最近の感想日記
伏線回収してくれるのかとか、気になったところ適当加減で書いて見ます。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
回収してくれるのか??
・タイキさんのトラウマ少年今更だけど
・海外組み
・特に蒼沼
・帝国陛下の復活
・というか、敵組みんな?
・黒いのはいいや
・また俺が倒してやるというのはフラグじゃないの?
・時計屋のオヤジが陛下だったらいいとか結構本気
・デジクォーツモン?
・三蔵と悟空
・リョウマの背後
・外野のクラスメート


どうなるのか
・アグ1号とキング
・会話があると面白い
・会話といえば、太一さんにはぜひタイキさんを”馬鹿なボウヤ・・・”と!!
・(日テレ劇場版第3作世紀末のエカキモン)
・神原ナルトの相棒
・おめー自身が進化ジャン。
・そういえば相棒たちのほうは中の人共通なのか
・磯野タカトと孫ギルモンという実はすごかったタッグ
・そういえば、ギルモンもデュークになるにはタカトと融合だけど・・・?
・そういえば、ブイ君はこのまえ出た。
・融合といえば、ブイ君も単体無理じゃね。
・相方とは別の個体がいるっちゃーいるけど。
・単体進化できるのかな。
・て、ゆーか、アグニモンって幼生いるのか?
・そいつが相棒?
・アグってどっちもウォーだっけ?
・2号ジオまでしかおぼえとらんwwww
・そしてアグ2匹も出ちゃったら蒼いジークさんの出番が恐い
・あのオメガにはならねえよな?
・一緒に居たエグザが、ブイの最終系っていう感じがするけど


書いた文面がカオスだったwww

脱兎。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター