最近の感想日記
新作関連です。
とはいえほとんどまだ未定ではあるんですが。
一応ネタバレ注意??



パソコンサイト↑→ファイアーエムブレム 覚醒
モバイルサイト→ファイアーエムブレム 覚醒

前作や関連はこちらから
パソコンサイト→ファイアーエムブレム一覧
モバイルサイト→ファイアーエムブレム一覧

4月19日 ファイアーエムブレム 覚醒
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/index.html
(公式サイト)

ニュースでちらとやったあと、どうなったものかと公式見にいったらこれかよ。
22日に公式できたらしいので、本当に潜伏してたんだね。
ところで主人公杉田智和とかどうしてくれようか。
何3Dsなのをいいことにフルボイスにするのか。
んで、武器ファルシオンとかなにさ。アカネイア無関係っぽいけど。

主人公が今回も作成できるらしいので楽しみなんだが、お財布が恐いです。
上でも書いたけど3DSなのよこれ。
下手をするとソフトだけ購入して死蔵・・・にはしないけど、しばらく放置の可能性がある。
もしくはFEは初回購入特典があるか怪しいので、ソフト自体も買わない可能性がある。

(上記から見て)先月ノブナガで2ヵ月後に本家2なのにどうしてくれようか。
FEとはいえポケモンには勝てねえので。エンディングまではね。
なので、できないと言ういいわけもかねて(!)3DSを買わないとかね。

遊戯王が今年何もない(WCSに関して)のが唯一の救いか。
(もし発売となった場合、ゼアルなんだろうけど、アニメに沿ったでもオリジナルで主人公(俺らプレイヤー)乱入物語モードなので、ノブナガすらポイして先にやる可能性が高い)

でも、2011でワイファイ配布の更新を続ける気配がないのがこわい。
そもそも、世界大会を行わないということがあるのかと考えると、・・・恐い。
PS系ソフト、それこそタッグ6が対応になっているとか?
(そもそも、あくまで世界大会公式ソフトであるだけで、通信対戦はどのソフトでも出来るはずで)

一定期間で新作なのはどこも同じなんだから、最小公倍数年度には被るに決まっているんだが、私の3大ゲーム3つともなんて初めてなもんで(いや遊戯王は知らんが)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター