最近の感想日記
2012年02月20日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ44(第44話)、
「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!
の感想です。
ハートピース(WDCアイテム)と遊馬君の決心と伏線回収ごっちゃにして混ぜてみました。
いかがでしょうか(笑)
さて、そんな今日のゼアルです。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

Ⅴとカイト
あれ?弟二人は知らないのに、お兄さんは知っているのカイト君?
フェイカーさんのところに居たのはトロンとⅤだけだったのかなあ。
入れ違いみたいな感じで面識があったとか。

Ⅴと一馬
ルドガーさんと不動博士っぽい関係とか想像してみる。
・・・体格的に逆だけんども(爆笑)
一馬”さん”って、Ⅴさん、お前え父ちゃんとどんな関係よ?ww
カイトがⅤを”あなた”っていうのもそうだけど、敵にさん付けはしないよねえ。
さりげなくⅤの好感度が上がったのは内緒。

あいつは俺が倒す×2
こっちはこっちで更に好感度アップ。
ゴ-シュさんとカイト君の関係も好きだな。
っていうか、さりげなく主人公の取り合いなのね。

アルカナ・ナイト・ジョーカー
久しぶりに見た。ロクジュウロウじいちゃんはだから好きよね。
え、昔の出してくれるからwwww

やっぱり決闘は大好きだ!
遊馬君は、何度も言うけど、歴代主人公の中でやっぱり1番根が素直というか。
人間が出来ている。
というか、そもそも、父ちゃんかハルト君かって、普通前者取るよな。
もしくはアストラル?
だってハルト君敵かもしれんのに。少なくともカイト君は敵だって言っちゃってるしな。
昨日今日あっただけの子なんですけど。そりゃー1回会えば友情十分とは言いますけど。
それも偉いよねえって。
んで、どうなるか解らんけれども、今はとりあえずどちらとも決めずにWDC進むってのも。
どっちも本気で悩んでいるのに、ソレってすごいと思う。

埋まっていく謎のピース
ハートランドの黒幕で、一馬さんの最後の客?がフェイカー博士。
おまけにハートランドを作ったのも博士。
生きているか死んでいるか不明ってのは、一応まだ生きているということでいいのかな?
トロンがアストラル世界に飛ばしてやるとか息巻いていたので、こっち側にいると見て良いと思う。
ロクジュウロウじいちゃんと、おばあちゃんも知っていたってのが驚きだよね。

Ⅲと遊馬・アストラル
偶然とはいえ、直にアストラルを見てしまったⅢ
やっぱり遊馬君個人も気になっているのかな?
果たしてやっぱり彼は味方になってくれるのでしょうか。

次回、満を持すぎの英雄
ロビンVSゴーシュって、なんでそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お互い、単にあと1日で欠片集めなければ行けないってんで、んじゃやろうって軽いノリかもしんねーけんども。
ただ恐いのは、ゴーシュさんが負けそうな印象がある。
・・・ただし、デッキの強さでも贔屓目でもなく、物語上の問題で。
ロビン、逆に負けたら1話限りの大盤振る舞いで終わるし。
ゴーシュさんは運営委員であると同時に、物語上、風也君以上には準レギュラーだと思うので、負けても今後出るかなって。
それでもゴ-シュさん頑張って!!!(笑)
遊馬君にもカイト君にも勝てないのに、これ以上中学生に負けないでwwwwww

余談、フリージアはどんだけお預けなんですか?
シャークさんが、本当にばったり出なかったんですけど(苦笑)
決勝戦までお預けですか?
なんでこの前チラッと出たしwwwwww
別に出なくてもwwwwwwwwwいや出てよかったんだけども!

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年02月20日放送 遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ44(第44話)
「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!


アストラルとカイト、ナンバーズを求める2人の間で、遊馬は自分が何をするべきか悩んでいた。
そんな時、Ⅴから父・一馬が生存している事を聞いた遊馬は、父が目指した「世界の果て」にひとり旅立とうとする。

しかし、かつて「決闘庵」で出会った師匠・六十郎が姿を現し…!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター