最近の感想日記
2012年03月01日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第68話、
フキヨセジム!VS(ブイエス)フウロ空中決戦!!の感想です。
アニメ本編より問題だった映画予告。何が問題だったのかは下記参照で。
んで、なんで今書いているのかといえば、昨日は出かけていて、今ようやく録画をみたのでした。
遅ればせながらアイリスちゃん、声優アワードおめでとうございました!
そいでは感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

データ放送はだ~れだ?
ちょっと後悔。
♂のケンホロウ(おそらくフウロちゃんの)がだ~れだ?の子だったので。
一応、データ放送の子って同じになるんですよ。多分相性のヒントが出るからだと思うんですが。
サトシのケンホロウは大好きですが、種族としてみるのであれば、やっぱり♂の方が好みなので、もしそうならデータ放送、つまり待ちうけ取得やっておくべきだったかなあと。
あ、でも、取得の方は♀だったりするのかな?♂にするなら、つまりフウロちゃんのという意味でならスワンナの方が上のはずだし。
いや実は、7時の段階では既に家にはいたんですよ。
飯とか風呂とか、いろいろやってて結局みたいな。

フウロさんの予測にない根性
あったら逆にこええwwwwwwwwww
つか、気持ちなんて予測しようもないしねえ。
実はもっと強く思っているかもしれないし、逆になんとも思っていないかもしれないし。
いや、逆になんとも・・・の方ならいいけど、思っていたより強くってのは対処しきれ無いし。
思っていたより強くって言う時点で、予測の範疇を超えているわけだし。
思っていたよりってことは、予測する側は思うことができないわけだし。

アクアリングによる回避方法
んなものあったら使いたいと何度思ったことかってか。死語イエーイ←
あれは、水の輪で電撃を受け止めているんですが、リングとスワンナの間には空気がある、直接触れては居ないので、スワンナにはダメージはないということなんですかね。

今、風になる
ピジョットさんが頭の中でゴットバードしたよね本当。
サトシの鳥さんはなんでこうもいい子ばかり集うのか。
ケンホロウちゃん、進化おめでとうございます。
こんなこと(下記)がなければ、1番喜ぶべきできごとだったというのに・・・
今後の活躍にも激しく期待します。

スワンナがピカチュウに勝てたわけ
本日のれいせいだったつかの間その1
どう考えても、あの暴風が砂巻上げの砂嵐、つまり地面技になっていたからではないかとwwww
ケンホロウちゃんと下記の間で、話僅かながら冷静に分析してみた。
余計なお世話?

ケンホロウ♀がスワンナに勝てたわけ
冷静だったつかの間その2
今度は、スワンナさんの方がブレイブバード、つまり反動ダメージのある技の乱用しすぎ
只でさえピカチュウと一戦交えた後なのに、フウロちゃんぶっとびすぎだよwww
普通になっちゃってるのか、彼もそういう性格なのか、スワンナさんもスワンナさんだよwww

ポカブさんの進化タイミング
ED。彼とハハコモリさん(今で言うならクルマユさん)が残っていますねと。
そういえば、ちょうどよく、セッカは氷なのですよと、思ったんですが、
晴れのブタいにいかがでしょう。
なんちって。あああ、寒いよ~
それでは以下俺がぶっ飛ぶ


「決着をつけよう」

映画『ポケモン』、今夏は9年ぶり長編と短編の2本立て 幻のポケモン「メロエッタ」登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1935332&media_id=54
ソースはオリコン
http://www.oricon.co.jp/

だ、だ、だ、だれがやっているんですか!?
キュレムちゃんおしゃべりになるんですか!!?
いやほら最近は小さいこの方がしゃべっていたので・・・ってあ、去年は大きい方だった!!!
迂闊!!!
ちゃんづけなんてして本当にすません!!!
というか、ともすると市村ミュウツーなみに惚れるかも解らん!!!
既に手遅れ末期!?
っていうか、ゲストのオジサマ格好いい人ばっかりで困りますよねホント!!

・・・あっさりとキュレム様お兄様説への切り替え早い私が恐いwwwww

とまあ、ケンホロウちゃんをないがしろにしまくった映画の告知。
何が恐いって2の形態変化でもメロエッタでもなく。
キュレムに中の人が居るっていう話だよね。
まあ、形態変化の方が動きがついたので格好いいなと見直しはしましたけどね。
個人的には、オーキド博士が説明入れていたとき、洞窟内でうろちょろしてるのがまたかわいらしいとか思ってるよ。

次回、ライチュウ阻止阻止阻止阻止(笑)
面白レースがメインなんですが、さりげなくピカチュウに雷の石が落っこちてきちってサトシ回避回避!!みたいなのが面白かった。
そうよね、触れただけで進化しちゃうからちょっと問題よねwww

さて。それではナルトも録画なので見てきます。
ああ天使様・・・

今日のあらすじ
2012年03月01日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ第68話
フキヨセジム!VS(ブイエス)フウロ空中決戦!!

デントの説得もむなしく、エアバトルに自信満々のフウロに、サトシがジム戦を申し込む。
サトシのハトーボーに対し、フウロはケンホロウで迎え撃ち、スピード勝負の空中戦が繰り広げられる。
疲れの見えるハトーボーに代わって、ピカチュウが挑むも、得意のでんきタイプのわざが封じられてしまう……。

フウロのエースポケモン「スワンナ」に対するは、息を切らしたハトーボー。
果たして、6個目のバッジ「ジェットバッジ」ゲットなるか!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター