最近の感想日記
2012年02月06日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ42(第42話)、「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」の感想です。
なんなん、あのネタバレ加減は!?
来週だからっていいわけねー!!!!
とかいいつつ。更に男前になった兄さんにすでに惚れ惚れなおれなのでした。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

最近OP前長い
決闘の展開の、いい切れ目じゃないといけないちいうこともあるんでしょうが、所謂前回までのあらすじじゃなくて、今回の冒頭までOp前にやってしまうとか。
うーん、結局やるんだから悪いとはいわないけど。

カイト様より恐い
遊戯王世界は女の子が恐い子ばっかりで少年に不信を与えないか日々不安に思いつつ。
・・・・ということも無いが。
ポンコツと言われただけなのですが、オ-ビタルにとってはかなり迫力があった模様

OP後CM
新パックなのはいいけど、いくぜカイト!!ってwwwwwwwwwww
今回一番Sだったのはスタッフじゃないだろうか?
遊馬君の協力?で二人の協力で、銀河兄さん進化って、
どこの来週の予告だバカヤロー!!!
なに、視聴者をじらしたいの?ネタバレ見させて後悔させたいの?
発売日どころか来週気になってしょうがないってーの!!!
(さすがに、今週の回でもう登場するとは考えなかった。実際来週だし。)

遊馬君が何も知らないのはカイト君に対してだけ
だけって分けでもないんですけど。
そういえば、遊馬君は3兄弟の前で決闘ってのは今回が初めてなんですねえ。
3兄弟が、ホープさん召喚にびっくりしていたのが逆に新鮮でした。

人型は放送禁止
ホープさんがあああああああああ!!!!!
ギミック・パペット・ジャイアント・キラーの効果対象に人型とかやめてぇえええええええええええ。
リィアという人間の所為でふざけているように見えるかもしれませんが、やっぱり機械による人体の破壊ってすごく恐いんですよおおおおおお。
巻き込みチェ-ンソーもどきとかマジ止めてええええ!!!!
Ⅳさん、もはやSじゃなくて殺戮したいだけなのでは・・・・
いやまあ、モンスターじゃなくて、その持ち主が苦しんでいるのを見たいので、Sな範囲ではあるんですけど。
まじこわいまじこわいまじこわい
ネオ銀河兄さん早く何とかしてええ!!!←

ナンバーズを持つものは全て敵!!
行く手を阻むものはみんな倒す的な。
やっぱり3号だなあ。
下記、遊馬君の想いは格好良いと想うんですが、はやり趣味嗜好を優先させるならカイト君の想いの邦が好きではあります。

カイト様はそういうお方
オービタル、あとでスクラップにされっぞ(爆笑)
聞こえてないから大丈夫か?
遊馬君のサポートに余計なことと文句をつけるカイト君に対してのオービタルの言葉。

敵でもいい
やっぱり遊馬君は、歴代主人公の仲でも1番良いヤツと言う気がしてきた。精神的に。
孤高たらんとするライバルを止めない。それでもいい。でも今だけは。
更に言えば、協力してくれでも、協力し合おうですらない。
協力させてくれに近い。
先輩方、敵でも良いって譲歩してあげたかな~って(苦笑)
正しいから良いといえば良いんだけど、仲間になれよという感じだったような気がしなくもない。

もがいていると可愛い
私のS加減?
わなにはまってもがいている銀河兄さんを銀河ちゃんといいたくなる<拘束すべきはお前の煩悩だ
そういえば、兄さん、鳴き声って星屑ちゃんと同じではないでしょうか。今回特にそう聞こえる。
なに?ヒロイン用の声なの?<どんな設定だ

アンチ・カイトデッキ
どうみても今回そういうデッキですよね。Ⅲ&Ⅳ
カイト君のデッキを。というか、アンチ銀河兄さんデッキか?
ま、そもそもアンチエクシーズなので必然的にアンチナンバーズっぽくもなる兄さんをほっといたら、ナンバーズ持ちは偉いことになるので、ナンバーズを使うことに重点を置いている以上、当然の選択ではあるんですが。

モンスター紹介?
今週だけなのか、今後も紹介するのか。
ギャグのネタが切れたのか(笑)
第1弾が銀河兄さんっていいのか?w

次回、ギャラクティックオーバーロード
ネオな銀河兄さんです。
オーバーレイっつーことは、あれですかね?カオスホープさんみたいな感じなんですかね。
(ホープさんをオーバーレイしてのカオスナンバーズのような。銀河兄さんをオーバーレイしてネオさんのような)
ただ、パックのCMでは、カイト君と遊馬君の協力で誕生したみたいな感じだったけど、実際は地がうんかいな?
予告、カイトに新たな力が宿ったってなに?
カイト君自身が生み出したのか、ハルト君から何か来たのか。
うーん。気になる。

今気づいてみた。ホープさんが進化するとカオスになるわけ。
つまり、銀河兄さんがコスモスだからかと。
コスモスって、宇宙(つまり銀河。いや、イコールで無いのは知ってるけど)の意味も合ったよねと。

そんなわけで、凌牙君が入ってくるのかどうかの前に、兄さんの活躍がとっても気になってしまった今回なのでした。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年02月06日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ42(第42話)「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」

ハルト救出のため、遊馬とカイトはタッグを組みⅣとⅢのデュエルに挑む!
カイトは独自のデュエルを貫き攻める一方だが、遊馬はカイトのダメージを防ごうとサポートに徹する。
そして勝負を決するべくカイトは銀河眼の光子竜を召喚するが、敵のナンバーズに力を封じられてしまう…!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター