最近の感想日記
じゃねーよ!!!!また唐突に出てきて何言ってんだあのタコ!!!
・・・失礼しました。2012年1月30日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ41(第41話)、「消えたハルト!新たなる敵トロン」の感想です。
とはいえ、次回もしくは次々回で鍵キャラ(子供限定(笑))による何らかのなんらかがありそうな予感ですね。





カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
やっぱり3枚目
入ったー!
ゴーシュさんにとっ捕まった遊馬君。離れようと足で蹴飛ばしたらちょうど大事なところにwww
いやあ、この場面でギャグなのか。ちょっと驚いた。
真剣に「ハルトをどこへやった!?」って怒っていた顔が崩壊しちゃったよ。
そんなゴーシュさんも好きだけどな。
お約束?とはいえ、何してくれとんじゃあのガキ!!!と、ちょっと怒ってみたり。
あーあーあー、使い物にならなくないといいけど<そんなに酷いの?

Ⅴは180センチ
記憶しておこう(笑)
ゴーシュさん190台あるのかなあ。ドロワさんは160台とみた(ゴーシュさんが大きいので小さく見えるけど、遊馬君と比べた時にそれなりにある感じだったので)。
中学生ズはどうなんでしょう。150前後だと思うんですが。
ただ、カイト君、凌牙君のお兄さん組が、(お兄さんという根拠だけですが)下手すると160台の印象を受けるので、そうすると、ドロワさんももうちょっと高いのかなとか。

カイトの指図は受けねえが
ドロワさんの意見は聞くゴ-シュさんが好きなような嫌いなような。複雑です。
くっつくならさっさとくっついてしまえよ。
遊馬君、捕まっている間にもういっぱつ食らわしてやれ<ぇ

幼児による幼児の
遊戯王が年齢上げてたのは、というか、高校生主体だったのは、こういうのがあるからじゃねえかとか、今更思います。
ちっちゃいこいじめちゃだめだよー。的ナ。
トロンも見た目ちちゃい子だからっていう問題でもないと思う。

トロンの年齢と目的
ハルト君の謎の力が目的だったようですが、フェイカー博士への復讐につながる理由がちょっとぴんと来ない。
博士の代わりにアストラル世界を滅ぼそうとか手に入れてやろうとかそういう感じでしょうか。
とはいえ、ハルト君が力を失ってしまえば、少なくともフェイカー側は興味を示さないと思うので、カイト君にとっては悪い話ではないのかも。
・・・ハルト君の生命維持に関わらない範囲なら。・・・ああ、酷い考え方www
んで、そのトロンさん。ひょっとしたら、成長止まってしまっているんではないでしょうか。とか。
ハルト君と変わらない年齢だとして、そこまで聡明になれるものかと。
某ノアにいさんに近いような。

3兄弟の関係
Ⅴは、Ⅲには甘い(笑)
強敵と闘うにあたってⅢは応援してあげると。
だからⅣがよけい拗ねると(嘘)
なんてな。まあ、Ⅲ良い子だからねえ。
トロンに力吸収され中で苦しんでいるハルト君が可愛そうだと思ったのか、悲しそうな顔してたし(ちなみにⅤは無表情、Ⅳは残虐たっぷりでニヤニヤしていましたが)。
とはいえやっぱり年齢差というか気になるなあ。
そもそも、本当にこいつら血縁兄弟か?(笑)髪の毛の色が極端すぎるぞwwwww
今更?

魂を売り渡した悪魔
フェイカー博士ってハートランドさんにしか正体明かしていないのかなあ。
これまでのOPやEDを見る限り、カイト君は知っていそうな感じなんだけど。
ハルト君は知っていそうな気がする。例のゴミ送りの件で。
フェイカー博士の部下で、ハルト君の直接監視がハートランドだから、カイト君はハートランドにも従っているような。

電波
ハルト君の力なのかどうなのか。
アストラル世界もしくはもう一つの異世界からなんらかの影響を受けている人には届くのか?
3兄弟やトロンは、実際にハルト君が声を発しているだけだと思っているから気づかないとか。
(実際、ハルト君の声が届いたから早くついたということには気づいていない。ⅣはⅤにつけられてたのでは?って聞いてるし。)

・・・カイト?
ハルト君の声があって、カイト君に連絡しようという遊馬君を、なぜか見つけて覗いている鮫が一匹(爆笑)
また唐突だなー。追いかけてくるの?
最初は、のっけてってやるとか良いこといってくれる凌牙先輩を期待したんですが、小鳥ちゃんもいたし(バイクの乗車人数)、なんのこっちゃ?という感じだったんですかね。まあ緊急ってすぐ想像できるわけも無いし。
とはいえ、知らないとは言え、目ざとくⅣの手がかりに食いついているこの鮫怖い。

次回、油断も隙も、ついてに好きも無い相棒はライバルの証?
敵だから協力しないって。解ったよ海馬3号。
とはいえ、結束の力を見せ付けて半ば強引に?納得させられてしまう王様の魅惑(爆笑)に対し、遊馬君は、あくまで下手というか、男気があるというか、頼む協力してくれ!て感じな。ハルト君を助けられなかったのは自分の責任だから、自分は協力するんでみたいな。
・・・でも、ハルトのためにもというのはやっぱり脅しかなあ。
しかし、本人が救われたか否かでこうも態度が違うのか。
凌牙君も妹ちゃんのことだけだったら、俺がやるから引っ込んでろって感じになったかしらねえ。
自分のことに向かってきてくれたから、絆されてタッグ組んだのかどうなのか。
なんていうか、その違いがあるというのが私にとっての言い訳で、すんなり相方になって協力的な凌牙君は、カイト君と比べてライバルの器ではないといわれているような。
逆に、カイト君も、お前も助けたいんだ!!って遊馬君に言われたら、絆されるかしらねえ。
悪魔の件が判明した訳だし。

重複する言葉
希望皇ホ-プは禁句だそうで(笑)
おかしいな、真剣な話のはずなのに、最初から最後まで笑うところが多すぎるよw
そうだねー、せめて、絶対王者と書いてキングと読むような、別の語にしないで読み方の話にすればまだ良かったのかもしれないねえ。
でもいいんでないの?別に頭痛が痛いとか、日本語の重複って分けじゃないんだし。
希望はホープっていうと、翻訳とかわかり安いかもよwww
つーか、アストラル、おめえ、ハートランドシティのミスターハートランドのこと笑えないわよ。
アストラル世界のアストラル!

余談:決闘の後
遊馬君とカイト君が、次回、絆を深めると思うんですけど、どうにもこうにも、某シャークさんがこっそり出てきてしまったので、その後の方が気になって気になってwwwwww
決闘展開としては、時間稼ぎが成功するのか否かで、彼らはまだ重要人物ですから、試合には負けるかもですが、勝負には不明と。
でも、勝負にも負けるかな。いや、ハルト君が力失ってしまったら、カイト君がWDCに参加している理由がなくなってしまうので。
カイト君が純粋に決闘を楽しむために、引き続き参加でもいいんですが、ハルト君と一緒にいてあげたい方が強いかなーって。
なのでどうにかこうにか間に合って、儀式中断トロン引き上げみたいな。
そして遅れてやってくるシャーク先輩とドロワ・ゴーシュみたいな?

んで、遊馬(アストラル)・カイト・凌牙間でのやりとりがなんかありそうな気がします。
それぞれの目的とか明かすのとか。まだ内緒かなー。
もっとも、話して欲しいのは遊馬君だけだと思うので、残りの二人が関係ないだろって結託してしまったらどうしようもないのですが。
とりあえず、がんばれ遊馬!!(説得をw)


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)
2012年1月30日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ41「消えたハルト!新たなる敵トロン」

ハートランドシティをさまよっていたハルトは、後を追う遊馬の前で謎の男とともに姿を消してしまう。
ハルトの行方を追い、新たな敵トロンの城に潜入する遊馬とカイトの前に、シャークの復讐相手Ⅳ(フォー)とその弟Ⅲ(スリー)という強敵が立ちふさがり!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター