最近の感想日記
ようやっと前半部分を見ることができました。
デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたちの第70話、「ドキドキ恐怖体験! 心霊ハンターが吠える!!の感想です。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
後部座席のダメモン・かごの中のガムドラモン
かーわーいーいーvvvvってか?ww
自転車で来たんですねあの子達。
バスで来なかったのはデジモンを連れ歩きたかったからでしょうか?
(なんで」既に外に出しているのかという理由も合わせて。まあ、デジモン関係では?という疑いが前提にあるので、すぐに対処できるように外に出てもらっていて、なので自転車で行こうということになったのかもしれないですが)

前日話はなし
タイキさんも一緒になって、明日の予定的ナ、話し合いとかあったのかなと思ったんですが、怪奇現象の前フリだけで、特になかったんですね。
タイキさん、今回最後しか出てこないとは・・・タギルの主人公所為もようやく出てきたというところでしょうか(笑)

アイル→ユウ
ツンデレで思わせぶりにいくのかと思いきや、以外に積極的に取りにいってますねアイルちゃん。
まあ、ユウ様も可愛いからねえ<そこなの?
はやくハントしないと他に取られちゃうかもね。
特にこの二人がくっつくことに異論はないですwww

可愛いダメモン、格好良いツワーモン
なんだろ、あの「美化したらソフトクリ-ム」な形状のくせに、どうにもこうにもクロスハートの中では1番好きなんですが、どうしたらいいでしょうかwwwwww
前編の過去背景とかなくても、普通に可愛いんですよねえ。冒頭の自転車のシーンとか。
ほえ?っていう。しっかりしているのにボケているような感じがwwwwww
ツワーモンになったらなったで凛々しいし。
困ったモンです。はい。

パタモン堕としたい
何が何でナンなのかは全略という事で←←←←←←←←←←

以下、公式サイトより本日のあらすじです。
2012/01/22放送 デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第70話「ドキドキ恐怖体験! 心霊ハンターが吠える!!

謎の心霊現象が起こっているというウワサを聞いたタギルたちは、そこで心霊現象を解き明かすことを趣味にしているカオルと出会う。
やがて洞窟へと入り込んだタギルたちは、助けを求める謎の声を耳にした!

前回のおさらい
2012/01/15放送 デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第69話「友だち欲しい? フェレスモン悪魔の約束
脚本:相内美生  演出:細田雅弘  作画:竹田欣弘  美術:渡辺佳人

転校ばかりで友だちができないことを悩むマコトの前にフェレスモ ンが現れる。
自分も友だちがいないというフェレスモンは、マコトへ一緒に友だちを作るため、自分の指示に従うよう言った。
翌日、学校に急いでいて、タギル とぶつかったマコトはキーホルダーを川に落としてしまう。
マコトはあきらめて先を急ぐが、タギルは遅刻覚悟でキーホルダーを探す。
そして学校では、タギル のクラスに転校したマコトだったが、うまく自己紹介ができず困る。
そこでフェレスモンは、マコトにみんなが友だちになるよう強く祈れと言った。

マコトの力を利用したフェレスモンは、みんなに暗示をかけて友だちにしてしまう。
みんなに歓迎されて大喜びのマコ ト。
そこへようやく登校してきたタギルは、その様子におどろく。
タギルに相談されたタイキは、マコトの行動を物陰から監視する。
フェレスモンはマコトの力 を利用し、クラスメイトだけでなく学校中の生徒を操り、魔方陣を校庭に作り始めた。

これを阻止すべく、デジクオーツに向かったタギルとタイキだったが、結 界に阻まれて先に進めない。
仕方なく学校に戻ってきたが、操られた生徒たちに捕まってしまう。
タギルたちの前で、全校生徒に手をつながせて『聖なる友情の儀式』を始めるフェレスモン。
それは人間をデジタル化し て自分に吸収するというものだった。
フェレスモンの言う友だちとは、自分とひとつになることだったのだ。そして、ついにフェレスモンが姿を現した。

みんな を助けようと、戦いを挑むタギルたちだったが、その攻撃で石化してしまう。
この絶体絶命の中、余裕のフェレスモンは最後に残ったマコトを吸収しようとす る。
体が石に変わるのもかまわず、タギルは必死にマコトに訴えかけた。自分はもう友だちだと…
最初は気にも止めなかったマコトだったが、タギルが探し出してきたキーホルダーを見て表情を変える。
そして、ようや くフェレスモンの呪縛から開放されるのだった。

マコトが正気を取り戻したおかげで、フェレスモンはその力を失い、石化もとけた。
追いつめられて、その本性 を表したフェレスモンが攻撃を仕掛けてきたが、アレスタードラモンに一蹴され、タギルに捕獲されてしまう。
こうして事件は無事に解決して、学校中のみんな も元に戻る。
翌日、マコトに自分以外にも新しい友だちができたことを聞き、タギルは自分のことのように喜ぶのだった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター