最近の感想日記
2012/01/29放送、デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたちの第71話、「似てる?似てない? 変装怪盗ベツモンの感想です。
ベツモンとガムドラモンの友情?をないがしろにする重要回だったという罠。
いいのかなあと思いつつも、ベツモンだからいいか(笑)




デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
常にテイルモン
あれ、ベツモンの本体じゃないよねえ。
基本的にいつもテイルモンの着ぐるみを着ているのは趣味なんでしょうか。
フラグなのかどうなのか怪しくなってきちゃったけど。

コールド・ギャグ
あれって本当に技なんでしょうか。
そのようなのが怖いですwwww本当に凍るんだwww

私はどうでもいいんだが?
リョウマ君、本当ですかあ?
ぜってえどうでもよくないと思う。プライド高いだろうって。
別に蒼いライバルの性癖を押し付けたいわけじゃないけどさ、レン君並に怒っても良いと思うんですけど。騙されたわけだし。
・・・騙された自分が未熟とか、殊勝な心意気なんじゃあるまいな?wwww

どうしてハーピモン?
ガムドラのストライキにつき。
とはいえ、スピードなら沙悟浄にでもやらせれば良いと思うんだけど、キャラの偏りを避ける?
逆に言えば、それだと今後ハーピさんは出番がないことにwwww
そういう意味では、メタルティラノちゃんが出なかったことは賞賛に値するけど、彼は鈍足傾向なんだよなあwwww

もっと怖がれよユウ
振り向くなダークナイトモン!!!(笑)
っていうか、みんな振り向くな。か。
まあ当然、ベツモンはダークナイトモンとそこにいた黄色い少年の関係なんて知る由も無いから仕方がないのか。
後姿を見ておびえるユウ君が見たかったようなそうでもないような。

サンゾーモンとシャクトモン
王様の友人とのこと。
野生じゃななかったんだ残りの2人はw
ところでサゴモンはともかく、チョ・ハッカイモンはアイルちゃんの相棒なので、サンゾーモンの灰化にはならないと思うんですが、一緒にはならないんでしょうか?
まさかまさかの、アイルちゃんが全員ハントですか!?(笑)
や、そもそも誰かにハントされるようなお方ではなさそうですけどね。
天使系なんでしょうか彼女。
(なんでいろんなところでサンゾーを女性にしたいのかwwwwww女性説とかあったんでしたっけ?)
王様とどこでお知り合いになったのか気になります。王様の独裁という感じではないですかね。
・・・むしろ、統治的ナことは彼女が担当?

ゴクウモン
もう一人。何気に紳士。
ハッカイとゴジョウの性格がアレなので(や、今のゴジョウさんは」知らんけど)、びっくりした。
サンゾー様もそうだけど、なんか裏がないかなと探りたいwww
・・はっ、今編のラスボスはサンゾー様ですか!?www<ぇ

ガムドラモンの「保護」
そういえばどうしてシャウトモンは彼を保護しているんでしょうか?
サンゾーサマのお願いとか?
ガムドラモンは、サンゾー様を存じていないようなので、幼年期以前に託されたか、別の理由で保護しているのか。
他にも、そういうこいるんですかね。未来のキング候補育成とか?
誰かの生まれ変わりとか?成長したらチンロンモンになるとかじゃねえだろうなお前www

タイキさんとサンゾーモン
コナン君はずっと蘭ねーちゃんに頭が上がらない(爆笑)
はい、山崎和加奈さんです。アルケニモン(過去作:冒険02)とは真逆ですねwwww
私はアルケニ姉さんも好きなんですけど。
さて。
一回ぐらい、サンゾーモンがタイキさんを叱り付けても良い。いやむしろしかりつけて欲しい。
と思うのは当然ですよね?ね?w
シャウトモンがチンピラ質が抜けない件に付いてとか。
もっと王様らしさせてください!とか。
ついでに貴方ももっとしっかりしてくださいとか(笑)
サンゾー様の性格がつかめない現状ではなんともいえませんが、ガムドラモンをお仕置きということで暗黒空間に閉じ込めたのは彼女の意向らしいので、やっぱり怒らせると怖いかもwww

ゴクウモン2
こっちはちゃんとOPで観れなかった&似た感じの声の方が多いのではっきりいえないのですが、
アポロモンじゃないでしょうか?気のせいでしょうか田中秀幸さん。
父さん再び@タイキさん。
なんでコナンつながりばっかりwwwwwwや、それだけでもないけど。
敵キャラが蘇ったという展開がまだない(あれ?前期最後で彼ら(アポロとオレーグモン)は復活したんでしたっけ?)ので、なんともいえないのですが、復活してくれるんでしょうか。
ただ、コクウモンがサンゾーモンの弟子で、つまり準レギュラーなので、とはいえデジモンなので何役はアリなので・・・どっちだーwwwww

伝説の男のコールド・ギャグ
ベツモンを捕まえる秘策(大爆笑)
や、コールドギャグ自体は寒かったかもしれないけど。
うーん、冬の朝でよかったねタイキさん。どっちの所為で寒いのかわかんなかったよwww

次回もまだまだ学校編
影すらも見えなくなっちゃったよ伝説の男たちwwwwwwwwwwwww
時計屋、今回普通にベツモンの被害止めてとか頼んでるし。
伝説の彼らに頼めよ。
さてさて。エカキモンによる偶像の具現化。
「デジモン」でソレをやるのかと聞くのは禁句ですか?wwwwww


以下、公式サイトより本日のあらすじです。
2012/01/29放送  デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第71話「似てる?似てない? 変装怪盗ベツモン」

どんなデジモンにも変装してしまう怪盗ベツモン。
バレバレの着ぐるみでわかりそうなものだが、そのモノマネには誰もが騙されてしまう。
さっそくハントしようとするタギルだが、何故かガムドラモンは非協力的だった…


前回のおさらい
2012/01/22放送 デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第70話「ドキドキ恐怖体験! 心霊ハンターが吠える!!
脚本:米村正二  演出:貝澤幸男  作画:直井正博  美術:本田 修

病院の近くにある電話ボックスが鳴りだし、出てみると「助け て…」と声が聞こえてくるという恐怖体験。
この心霊現象がデジモンに関係あると思ったタギルとユウは、野球部の助っ人をしているタイキを残して現地に向か う。
そこには病院がなかったが、確かに電話ボックスがあった。
さっそく電話ボックスの中に入り、受話器を耳に当てるユウ。
すると、確かに「助けて…」と声 が聞こえてきた。
おどろいているところに、心霊ハンターを名乗るカオルという少女が現れた。
カオルも、ここでこの心霊現象を調べているというのだ。

カオルと一緒に声の主を探すタギルとユウ。
探知機で電磁波をたぐったカオルの導きで、みんなは使われなくなった発電 所へとたどり着く。
病院とウワサされていたのはこの発電所だったのだ。
さっそく中に入ったみんなだったが、またしても電話が鳴り出し、「助けて…」と声が 聞こえてきた。
さらに扉が閉まるという怪奇現象も起こり始め、思わず奥へと走り出すカオル。
タギルとユウも追いかけるが、ふたりはそこで助けを求めるアイ ルと出会う。
さらに怪しい光があふれてきた。そしてその光に包まれ、カオルが消えてしまう!
アイルに詳しい事情を聞こうとするユウ。
しかし、怪しい何かがアイルを狙ってきた。
アイルを囲んで守りながら事情を 聞くタギルとユウ。
この付近で起こる怪奇現象をデジモンの仕業だと思ったアイルは、罠を仕掛けてデジモンをハントしようとした。
だが、罠にかかったデジモ ンを探しに行ったオポッサモンが悲鳴と共に姿を消し、怖くなってひとりで逃げ出してしまったというのだ。
事件がデジモンの仕業なら、消えたカオルもそこに いるかもしれない。
そう思ったユウはアイルの案内で、タギルと一緒にデジクオーツへ向かう!
デジクオーツに入ったタギルたちの前にオポッサモンが現れたが、何者かにとりつかれて様子がおかしい。
正気を取り戻 させようとチョ・ハッカイモンに進化させたアイルだったが、かえって暴走させてしまい大混乱になってしまう。
そこへカオルによって罠から助け出されたパタ モンが現れ、オポッサモンにとりついていたポヨモンを説得して事件は無事解決する。
今回のことを反省したアイルも二度と罠を仕掛けないと約束し、パタモン とポヨモンはもとの場所に帰っていく。
そして、目を覚ましたカオルに、電話で「ありがとう」と伝えるのだった…


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター