最近の感想日記
2012年03月15日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第70話、
「ドンナマイト開幕! ズルッグVS(たい)ヤナッキー!!の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

【ニュース】 『劇場版ポケモン』シリーズ15作目の前売券引換ポケモンは幻のポケモン、ケルディオ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1952054&media_id=98
ソースはMovie Walker
movie.walkerplus.com

やりましたね↑ライブキャスター。
前売りが可愛いのは知っていますが。とはいえ。
やっぱり最後の
”洞窟の中をトタトタしている奴”
に激しく滾ってしまうのですがどうしたらいいでしょうか。
(何度も書きますが、本当は洞窟自体も大きくて、足音はドカドカかあるいは逆に無音とかシリアスチックな展開なのにコミカルに変換するのはリィアの基本能力なので気にしないように)

・・・本編もちゃんと書きますよ?

マサオミさんとナゲキ
先週気になっていたと話した緑髪のお兄さん。
単なるスカした野郎に成り下がるのかちょっと危惧しています。
とはいえ、ケニヤン(というかダゲキ)のライバルという感じで出るということなのでしょうか。
ダゲキとナゲキにスポットを当てるとか。
勝手にいいお兄さんキャラ想像していた私が悪いのですが、ちょっと拍子抜けwwww

シューティーとローブシン
渋いwwwとか思ってないよ。うん。
そりゃまあ、おじいちゃんまで進化させた方が強い(じつは壮年なのか?)んですけど。
老武神だと思ったけど違うのかなwww
シューティーって、下手すると見た目で選んでいそうな雰囲気なので(失礼だな)
とはいえ、基本だよとかいっている以上、見た目だけで判断はしていないとは思うんですけどね。
個人的に気になったのは、ズルッグの奮闘にちょっと興味持ってくれていたところかな。
サトシへでもいいし。
あれ、いわゆるドヤ顔なのかなあ。
ズルッグが気合玉発動させた時にさあ。さすが。みたいな?
んで、2発目失敗した時にも、まだまだだなあとしたり顔。
とはいえ、私はそんなシューティーが好きなので文句はないのでした。
本当、サトシってライバルに恵まれているわよね。

ライバルの詰め合わせ
ケニヤンはともかく、女の子どもが出る必要が果たしてあったのか甚だ疑問なのである。
カベルネはそれこそソムリエの大会で。
ラングレーもアイリスがドラゴン使いとしてでるとか、そもそもドラゴン使いの集まりがあってとか、もっとふさわしい場面というものがあるように思うんですが。
その時にだけ出て、普通ノバトルは1回ぐらいで良いと思うんですが。
各地に散っているはずなのに、なぜこうも集合できるというのか。
アニメは理不尽なことに?空を飛ぶって頻繁になかったと思うけど。
準でもレギュラーがでると、どこにスポット当ててるのかわからなくなりはしないでしょうか。
また、スポットでないキャラがぞんざいにならないかというのもあります。

ズルッグの気合
気合玉覚えましたね。
ある意味サトシのポケモンにふさわしい。
これで特性こんじょうだったら・・・あtれ?どうなんだ?wwww
性格だか個性だかは、ねっけつ、ちのけがおおいなどなど。
まあそれはいいや。
一瞬進化してしまうのではないかとヒヤヒヤしましたのは内緒ですww

格闘大会
・・・というわけではない(爆)
規定はしていないんだ。
初戦、ケニヤンのダゲキの相手でガマゲロゲがでたんですが、
格闘技も使っていたので、そもそものタイプでなくても、
技を覚えていればいいのかなと思ったんですが、
ゴチミル反則ェwwwwエスパーで挑むって、邪道にもホドがあるwwwwww
(いやじつはだね、ガマゲロゲさんの対戦中、この大会にミューにいをほおりこんだら顰蹙買うかなあとか似たようなことを考えていてだね)
んで、規定はしていないと漸く解ったんですねえ。
まあデントとアイリスが参戦する時点で、規定があるわけないんですけど。


今日のあらすじ
2012年03月15日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ第70話
ドンナマイト開幕! ズルッグVS(たい)ヤナッキー!!」

サトシたちは、かくとうタイプのポケモンが多く参加するバトル大会「ドンナマイト」に参加することに。
ズルッグをパートナーに選んだサトシは、1回戦でヤナッキーが相棒のトレーナー・アッキーと激突!

しかし、とびひざげりに失敗したズルッグは、絶体絶命のピンチに追い込まれてしまう。
ヤナッキーの痛烈な連続技が決まり、バトルフィールドに倒れ込んでしまうズルッグ。
サトシの声に背中を押され、気合いで立ち上がるが……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター