最近の感想日記
いわゆる”ポケナガ”の事前感想です。
あと、本家配布の黒レックウザに付いても。
すこしネタバレっぽいので続きからはご注意を。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

想定の範囲内↓
ヒデヨシのパートナーとしてレシラムが! 明日発売の『ポケモン+ノブナガの野望』配信エピソードなどの情報をお届け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1953789&media_id=48
ソースは電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/469/469384/

いやはや。
とはいえ史実という意味で殿を打倒するという点では正しくはないが、
逆に史実という意味で真実の覇者という点では彼ほどレシラムに相応しい御方もいないのであって。

以前、伝説のポケモンを追っている設定+炎属性の専門(相方がそのまま猿)ということで、予想としてあげましたが、まさしく・・・ね。(本当に予想したから!と一応。以前の日記でも観てwww)

とはいえ、レッシー可愛いけど、アンタをどうこうするのは別にねえって感じなのよね<あれ?
覇者なので、すきっちゃー好きなんだけど、なんなんだろ。
殿熱が引かないのがいかんのかも。所詮は顔よって?
いんや。野望ということにしておいて。



想定の範囲外↓
とはいえ、殿はまだいらっしゃってくださらないので、レックウザ様だけ頂戴仕(つかまつ)って来た次第です。
いや、殿が遅れているのは範囲内。
配送連絡は来たけどこの天気だし、そもそも注文数多いだろうしね。
範囲外なのは、レックウザ様。

きまぐれで、
かけっこがすきってどういうこと(笑)

殿のポケモンよね貴方!?
まるっきり子供って感じの性格なんですが。
あれかな-、下手に狡猾だと殿に反発して修羅場になるからかなー。
・・・とはいうものの、俺個人はモエルーワしたので文句は何もないのである。
(既に脳内で殿にスリスリしているレックウザという恐ろしい?図式が完成しているのは秘密である。)

とはいえ、このレックウザ。
お子様及び、純粋にポケモンが好きな人はいいかもしれないけど、
大人様、現実的にポケモンが好きな人にはお奨めしない。
理由は、現実的に見たときに、
つまり能力も多分普通で、持ち物もなし。技も特別なものなし。
(色違いによる能力の強化・育成によるその後の変化は知らん)
原始の力が基本どうだったか気になるけど、覚えそうなので。
とはいえ、近頃はお子様も大人様目線でみるから恐いのである。

だから、いや、だからこそ?文句は言わないで欲しいなあと思うのである。
殿がわざわざ授けてくださったレックウザなのである。
それで十分なのである。
純粋すぎて狂ったポケモン狂には。


あー、早くお仕えしたいのである<倒すのが本筋ですが
公式はこちらから
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター