最近の感想日記
少年たちの夢よ再び!? 「聖闘士星矢」が約25年ぶりに復活!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1905020&media_id=99
(デジモンそのもののニュースではないのでリンク貼りません。興味ある方は検索お願いします。)

デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す

((感想前にちょっと説明すると、↑の新作星矢の放送枠が、テレビ朝日系列の日曜日の朝6時半からで、デジモンの現在の放送枠とだだ被りなのです。))


時を駆けるって番組移動しまくるっていう意味なのかなあ。
と思わなくも無い。
しかし、星矢。期待されているのに朝枠って悲しくない?
それでもみんな見るだろうってんであえて朝枠なの?

・・・・デジモンが、あと2ヶ月で、伝説の男どもを全員だしまくって、
事件の黒幕を暴いて、世界中のデジモン騒動を止めて、
黒幕を倒して、さて平和になりまして

なんて、絶対に、無理!!!!!!!!だと。
1話1人で再来週から急展開にでもするというのかっ!!!
それだけで1ヶ月(正確には5人なので5週)飛ぶわ!!!
5人まとめて1話とかやめてね。集まっているみたいだけどさ。

少なくとも、普通にハンターな話(学校内など)ばかりをやって、事件の真相に触れない話を、すし詰めにしている時点で、ない。
と思うので、枠移動、を絶対的に、前提に、したっ!!!!

むしろ、伝説の男ども編になるということで、4月から新しくなるとかそういう名目でいいので。
・・・お願いだよ。

デジモンだぞ?デジモンなのに中止とかありえない!!!

さして好きというわけではないだけに、万が一にもデジモンが打ち切り終了なんてことになりやがったら、
聖闘士星矢爆発しろとつぶやきまくるので、人気作品に対しておいらにそんなことさせないでね。

少年たちの夢再び?時を駆ける少年たちの夢はつぶしてもいいというのかっ!!!!?
・・・ああっ、超不安!!!!


以下(クリックお願いの後)は星矢さんが好きな人は見ないように。
星矢さんが悪くないのはちゃんと知ってます、終了と決まったわけではないけど、不安なので消化かねて愚痴です。
完全に俺得。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧



星矢爆発しろとまではいかないけど、星矢さんに対して、みんなが酷いこと欠いているのが心地いいとか思っているぐらいにはやさぐれている話を書きます。

息子?なのにタイトルが”星矢”
新作ということで、次世代さんなんだそうですよ。もちろん、星矢も出るみたいなんですが。
なのになんでわざわざ星矢がタイトルなんだ?と文句を言っている人。

絵が某その後の戦うヒロインアニメっぽい。
っていうか、前のと全然違うというご意見多数。
新作だって言ってるのにねと思いつつ。前で完結しているという意見に諸手。

朝枠っておきれないよ。
ごもっとも。
子供たちと同時に、親世代(文字通り星矢を見ていた世代)をターゲットにもしているはずで、日曜とは言え、早起きは辛い。
っていうか、人気アニメであるはずなのになぜゴールデンにしない?

などなど、とかいいつつ、こんなこと言っているやつに限ってちゃんと観るんですけどね。
(遊戯王で散々”アンチ新シリーズ⇒1話目で絆される”だった管理人が通ります。)
そしてはまってしまう。と。

・・・はあ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター