最近の感想日記
2012年2月18日再放送、遊☆戯☆王5D's第3話、 「脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン!」の感想です。
セリフは来週だったか。まあいいや。
レモンがここ(おれんち)に居たら雪の中映えるだろうなーとか妄想つっ走り中。
とはいえ、ドラゴンって蛇肌なので冬は炬燵で丸くなる方だろうか。
どうでもいい?そうですか。
さてそして、ニトロさんまだじゃない?とか言っててごめん。今日初出だったんですね。
ということはターボさんも早いのかなあ。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


5D'sが微妙らしい?わけ。
GXと違って初っ端から解りにくさ大爆発だとやっぱり思いました。
子供たち、セキュリティーのあれこれとかわかんないっツーのwww

ワンショット・ブースター
そういえば、と。失礼ラリー
なんだかジャックの所為でいろんなモンスターがとばっちりを食っているなあ。
ほしく・・・謎のドラゴンですら、囚われているという。

気に入らないのはジャック?
違うよねえ(にやにやにやにや)
ジャックをシティに誘った権力者だよねえ(にやにやにやにや)
ジャックは悪くない。どうみでもナーヴさんたちが悪いといっているからまあ多勢に無勢だしあのシーンを知っていないとこう言うことも解るので従っていると。
・・・朝から俺キモイ。

ゴヨウガーディアン
権力を鼻にかけた嫌なカード。
の割りに、実用性が十分すぎて禁止扱いになるという大出世(笑)
攻撃力2800なのにレベル6で召喚もしやすく、そもそシンクロなので特殊召喚扱いで条件指定もなく、更に優秀効果とか、そりゃあ禁止にもなるわな。
ゲートブロッカーよりこっちもなんか加えないのかセキュリティwwwwwwwwwwww
・・・なんで牛尾さんのカードなのにとか、一時期酷い噂がwwww
・・・いいじゃん、牛尾さんのカードだってwwww

ニトロ・ウォリアー
こちらも初登場。
魔法使わないといけないけど、そんなリスクでもないので、こちらも比較的優秀。
ニトロシンクロンじゃないとダメなのがダメか(苦笑)

遊星君のライディングスキル
フィール(漫画のアレ)ってこのときの遊星君の回転ライディング(正式名あるのか知らないけど)から思いついたんじゃないだろうか。
・・・そして、同じくそのシーンでなんかキングいたのは漫画でも同じとかキモイwww

次回、何でそこにいる~!!!!(爆笑)
前回、あの月をみて、自分が来たのもこんな夜だったなあ・・・だけで、
フラグにすらなっていない。恐い。なんだその遊星探知機は。
ライバルの標準装備なのか。そうなのか。納得してやる。
いやフラグのつもりなのだろうが。
自分が来たからって遊星君もくるのが満月とは限らないのではwwww
たまたまごみのシステムというだけでwwwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
遊☆戯☆王5D's第3話 「脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン!」 2008年4月16日本放送

サテライト湾岸部のゴミ集積所。
今まさに、ナーヴら仲間達に見送られている遊星。

そんな中、ラリーからひとつのものを渡される遊星。
それはラリーのお気に入りの"ワンショットブースター"であった。
そんなラリーに対して「必ず返す......」と一言を残し、遊星は去って行く。

一方、遊星の動きを捉える牛尾。
早速、闘志を燃やす牛尾は遊星を追うのであった。
集積所では遊星の姿を追うナーヴら一同。

やがて、遊星に追いつく牛尾。
遊星は牛尾にはかまわず、ゴミ集積所のフェンスを次々と突破していく。
そんな様子を見た牛尾は、遊星にデュエルを仕掛けてくるのであった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター