最近の感想日記
2012年02月16日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第66話、
「アフロでGO! バッフロンはNO!!」
の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

バッフロンは可愛い
30分でやっぱりバッチリ洗脳受けてどうするwwwwww
ああいう鼻はストライクゾーンらしいです私。

ミジュマルVSポカブ
まあ、全面的にミジュマルが悪かったよね。
見ていないと解ってあげられない分、ポカブさん不憫だなと思いつつ。

ツタ姉さんのギャグ1
アフロなんてイヤー!!!!!
まあそうだよね。
しかし、ジョーイさんのアフロ提供を全力で拒否している姿可愛いです。

今日のデータ放送
一方で、エモンガちゃんはアフロが気に入った模様。
今日の待ち受けプレゼントはアフロな彼女でした。
だ~れだ?も含め、てっきりバッフロンだと思っていたのでちょっと驚きましたが。

ツタ姉さんのギャグ2
ぶんぶんぶん・・・とおりゃー!!!
ぶんぶんぶんの時点で私の腹筋が壊れました〔笑)
傷ついたバッフロンのために薬草を取りたいアイリスでしたが、高台の崖にあるために取れず、
ミシュマルやポカブも試してみようとしますが無理で。
ツタ姉さんも、単体ではツル届きませんでした。
そこで考えた協力作戦。
ミジュとポカをツタ姉さんがぶっとばす
→ポカブさんが下に火の粉っていうか火炎放射?で更に上昇(ここで腹筋が役に立たなくなる)
ミジュマルさんがシェルブレードにて薬草ゲット!
おかしいな。いい話のはずなのに。なんで私のおなかは痛いんだ?

みんなのアフロヘアー
ドリュウズさんがどうみても無理があったwww
デントはオールバックの所為で違和感がなくなるというww

次回フウロちゃん
今度は早いという感じがします。
しかし、なに、ポケモンバトルではないんですか?
そして、挑戦者デント?ということは、バトルしないで安易にバッヂを渡してしまうフウロちゃんにデントさんお怒りってところでしょうかね。
ところでエアバトルって、エアギターのノリではないでしょうね?

余談:覇王のメロメロ攻撃
ポケモン枠では初CMですよね。
もともとオリジナルが好きである点、
覇道も好きな点、
ビジュアル他諸々もあって、
本家ノブナガを見ていないので、なんで皆悪く言うのか解らないぐらいには
ノブナガにメロメロな私です(爆)
貴方を倒さなければ行けないことが何より辛いです。ミツヒデになりたいこのごろ。
ノブナガ様の元へは行かせませんって、俺がいいたいよ!!<ぇ
・・・あ、といって実はやっぱり裏切り展開tかになっちゃうんでしょうかミツヒデ?
ミツヒデも美人さんで困っているんですがwww
(多分、ああいうタイプの作画さんが、基本的に好きということおあるんでしょうけれど)
さておいて。ノブナガに使えるパターンとかないですか?と本気で聞きたいぐらいには物語に異論を唱えたかったりwww
・・・グリーンやサカキ様はじめ、これまでガッツリぶったおしまくってきたやつが言っても意味ないですな。

公式、ブショーかなり増えましたけど(リーダー以外もメインというかちゃんと?居るみたいですね)、やぱりノブナガが1番格好良く見える。

今日のあらすじ
2012年02月16日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第66話「アフロでGO! バッフロンはNO!!」

旅の途中に迷い込んだ森で、突然バッフロンに襲われたサトシたち。
なんとか逃げ切ったが、アイリスやポカブ・ミジュマルたちは、サトシとはぐれてしまう。
アイリスは、見回りに来ていたジョーイとタブンネに出会い、バッフロンの生息地に迷い込んでしまっていたことを知る。
バッフロンは生息地に入る者を、敵とみなして攻撃する習性を持つという。
そこで、バッフロンよけとして、アフロヘアーのウィッグをジョーイさんからもらい、かぶることにするが……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター