最近の感想日記
こちらもようやく観れました。
2012年01月26日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第64話「黒き英雄の遺跡! シンボラーとデスカーン!!」の、遺跡の中編、感想です。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

デスカーンの4足歩行?
あの腕?触手?影?で効果音がガサガサとでも言わんばかりに。
怖いしキモイwwある意味下記より。
やーめーてー。

ポケモンの怖い話
デスカーンは、人間をミイラにしてしまうらしい。
包帯でぐるぐる巻きにして、徐々に徐々に体から養分と水分と魂を・・・
・・・おおこわっ。ってか?wwww

心を一つに
って、これまでの回想って走馬灯じゃないか?一瞬だけど死ぼうフラグ。
こっちも怖いわwww
そして、結局ゼクロムは助けにこない件(爆笑)

もしかしてリゾートデザート
ヒウン悲運がなければ、あ、違う、逆か。放送していれば。
もしかしてあそこリゾートデザートの遺跡だったのではないだろうかとふと思いました。

アララギパパ
結局、全部見ても彼が本当にボケボケなのか知ったかぶりなのか判断付かなかったよwwww


今日のあらすじ
1月26日放送 ポケットモンスターベストウィッシュ第64話「黒き英雄の遺跡! シンボラーとデスカーン!!」

サトシたちは、伝説のポケモンの研究者・アララギ博士の父と出会う。
かつてゼクロムと英雄が交信していたという遺跡が近くで見つかったという話を聞いたサトシたちは、いっしょに連れて行ってもらうことに。

遺跡の探索を始めると、突然! 
遺跡の守り神のシンボラーに襲われた! 
何とか逃げ切ろうと広い部屋に置いてあった棺桶にかくれるサトシだが、なんとアイリスがミイラに!?

果たしてサトシたちは、無事にこの遺跡から脱出することができるのか!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター