さすがに柴犬は出ないか。
チューナーだしな。
や、和希パックのタロさん。でないかなってwwwww
で、チューナーなので、ないなってwww
でも、そろそろエクシーズ以外も出して良いんじゃない?

やっぱりドッグちゃん
女の子ちゃんといたのか。
っていうか、あの子いくつだよwwww
友達とか、下手すると親の紹介でしか機会無いんじゃないか?幼稚園行ってる?
・・・小学生だったらごめんねい。

俺の洗脳され具合
忠吉がゴーシュさんに見える(爆)
お、俺があれか・・・?
とかいう空耳が聞こえたような気がしたが気にしない。
本当の忠吉さんもいい奴だなと思うのです。

キャット姐さん
いいところあるじゃんと。
キャットちゃんはだから好きですよ。なんて。
最後のマジックカード、ネタ晴らししている割になかなか発動、オープンにならないなと思っていたんですが、わざと待ってあげていたんですね。

かっとビングだ俺!!
上手くまとまっているようで、今日は何もしていない言い訳にしか見えない。
酷い大人でごめんねwwww

次回、ハルト君との遭遇
なんでもない話のときは、次回に注意しろよという警告なんですかね。
爆弾落っことすのが上手いこと上手いこと。
っていうか、なんでやってきたハルト君。
お兄ちゃんのところへ行くって何?
カイト君が、カーニバルに参加中で昨夜は来てくれなかったからとかそういう話?
まぁそれはいいとしても、アストラルが見えちゃうのは、問題ですよねえ。
敵に情報がwwww折角ゴ-シュさんが内緒にしてくれたのにwwwww
しかも、ハルト君は見えるので、かなり有益な情報がwwwwww
あと、全部壊れるとか何とか。なんですか?アストラル世界をハルト君が破壊中という話もでちゃうんですか?
次回は1話完結っぽい(最後にハルト君が別れる(帰る)シーンだったので)ので、どこまで広げられるのかが見所ですかね。
お兄ちゃんに会うのもいいけど、どうせなら「運営委員会のおじさん」にハートランドからの捜索命令とかでつれてかれちゃうのもアリかなと思っている
・・・また観たいだけですスイマセンwww

画集プレゼントぉ!?
売れ残りの押し・・・失礼しました。
10名様にとか、なんで今更?と思ったのでした。
あれですかね、一応ホルアクティ様の雑誌関係での募集はまだ締め切っていないので、不安な方はこっちもついでに応募して、当たったら更にまたカード応募してとか言う話でしょうかね。
例の、1枚あまった応募の葉書、結局まだ使っていないんですよね。
でも10名なんでしょ・・・うーん。

今日のデータ放送
猫だけに、ベビートラゴンでした。
また、今週までで7体召喚できた方は、キャラマスコットでしたか?応募券が発生するそうです。
残念ながら、私は何回か録画だったりでできなかったので、3体以上プレの待ち受け用画像だけ戴いてきました。
次週からはまた召喚できるモンスターが変わるとか。

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

2012年1月16日放送 遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ39(第39話)
「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」

予選を勝ち抜いている遊馬とキャットちゃんは、お互いの健闘ぶりを称えあっていた。
そんな時、遊馬のハートピースが野良犬に奪われてしまう!
後を追う遊馬とキャットちゃん、
そんな2人を待ち構えていたのはなんと犬の集団!? 
ついに史上初、猫VS犬のデュエルが始まる!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター