最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第2話、 「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」の感想です。
まったく。
親友にしてライバルにして幼馴染にして、
・・・師匠とはこれいかに!?(大爆笑)
じゃっくんは、ほんと、いいところを取り巻くっておりますねえ。さすがキングwwww

本放送の時の感想が、実に恐ろしいです(笑)
2話目にしてアレなんですね。気になる方はカテゴリ同じに移動しましたので参照のこと。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
モンスターだけではだめ
サテライトでは中々カードも集まらないんだとは思うけどね。
初期の城之内アニキを髣髴させるような遊星君なのである。
とはいえ、じゃっくんがかかってこいとか挑発するから乗っかりまくっている遊星君なのではないかとも思う。熱血なのか素直なのか。可愛い。
ラリーたちが遊星君が負けたとびっくりしているので、じゃっくん以外には勝っていたんだろうし。
そしてやっぱり眼力恐いwww

謎のおじさん
キングに付き従っている謎のおじさん。ともすれば、彼がマネージャーとか執事とかそういう感じに見えなくも無い。
しかし、今考えると既に実に痛烈な皮肉だったなあ。
サテライトからシティに来たのは彼だけという偉業
・・・ま、自分のことなので除外したとも言えるんですが。

謎のドラゴンはジャックの手に
やっぱり謎のドラゴンはじゃっくんが盗んだカードなんですね。と。改めて。
この先彼(彼女?)がヒロイン人生を・・龍生を歩みまくろうとは、いったい誰が予想したことかwwwww

サテライトとネオ・ドミノシティ
2話目でようやくなんか背景が明らかに。
しかし未だに理解できないというか。どうしてそうなったんでしょうかねえ?
ゴド・・・あのなぞのおじさんが仕向けたんでしょうか。
いや、それ以前からあったっけ?例の事件でサテライトがサテライトになっちゃったんだっけ?

牛尾さんと追跡デッキ
ゴヨウさんとの遭遇。いいや。書いちゃえ(笑)
まだでてないけどな。
セキュリティの一部隊専用なので、別に牛尾さんだけが使っているわけではないのですが、アニメの中で牛尾さん意外が使う場面がない(?)ので、結局牛尾さんのカードということになった最強カード〔笑)
そういえば、今回強力な奴が結構出たりフラグ立てたりしますね。
謎のドラゴンもそうだし。
・・・まったく、カウンターでしか破壊できないないとかなんだよ(笑)

ネオ・銀河眼CM
明日の謎のドラゴン。
ああ、楽しみで楽しみで。
しかし兄さんや、なんだか色使いが艶かしくないですか?(笑)
実はやっぱり銀河ちゃんじゃないでしょうねあなたwwwwwww
光っているからですか?真っ赤にしちゃうとレモンと被っちゃうからですか?
禁止にならないか不安だよ<どういう意味でだよ

ライディングな映像
当時、びっくりしたかは定かではない。
ブログ記事では特に触れていなかったが。
どうみてもあれ”青いの”だよねえ。ホイーラーが気になる。
いつの映像ですかね。
兄さんが開発したという設定は決定事項でも良いと思うんですけど。
そういえば、結局のところ、KCのお偉いさんって誰も出てきてなくねえか?

”う”りゅうさん
貴方が先だったのにねえ。チンピラリーダーの代名詞(笑)
今ではすっかり、ゲームのモブさんと成り果てておりますが。
(取り巻きの二人もそうだけど、2Pとか3Pとか色違いとか居るんだぜ。)
・・・そういえば他のモブもいるのかアニメで?

デビド
デビルドーザー。うりゅうさんのカード。
しかし、瓜生さん以上に大活躍だなあ。
現在でも結構使えると思う。
虫版のダークネクロフィア系統ですが、除外して召喚では結構贔屓されてますよね。

コンボとハート
バーニングな心意気は、既にあったのかどうなのか。
それ以前に、もしかしたら、集いし絆なシンクロ精神を理解していたかもしれない男。
それなのになぜカードを・・・!?
とか、思った視聴者、貴方は正しい(笑)
何故という理由がちゃんとあったのさ。

満月の夜に
ジャック、どんな顔するかなあ。(驚くかなあだっけ?)
と、ラリーは言っておりましたが、やっぱり2年離れているとは言え、年季はこっちの方が上ということで。
なんとびっくりXXXXXXっ!!
ああ、楽しみ。個人的にあのセリフは好きだよ?

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
遊☆戯☆王5D's第2話 「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」 2008年4月9日本放送

ジャックに挑戦する遊星。
そんなふたりの様子を見守るナーヴとタカ、ブリッツ、ラリー。
挑発してくるジャック。
"ジャンク・ウォリアー"を使って攻撃を仕 掛ける遊星。
一方"闇の呪縛"のカードを使い"マッドデーモン"で応戦してくるジャック。
結果、ジャックに負ける遊星。
そんな遊星にジャックは言い放つ。 「デュエルとはモンスターだけでは勝てない!」と。
ネオドミノシティにあるジャックのペントハウス。
ペントハウスの中では、ジャックとゴドウィンが会話を 交わしている。
一方、遊星は地下鉄内で、ラリーと共にDホイールの調整にいそしんでいたのであった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター