最近の感想日記
2012/02/05放送、デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたちの第72話、「UFO・恐竜大集合! 夢のエカキモンの感想です。
エカキカキ~が、脳内電波になったらどうしようと思いつつ、
GWまで出番がない、・・・じゃなかった、今魚人島で大変なエカキモンさんお疲れ様でした?

というわけで以下感想ですwww


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す

野田順子さんを見たくて落とし穴
ショウタ君の声優さんをみたくてOP張っていたら、その下の穴に落っこちました。
エカキモン 山口勝平
(この時点ではまだエカキモンは声を発していない)もう大爆笑していいのか呆れていいのか驚いていいのかわからなくなって結局唖然としていましたがwwwwwwww
タギルには悪いがタイキさんハントしろよ。もう一人の僕なんだし←←←

エカキモンの声
超高音です〔笑)多分裏声。
まあひっくり返っても特徴的なのでバレバレなんですけど。
新一の格好良さはないよっと。ま、こっちも好きなんですけどね。面白いから。

3つ目竜可愛い
やっぱりネッシー型って犯罪よね。可愛すぎるwww

っていうか、火竜も可愛い。
さすがにモンスター製作を素で行っている番組なので、そこはさすがか。

未確認飛行動物の遊馬!?
・:・・ねえ?言うよねぇ?<言わないよ
正確にはUMAで、UFOと同じノリなんですけど、音だけ聞いたらわかんないじゃん?ねえ?
・・・・だから遊馬は遊馬なのかと思わなくもない。
だってゼアルは以下略

俺のイマジネーションを舐めるな!!
消しゴムwwwwww予測範囲内だったwwwwwwwwww
普通に思いついちまったよ!!!!当たったのに吃驚だよ。
っていうかみんなの目が一瞬でギャグにwwww
っていうか、それってつまるところ、俺のイマジネーションもみんなに呆れられるというスタンスなのかよ!!orz

次回、プレシオモン
ダゴモンでもトレジャハンターのお姉さんでもなく(笑)
そういえば、こっそりいた潜水艦はサブマリモンかいな?(@冒険02)
あと、助けたチビカメにつれられて竜宮上に行くのかタギルwwwwww
プレシオは名前あってたよね?
はあ。かーわーいーいー。やっぱりネッシー型は以下略。
ダゴモンが守っているお宝ってあの子じゃないのか?シーン的に。
しかし、折角三つ目竜さんにもだえていたのになあ。]
シードラモンも出るらしいので楽しみ。
メタルは出ないかな?<でねえよ!!

蒼いグレイちゃん、そろそろまた出ないとドラゴン種にお株取られちゃうよ?wwwwwww

そして、学校外?なのに伝説の男たちがやっぱりまだ出ない件wwwwww
潜水艦モンは彼の仲間のじゃないよねえ。
何があったwwwwww
中の人の都合か?あわせてくれるという心意気は良いと思うんだけど。
ストーリーの都合?
一旦入ったら最後までノンストップでわき道に入る余地が無い?それなら楽しみだけど。

以下、公式サイトより本日のあらすじです。
2012/02/05放送デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
第72話、「UFO・恐竜大集合! 夢のエカキモン

タギルのクラスメイトのショウタは、想像力が豊かでイラストを描くのが大好き。
そんなショウタの前に、イラストを実体化させることのできるデジモン、エカキモンが現れた。
次々、実体化されるショウタのイラスト。
そしてついに…

前回のおさらい
2012/01/29放送  デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第71話「似てる?似てない? 変装怪盗ベツモン」
脚本:三条 陸  演出:広嶋秀樹  作画:八島善孝  美術:鹿野良行

オメガモンが現れるというウワサを聞いてハントに向かうタギルと ガムドラモン。
だが、そこにいたのは着ぐるみを着て別のデジモンになりきる怪盗ベツモンだった。
タイキたちも遅れて駆けつけたが、ベツモンの寒いギャグに 凍らされて取り逃がす。
あらためて対策を取るタイキたちだったが、ガムドラモンは何故かやる気を失いクロスローダーへと引っ込んでしまう。
そんなとき、時 計屋のおやじの紹介で、リョウマたちがベツモンを捕獲するための協力を申し出る。
タイキはその申し出を受け入れ、一緒にベツモンを追った。

ベツモンを追い詰めるタイキたちだったが、その変装にだまされて捕まえることができない。
そこでシャウトモンに叱咤 され、ようやくガムドラモンがクロスローダーから現れた。
実はガムドラモンとベツモンは、デジタルワールドで一緒に活動していたときの相棒だったのだ。
し かし、ベツモンはそのことを覚えていなかった。
しかもガムドラモンは心の迷いから超進化できず、またしてもベツモンを逃がしてしまう。
それを見て呆れた リョウマは、協力を解消しようとするが、タギルは自分たちが何とかすると決意を新たにする。

デジタルワールドにいたころ、その名を轟かそうと暴れていたガムドラモンとベツモン。
だが、シャウトモンにガムドラ モンは捕まり、ベツモンはそれを見捨てて逃げ出してしまったという。
自分のことを忘れていたこともあって完全にやる気を失ってしまうガムドラモン。
そんな ガムドラモンに喝を入れながら、タギルは本当に相棒を見捨ててしまっていいのか?と熱く叫ぶ。
その言葉に自分を取り戻したガムドラモンは、己を奮い立たせる。
そのころ、タイキたちはベツモンが着ぐるみを作っている場所を見つけ、潜入していた。
エクザモンの着ぐるみを完成させて得意顔のベツモンの前にガムドラモンが現れた。
今度は超進化に成功したアレスター ドラモンはさらにクロスアップ、ベツモンの正気を取り戻そうと戦いを挑む。
その変幻自在の動きに苦戦するタギルたちだったが、タイキ渾身の寒いギャグがベ ツモンの動きを止め、どうにか捕獲に成功する。
捕獲されたベツモンはようやく正気を取り戻し、逃げ出したことをガムドラモンに謝って、事件は無事解決された。
元気を取り戻したタギルとガムドラモンは、ふたたび一緒にデジモンハントに向かう。
残されたタイキたちは、時計屋のおやじの寒いギャグを聞く羽目に なってしまうのだった…
クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
>purotoko 様
> 又遊びに来て下さい。いつでもお待ちしております。

早速の再訪問、そしてコメント返信ありがとうございます(僭越ながら当方はこちらにて失礼を)。
はい~、またよらせていただきますね。
No title
又遊びに来て下さい。いつでもお待ちしております。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター