最近の感想日記
さっき書いた、例の映画でもノブナガでも無いアレのニュース続報です。
やっぱりネタバレなので注意で。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、新ポケモンの名前が明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1929420&media_id=47

ソースは同じくインサイド
http://www.inside-games.jp/

どうせ6月になったらいうことが1980度回転しているに違いないので、今のうちに煩いおばはんごっこしておwwwwwwwwwく(5回転と180度。大袈裟すぎる)
ノブナガ様の邪魔するやつは許さないのかもしれないし、デジモンの八つ当たりかもしれないし。
まあ、多分ほどほどに。


黒キュレムと白キュレムて。
キュレムちゃんをよっぽど可愛くしたいのか。可愛いよその名前!!<少し黙ろうか

とはいえ、冷徹な話、
フォルムチェンジか?でもそれなら
キュレムブラックフォルム(ホワイトフォルム)ってちゃんと書くと思うんだよね。
(他のフォルム別然り)
というか、キュレムブラックフォルムとかっていう名称の方が格好いい。自画自賛か。

ニドランみたいな感じかなー。
同じものだけど別分類しているみたいな。

そして、仮にフォルムチェンジだったとしても、やっぱり黒白ってどうなのよwwww
やっぱり2名称といい、ネタ使い切ったか?
あるいは、俺の心境の変化なのでしょうか。いやだなー。
ダークとライトとか、サンとムーンとか
ゼクとレシの分類が折角黒い太陰と白い太陽なので、そこらへん絡めて欲しいなとか
(漢字当てはめるならこれだと思う。公式発表は知らん)

個人的には、ティナはやっぱり上手いことやったなと思う。
やぶれた世界の方がオリジンっていう。


とりあえず、ゲーチスパパンが何か新しいことたくらんでいることに期待。
とかいいつつ、続編だとすると敵も変わっちゃうのかな。
・・・変わるといえば、主人公のスタイルが果てしなく気になってきた。
黒君白ちゃんがかんなりというか最早最高デザインの域なので、やっぱり劣化といわれないか不安wwww
そういえば、続編で一新した場合、デフォルトの名前どうするんだ主人公wwww
いや、おいらはいつものように”りぃる”と”りぃあ”でやるけれども。
ブラック2って名前であったら嫌だよwwww

ところでこのおそらくパッケージになるであろう画像はキュレムちゃんの”きょうかい”を現しているの?
境界。対なので鏡界とかいいかもね。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター