最近の感想日記
2012年03月08日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第69話、
難関突破!天空の塔を登れ!!」の感想です。
やりやがった。としかいえない。あるいみ”くらくらしちゃったよ”
超おもしろかったよ。カミツレデント。
カミツレファンのおじいちゃんの屁理屈万歳だね☆


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

その名前を使うな!!!
あらすじみた段階で怒り心頭・・・とまでは行かなかったけど、ちょっとむかついた。
ご両親スマン。
でもさあ、なに、レイジって。霊児とかそういう漢字なニュアンスなのかもしれんけど。
それは、最強のポケモントレーナーの名前ですよ!!!
(某検事は置いておく。)
ふざんけんなよってwwwwwww
弟も併せてフラグたてっぞこら(怒)<それはない

エセ・サイキック
実は相棒のリグレーが全部やっていたというペテンみたいなんですが。
彼のサイキックについて、なにもありませんでしたね。
リグレーがやってんじゃん!!とか。自分の力のようにいうなとか、気づけとか、そういう話に持っていくのかなと思ったんですが。
ますますレイジ兄さんの名誉を傷つけているような・・・解せん!!
ついでに、ナツメちゃんにあやまろうか。

進化危機一髪
予告のシーンはこれでした。
イッシュ地方なので、雷の石をかしてくれたお兄さん、知らなかったというのが正しいんでしょうね。ピカチュウが進化しちゃうということを(笑)
ポケモンとのレースだし、ポケモンに持たせてあげればとか軽く思ったのかもしれません。
とはいえ、サトシもピカチュウも、触れたら進化しちゃうんだよね(テヘ)
だけで怒らなかったのはさすがかな?

”ノボリ兄さんの”シャンデラ
オーキド博士のポケモンライブキャスター。
本日のポケモンはシャンデラ。
今日の登場分も映像でましたが、ノボリ兄さんのアップにモエルーワ!!!
もはや、ノボリ兄さん”と”シャンデラという観方しかできなくなったwwwwwww

謎のお兄さん
次回予告。
ケニヤンが持ち込んだ新たなる大会のお話のようで。
シューティーに加え、デント・アイリスのライバルも登場。
もちろんモブさんは一新なんですが、一人、緑紙のお兄さんが気になります。
もちろん、全然ショートヘアーだし、緑といっても、黄緑よりは青緑に近い感じなので、某Nさんではないんですが、とっても気になります。
なんの他のモブさんと同じような感じで一瞬だけなので、今回だけのキャラなのかもしれないですが。
とはいえ、ちょっと期待しなくも無いのです。
そういえば、ポケモンって青緑系統の人って結構多くないですか?
R団幹部とか、大誤算とかミクリさんとか。

もしもし~
今日のデータ放送。シャンデラさんではなく、ヒトモシちゃんでした。
最終レースで使用したろうそく。ケニヤンの分が、いつのまにか本物になっちゃっていたという。
そもそも、ヒトモシ型にしていることに加え、だ~れだの時点でヒトモシだと判明したので、なにかあるとは思っていました。
というか、全部本物じゃねえかとwwwwww
ひょっとして、中のひと大谷ピカチュウではなかったでしょうかね。
待ち受けはバッチリ戴きました。
ウィンク可愛いですひ~もしちゃん。

今日のあらすじ
2012年03月08日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ第69話
「難関突破!天空の塔を登れ!!

サトシたちは、偶然ケニヤンと再会を果たす。
そこで「願いの鐘祭り」があることを知り、全員で参加することに。
ポケモンとペアになり、さまざまな競技を勝ち抜いた優勝者には、「どんな願いでもかなう」と云われる「願いの鐘」を鳴らす権利が与えられる。

気合いの入るサトシとピカチュウだが、借り物競走では、ピカチュウを進化させる「かみなりのいし」を探すことに……!? 
数々の難関をくぐり抜けたサトシたちの前に、リグレーを連れたサイキッカー・レイジが現れて……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター