最近の感想日記
さて、バトンです。
とりあえずj配布元からコピーだけ。

なのでやってみるよ~というタイトルなわけでwww
やったらやってみたよ~に変えますww
変えました。
自己紹介にもなるかなと。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ポケモンバトン (16問)

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤・緑・青・銀・水晶・紅玉・翠玉・金剛石・白金・白
別シリーズなどは割愛。

■主人公の名前は何と入力していますか?
初めは本名(男にもある名前なので)。
そのうちリィアとリィルが浸透してきて基本的に♂リィルの♀リィア
もしくはローマ字でRyill、Ryia


■ライバルの名前は何と入力していますか?
最初、何を思ったのかグリーンさんにジャックを名づけていた。
(デフォルト候補の中で格好良いと思ったのか。)
その後、某キングの所為であえてジャックにしたりとか。
おそらくシルバー君をキョウスケにしたこともあったな。
あとはやっぱりデフォルトのデフォルト(グリーンとかバージョン名)だったりとか。結構いろいろ。


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
カントー>>全部やったことある。一番最初は亀ちゃん。
ジョウト>>ヒノアラシマイラヴ。
やったのかもしれないが、他の2匹で殿堂入りした記憶が無い<ぇ
ホウエン>>ミズゴロウちゃんまじごめん。
もともとチャモちゃんファン→探検しすぎてヤモリ最高!以降ずっとキモリ
シンオウ>>ナエトルラヴ
他ではやってないな。別に嫌いではないんだけど。
イッシュ>>ツたラヴ
とは言え次回はラッコでもいい。ダイケンキ格好いい。
・・・ブ-さんはちょっと勘弁w<ぇ


■あなたが好きなポケモンベスト3は何ですか?できれば理由も
○1位ミュウツー
我はここにあり。というか、ここにしかもうおきたくない。
映画の嘘設定・幼少時のカワイさ・基本戦闘力・性格が大人・イケメン。
文句のつけようが無い。
人間含めても上位。ともすれば1位。私の王子様←
○2位ニドキング
なんでもない?子からランクイン。
伝説系統を見ればもっと下がるかもしれないが、ピックアップしたい。
個人的に相棒。好かれたい。
ガタイいいのに140センチとか可愛い。
○3位ジュプトル
キモリでもジュカインでもなく。
最初の相棒の中で1位ということで。
お前と逢えて良かったは神。
盗賊ジュプトルは私の心を盗んでいきました。・・・どこのルパンだ(お粗末)


■あなたが苦手なポケモンワースト3は何ですか?できれば理由も
んなものはいない。
バトルで煮え湯はいるかもしれないが、苦手ではない。
それこそヘドロやゴミ袋だって可愛い。・・・アニメの所為だ。


■必ず手持に入れておきたいポケモンは何ですか?
ランキングに入ってる子。できるならね。
能力などでいうなら秘伝を覚える子?
とはいえ、白で移動用は1軍に入れないというハプニング?があったので、別に拘ってない。


■好き/役に立つ技は何ですか?
好き>>さばきのつぶて・はめつのねがい・のろい・ときのほうほう・あくうせつだん・げきりん・シャドーボール・りゅうせいぐん
役に立つ>>あなをほる・じしん・シャドーダイブ・なみのり・そらをとぶ
好きは名前だけ(爆)シャドーボールは劇場版1作で良いんですよね?


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
ない。とおもう。
はねるとか対人でのテレポートとか、それはそれで面白いので。
・・・まあ、自分でやらかしたあかつきには憤慨物なんですがwwwwwww


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
名前の文字・もしくは関連するような言葉で2・3文字+くんちゃんっち(♂♀性別不明)
ただし、ギラティナは♀、ミュウツーやディアルガなど一部伝説系は♂扱いで名前付ける場合アリ。または敬称ナシ。
白の場合、アメリカということで?ローマ字や関連する英単語で名前設定。


■あると役に立つ道具は何ですか?
リュック・ポケギア系<当たり前だ!!
あなぬけのひも・ピッピ人形(笑)
ぽけもんの笛がなんで全国区じゃないのか疑問。
あと、ぺこぽこ(注:ビードロ)とか。使ってもなくならない系
マスターボール(笑)


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
おじさんんの金のアレ(笑)


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
あ、にげらんね(テヘペロ?)
育成中とか弱い子先頭でやられちゃったら、手持ちの1番強いので返り討ちにして終了にする。
(結構うらんで居るという?)


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
最近はそういうことないんだよねえ。
準備ちゃんとするし、時間強制停止させちゃうんでwwwwwww
昔は・・・何思っていたかなwwww


■ポケモンで大事なことは何ですか?
いろいろつっこまない。
恐い真実。
サカキ様の行方
・・・おほん。
まあ最期まで(誤字のつもりは無い)カリン姉さんの言うことに忠実って感じで。


■一言どうぞ
おつかれさまでしたん。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/751

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター