最近の感想日記
2012年03月19日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ48(第48話)、
アストラル、死す…!?」の感想です。
かつてタイトルなことを言ったのは誰だっけ?
にーやんで良かったんだっけ?
あれかな?遊戯さんにおれとやるときゃーオシリス入れろよって時の話かな。
私のライバルというか悪役の”格”はそこに根付きがあるので。つまり。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

Ⅲの凡加減
つまり。
Ⅲはまだまだなのよって。偉そうだけどね。
あるいは、Ⅲは悪役としての器がないとも言えるか。いい子なのは知ってるし、
次回を見ても、トロンの陰謀が表に出ている気がするので。
今回の悪いⅢ、裏を返せばカットビングを封じないと遊馬に勝てないってことで。
そりゃあ、作戦としてはいいはずですが。が、しかし。
戻った途端、かっとびんぐごと叩き潰してやるよって。
俺げんなりwwwww
んじゃー、最初っからできるんじゃんって。
そういう意味では、Ⅳ兄さんの気性の方が好きよ。
Ⅴ兄さんはわからんけど。

いいこだけに余計いや。
Ⅲの変貌が。
只の悪役に成り下がりすぎだと思うんだけど、どうなの。
ラスボスどころか、幹部っぽくもないよ。
遊馬がカットビング失ったんではなくて、Ⅲが優しさを抜かれた感じだと思うのよね。
そして、優しさ含めて純だから?簡単に洗脳っていうか、悪い心反映しちゃうっていうか。
もっと、こう、なんだろう、同じこと繰り返しますが、
カットビングを憎んでいるならなおのことカットビングを叩き潰せよって。

それはライバルの証
あるいは。
カイト君が真に遊馬君の心を折るのでしょうか。と。
あ、でも、今までもライバル兄さんは直接心を折った事無いんだよね(苦笑)
叱咤激励してるという。
遊戯さん(アテムさん)はラフェールさんにだし、
アニキはユベルちゃんだし(いや、覇王自身か?)
遊星君にいたっては、自分で勝手に折ってるし(苦笑)
ということは、トロンかフェイカー博士が直々にぐらいでないとむりか?

誰よりも硬い心、身に付けて駆け上がるよ♪
上記、Ⅲの立場という問題があるからかもしれないけど、
やっぱり先輩たちに比べて遊馬君は芯がしっかりしてる。
悲しいけど憎いけど、囚われずに。
弱さと闘って、勝ち上がる強さを♪
勝ち上がったその先に、何かがあると信じて。
・・・そういえば、お父さんが叱咤激励なのって遊馬君だけなんだよねー。
そのせい?

鍵の中は世界の果て?
父さんがいるって言うのが、世界の果てでしょう?あれ?アストラル世界だったっけ?
でも、鍵の中に父さんいたでしょう?
残留思念とか?
とはいえ、どこぞの空間につながっているという点では、
別にそこがそうだっていいわけで。
しかし、父さん、お前でも無理だったって言ってるってことは、トロン勢も知っているのかな?
彼らも含めて食い止めてもらうためにアストラルを、皇の鍵を遊馬に託した?

ナンバーズ6伝説の都
アトランティスかいな。
バビロンに続いて。まあまあ。
そのうちインカアステカ果てはエジプトまででないか期・・ひやひやしてますが。
Ⅲのデッキだからですよね?

次回、現実へも影響が
トロンの陰謀の正体って所ですかね(笑)
大会壊しちゃおうなのか、遊馬への危険視なのか。
あるいは背後にいる数馬父さんへの畏怖なのか。
なんにしても、Ⅲの意思ではないと思いますね。痛そうな顔してたし。
只問題は、アストラル以前にⅢが死にそうな感じなのが微妙です。
これで大変なことになっちゃったら、トロン、Ⅴ兄さんにどう言い訳をするのか。
Ⅴ兄さん、納得してしまうんでしょうか。
トロン>Ⅲなのかどうなのか。気になる。

アストラル復活フラグ
だってゼアルになれないし(大爆発)
俺の中で生きてるっていいけど、どうなの?
遊馬君単体ではゼアルになれないよな?
ゼアルになれないと多分フェイカー博士もトロンも倒せないフラグなので。
本当に死ぬならアストラル世界を救うときだろうというのもあるし。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年03月19日放送遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ48(第48話)
「アストラル、死す…!?


Ⅲの力により「かっとビング!」を忘れてしまった遊馬。
一方のアストラルもⅢによって捕われの身となり、身体だけではなく心までも離れてしまった2人は窮地に追い込まれる。
この状況を打破しようとするアストラルだが、遊馬への最後の希望を残しついに消滅してしまう…!!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター