最近の感想日記
2012年02月13日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ43(第43話)、
奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)の感想です。
超とかいて新(ネオ)とよむとはwww
タイトル、究極の光にしようか迷ったんだけど、レモンちゃんが闇属性でしたので(笑)
ライバルの伝統をすごくまとめたなあしかし。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
オ-ビタルはもともと
なんかいる。ハルトの記憶になんかいる。
オービタルって、5と6だっけ?ハートランドの施設に居たので、てっきり7もハートランドからもらったのかなとか思っていたんですが、普通に居た。
ロボット普及を考えれば、自然いっぱいな田舎?でもお手伝いロボの一体や二体居てもいいとは思うけど・・・びっくりだよwwww

Ⅲが遊馬に思うこと
というか、今回、遊馬君が神の宣告系(つまりライフを半分支払って)カウンターを使いすぎな気がします。他にも別コストで強力なカウンターはあるでしょうに(苦笑)
ライフを犠牲にして何度もという遊馬君の態度に、なにか思うところがあったのでしょうか。
憎しみを忘れたのか!?ってⅣ兄様に怒られますが、多分1番根が優しい子なのかなとか。
仮に彼らが長い間潜伏していた(フェイカーに気づかれないために)のであれば、その事件当時、Ⅲが幼すぎたということも考えられます。
また、Ⅲ、もしかしたら遊馬君に協力してくれそうな気もします。
OPで、Ⅴは遊馬君、Ⅳは凌牙君と対峙していますが、Ⅲだけは見られないので。
(まさかカイト君とということはあるまい)

Ⅳたちの憎しみ
天城兄弟への憎しみ。まあ間接で、直接はやはりフェイカー博士なのではと思います。
博士に従っている奴らもみんな敵!みたいな。
渋々なのは知ってるけど、随っている以上は容赦しないというか。
Ⅲに酷すぎではといわれていますが、Ⅴさんもトロンさんも怨恨はふかそうなので、逆にⅢだけが特別やさしいという印象を受けます。

Ⅴと九十九
遊馬の謎キターって?
おそらくお父さんの話ですよね。
どうして遊馬君がナンバーズを、しかもカオスを持っているのか。
”つくも”の関係者だから。Ⅴさんの推測はそんな感じかなと思います。
しかし次回予告で一体何を言ったのかwww

ハルトの意思
というかそもそもトロン、ハルトの記憶まで奪う必要がどこにあるのか気になります。
記憶と力は一緒くたか同じものということなんでしょうか?
単に平和な彼らがうらやましいとか?
(3兄弟の恨み辛み、トロン個人のことを考えるに、ソレもなくは無いと思うのです。彼らは痛い目にあったのに力も得ることが出来ず、逆になにもなかったハルトにはその素質があったので。)
いずれにしても、そうするとやはりカイト君がトロン側につくということはなさそうですね。
そして意外と強い感じなハルト君も好きです。
「兄さんがどれほど僕を守ってくれていたか」
兄さん、弟はちゃんとわかってるよ。

俺の魂
思わず目が飛び出そうに。耳を疑えないほど絶叫でしたのでw
ライバルはいつでも魂召喚なんですねわかります。
助力が女じゃなくて弟なので高感度アップ<何が?
(むー、そうするとやっぱり魂召喚できない凌牙君はライバル1番手じゃないのか・・・)
しかし、召喚時、某エヴァンゲリオンに見えたのは気のせいでしょうか?
恐格好いいにさらに磨きがwwww

アルティメット攻撃力
4500キター!!ってか?
単体・・・いや単頭?で4500は確かに史上最強かも(爆笑)

効果
その1.銀河兄さんをオーバーレイした場合のみ使える効果ってことは、兄さんを素材にしなくても、召喚はできるってことなんですかねネオ銀河兄さん。エクシーズの効果無効は改良かな?銀河兄さんの場合は、ユニットをとることがエクシーズにとって弱点だったので。
その2.他のエクシーズのユニット吸収して攻撃アップってのは、銀河兄さんのそのまま受け継ぎ効果ですね。んで、さらに吸収回数分攻撃回数も増加というのが改良版と(笑)

アルティメット・フォトン・ストリーム
お名前はネオですが、技名はしっかり受け継ぎました(笑)

OCGの内容
最強な兄さん、既に

次回 ハルトを選ぶ遊馬?
・・・というよりは多分オヤジの謎
決闘をやめた遊馬ってあったので、自分が決闘する=自分がナンバーズを集める
=アストラルを選ぶってことかなーと。
んで、それをし無いってことは、ハルト君を選んだのかなーと。
というのが、仮の話題で。
実際は、Ⅴさんが言いましたのでおそらうお父さんの話になるのではと思います。
あと、なんで遊馬君が決闘を禁止されているのか。その理由に付いても迫れるのではないでしょうか。

後は追っかけないんですか先輩?
結局凌牙君出てこないんですが、遊馬君たちを見かけた後、ついてこなかったんでしょうかね。
来週の冒頭で現れる可能性もなくはないですが。
ハートピ-スを集めるのが先?
あくまでⅣのこと優先なので、聞いた時にⅣとカイト君に接点がなかった以上、ついてくる理由はないか。

今日のデータ放送と3回召喚プレゼントの待ちうけ
ふっふっふっふっふ
銀河兄さんとカイト君とはね。
フラッシュ版もダウンロードしてしまったっつーのな!
しばらく待ち受けにします。
あーあー、せっかくワルビルさんを待ち受けにしていたのになあ<酷いのはお前だろ
・・・そういえば、銀河兄さんデータ放送2回目じゃなかった?前は出てなかったんだっけ?

九十九遊馬
なんだろう、やっぱりこの子、すごく、できてる。人間が。
前回の敵でもいい発言に加え、
他人の憎しみはわかんねえ。けど。否定はしない。
あくまで自分はそうじゃないってだけで、相手にもソレを求めない。
憎しみがあるならそれでもいい。
ただ、俺はこうする。それだけ。
そのうち再放送の蟹とすごい対比になるんじゃないかと思うといたたまれないなあこの海老←
中学生のセリフだから言いように聞こえるのかなあ?それだけじゃないよねえ。
偶数シリーズ系統ですが、アニキと違って決闘自体もできて居なかった子なので、其の分より精神面が強化なのかな?
そういえば、アニキは別にかっとビングはなかったんですよね。本当に楽しい決闘ってだけで。
逆に遊馬君は、ガッチャ!に拘ることは無いと。
十代はそういえば、楽しけりゃ負けてもいい感じの雰囲気の割りに、ガッチャ・・・つまり勝ちというセリフですからね。実際まけがなかなかなかっただったわけですが。
遊馬君の本質はもしかしたら遊戯さんに近いのかもしれないなとか。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年02月13日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ43(第43話)「奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)」

トロンの儀式によって奪われていくハルトの力。
さすがのカイトも劣勢の気配を見せ始めたその時、ハルトの想いによってカイトは新たな力に覚醒する!!
フィールドに現れた史上最強のモンスター、それは兄弟の強い絆が生み出した「超銀河眼の光子龍」だった!!



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター