最近の感想日記
2012年02月02日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第65話、
ダブルバトル! ピカチュウ・ワルビルVSペンドラー・ガマゲロゲ!!の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

万年筆の真相
アララギパパに謝った人は手を挙げてー(^0^)/
ワルビルがヤケクソで投げたのがギギギアルさんに迷惑かけていたという。
なにやらかしてくれてるんじゃwwwキミにアララだよwwww

ゼクロムの進化前
伝説も、そうねえ、進化する子がいても良いと思うんだよね。
そりゃあ、一匹しかいないとかいうので、最初ッからその姿で作られたとかでもいいんだけどさ。
とはいえ、ミューにいの例があるし(あのカワイさは犯罪だぞ)、ルギアも雛がいなかったっけ?
あ、でもルギアは神話とか言うほど確立した伝説ではないから、何匹かいてもいいんだよね。幻に近い感じで。

さりげなくいるワルビル
ノビタ君・・・じゃない、ニック君に話しかけるサトシたち一行の脇にさりげなくいるワルビルが可愛いです。

年上のポケモン
「10万ボルトだ!」(・・・えっ?(地面タイプのワルビルに?))
「どうしよう・・・」(あいあんてーる!あいあんてーる!)尻尾を振りつつ
そんなピカチュウ兄さんが好きです。
ポケモンの方が先輩っていいよね。

(汗)なペンドラーちゃん
ジャイアン・・失礼、グレン君の無茶振りというか強引というかにちょっとびっくりなペンドラーちゃんが可愛い。

おつかれのペンドラーちゃん
バトルで疲労のペンドラーちゃん可愛い
グレン君から餌もらって食べてるペンドラーちゃん可愛い

大きいペンドラーちゃん
改めてみると大きいよね。確か2メートルはあったとか。
大きくて可愛い。

(・・・バトルごっこ中、ワルビルとピカチュウのライバルタッグはスルーにも等しいとか内緒の方向でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

そういうやり方
一度はやってみたい。フィールドに攻撃。
場を利用した、応用的ナバトル。
っていうか、捕獲とか、応用利かせたい。
・・・禁句ですね。解りマ・・・せん!!(爆)

次回、間が開くのでオーバさん呼んで来い
来週は、ナルトだけですよね?
1週分間が開けば、つまり2週間も時間があるんだから、シンオウからアフロ四天王呼んで来ればいいんではないかと思ったり。
そういえば、アデクさんと髪の毛の色が近いのはなにか関係が無いんですか?
(バッフロンでアデクさんが連想されての発言でした)


今日のあらすじ
2012年02月02日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ第65話
ダブルバトル! ピカチュウ・ワルビルVSペンドラー・ガマゲロゲ!!
サトシたちの前に突如、サングラスをかけたワルビルが現れた。
なんと、ピカチュウをライバル視するワルビルは、サトシたちをずっと追いかけてきていたのだった!

そんななか、とある町で出会った少年ニックに、ピカチュウを貸してほしいと頼まれるサトシ。
ニックはポケモンを持っていないが、友だちのグレンからダブル バトルを挑まれたのだという。
サトシはニックにピカチュウを貸してあげることにするが、あと一体足りない。
とそのとき、ワルビルが参戦すると言い出し て……。

ピカチュウとワルビルのタッグ! いったい、どうなるの?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター