最近の感想日記
2012年02月23日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第67話、
「フキヨセジムのエアバトル! 挑戦者デント!?」の感想です。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

デントさんのかませ犬加減がにやにやする酷い視聴者です。
結局はジムリーダーの責務に落しこめて仕舞った(別にソレは悪いことではないのだが)のが原因でしょうね。
サトシはつまいない(=楽しいバトルがしたい)からだし、
フウロちゃんも空を自由に飛んでいたいというどっちも自分本位の気持ちがあるからで、
ジムリーダーだから許せないというちょっと公すぎる理由ではそりゃあ勝てねえよと。
とはいえ、デントさんが勝つとばっかり思っていたので、こういう展開だったのが逆にうれしかったと言うのもあります。
正論だけが正義じゃないんだよ。うん。

とはいえサトシ派
あえてデント派とは言わないのがリィアの微妙なポリンキーなのである。どうでもいいか。
エアバトルというシステムには文句つけるよな。
フリすらしないという。参加者関係ないという。
エアギターに謝れ(笑)
つーか、そんなんならジムリーダー辞めちまえよフウロちゃん。
カーゴサービスやってれば空飛びまくりなんじゃね?
なんでリーダーやってんの?おじいちゃんのお願いとか?
全部フウロちゃんの勝ちで終わらせないというのがいいと思ってしまったことをちょっと後悔している。考える以前の問題だったな。

フウロとポケモンの絆
スワンナさん(君か?)のアイコンタクトからのアクアリングは正直感動した。
実際にバトルを行わないので、下手をするとポケモンたちぐれてそうじゃん。
フウロちゃん勝ちの結果ならいいけど、負けにしたりとかさ。
なのに全然そんなことはなく、フウロちゃんの言うこと聞いているってのがいい。
だから、フウロちゃんのことはアニメも正直嫌いじゃない。
・・・手持ちの子が皆自意識過剰だったらいやだけど(苦笑)

面倒くさいタイム
(笑)
これがあるから、フウロちゃんに負けるんだよ<ソムリエ全否定か
結構期待していたのに、負けちゃってまあ。
顔芸が面白かったのでいいか←

サトシの選択
次回予告でモロバレルなんですが、隠した意味あるんでしょうか。
数分隠れたからいいのか。
えーと、ピカチュウにワルビアルにハトーボーちゃんですかね。
ワルビアルはココロモリさん用かな?
ガントルは出さないんだ。今日別の子がエアってたけど。
ハトーボーちゃんが進化なさる感じなので、話的にはいいんですが、タイプを考えたら彼女ではなくガントルさんにしないのかなあとか思ったり。
そして、改めてサトシの鳥さんたちはみんな良い子ばっかりで本当に困るwwww


今日のあらすじ
2012年02月23日放送
ポケットモンスターベストウィッシュ第67話「フキヨセジムのエアバトル! 挑戦者デント!?」

フキヨセジムへ向かったサトシたち。
エアバトルといわれるバトルを見学するサトシたちだが、なんとジムリーダのフウロは、
お互いの手持ちポケモンを見せ合うだけで、実際にはバトルをせずに勝敗を決めてしまうのだった!

その様子を見て「同じジムリーダーとして、断じて認めない!」と怒りを爆発させたデントは、フウロにジム戦を申し込む。
「バトルはやってみなくちゃわからない!」というデントにフウロが応じ、実際にバトルを始めるが……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター