最近の感想日記
2012年1月23日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ40(第40話)、「ハートランドからの来訪者ハルト」の感想です。
期待を裏切らず、ついでに驚きをもってきた今回です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

嫁の利点
まあまずは平穏的に?
「応援した」だけであんなにお菓子おごってもらえるのか・・・
決闘者の応援はいいなあ。とか思った。
応援ってのは、基本的に応援する側が好きでやっていることのはず
(アイドルのPRじゃあるまいし、積極的に応援してくれーって言わないよな)
なのに、お菓子いっぱいwwwww
まあ、今回はそれが鍵にもなったわけですが。

カイト君の身長
ハルト君目線だと大きく見えるから困る。
お兄ちゃんラブユーだわよ。と。
というか、遊馬くんよりも高いんだよねえ。
困るよねえ。
ところで、本当にそろそろキミの年齢をwwww

ドロワとゴ-シュの正式役職
ハートランドの総合的サブなのか、
警備がそもそも主で管理面兼ねているから運営委員でもあるのか。
前者かな。ハートランドの片腕としかきいていないんだよね。

前回の希望
探しに来ないかなーって言ってたら本当にきちゃったよと。
まずいなあ、このお兄さんのノリ本当好きよvvvvvv
なのでやっぱりドロワさんとの仲が気になるぞ。
今回、お互い心配あってるし。惚れてまうやろ!!<今更
もう夫婦なのか?そうなのか!?

ハートランドにも内緒
カイト君にも内緒なのはわかるけど・・・
やっぱ特殊能力があるとは言え、逃がしちゃった責任追及の問題か?

ゴーシュさんの遊馬君への態度
いいノリしてやがったのに何考えてんだあのガキは・・・(怒)みたいな。
今回のことで(というか、次回のことで余計にだな)、なんだか悪い印象jにwww

キャラメル
天城兄弟はキャラメルが好きと・・・(笑)
いいことをききました?うーん、次点だなあ。
ゴーシュさんと凌牙君はなんか食い物ネタないですか?<ねえよ!!

突然やってきた第3勢力
今回、ハルト君とアストラル的ナ話で終わるのかと踏んでいたらびっくり爆弾がwww
Ⅴ兄さんいきなり登場ですかwwwwww
文字通りおいしいところ(無論ハルト君)を掻っ攫っていきましたがwwwww
視聴者は知ってるけど、そういえば遊馬君はⅣとの因果関係は知らないんだよねえ。

次回、遊馬君にも種明かし
トロンとⅢ、Ⅳ、Ⅴの兄弟の組織(他にいないかもしれないけど)が明らかになるというわけですね。早いのか遅いのか。
まあ、予選もあと1日だし、本戦になったら展開速いだろうしで、妥当なのかな。
とはいえ、トロンはひょっとしてフェイカー博士しかしらないようで、当然Ⅴが何者かなんて知る由もないようで
遊馬サイド>ハートランドの人
ハートランドサイド>(登場すら見ていないようで)遊馬がまだかくまってる
という、「お前が犯人だ」の押し付け状態のようですね。
なんにしても、ゴーシュさんの出番があるのが嬉しいですwww

次回2、これは俺の問題だ
もしくは兄弟の、かな。
や、予告のラスト、カイト君が遊馬君を制止しているので。
まあ海馬3号(2号は当然バーニングソウルw)的にはそんなこといいそうだなーと。
遊馬君がハルトとカイトを逢わせてやるといったのは知らないしというか、そっちの勝手な都合だしというか、そもそもハルトを助けるのは俺だ的な?
にーさんヒュ-ヒュー(棒読み)

余談という名の爆弾
Ⅴ兄さん登場でみなさん混乱中のなか、さりげなく、ハルト君の捨て台詞が怖いという。
あるいみ、トロン勢力よりもZEXALの核心ですからね。
アストラル世界をぶっ壊す。って。
次回、連れ戻した時にそれに関しては聞くことが出来るんでしょうか?
そもそも、次回連れ戻すことが出来るんでしょうか?
出来ない場合、ハートランド勢力は?
カイト君は?
遊馬君とアストラルは?
そのまま予選が終わって本戦で陰謀入り乱れて複雑に・・・という展開でしょうか。
ふふふふふ。遊戯王らしさがだんだんでてきましたね<どんな印象ですか

今日のデータ放送
更新後1発目はガガガ・ガール(・入れないと読みにくいなしかしwww)でしたね。
後輩とちゃんと明記がありましたwww
効果モンスターは、カードテキストに設定を書いてくれないので、こういうときにちゃんと見えるのがいいですねww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

2012年1月23日放送 遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ40(第40話)
「ハートランドからの来訪者ハルト」

弟・ハルトの病気を治すため、過酷なナンバーズ・ハントを続けるカイト。
疲れ切った兄を見たハルトは何かを求めハートランドを抜け出し、偶然にも遊馬とアストラルに出会う。
アストラルの強い希望により、ハルトを九十九家に連れて帰る遊馬だったが…!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター