最近の感想日記
遊戯王ゼアルの感想タイトルとダブランしたのはわざとです。
知っている方はぜひⅢと比べて欲しい。
私の”悪”の理想。


これまでの経緯含めているのでやっぱり例によって間空けておきます。

見たいといってやってている俺にスクロールさせるとはいい度胸だ!
という方へ今更言い訳(笑)
見たくない方はタイトルの時点で来ないとか、見た本人の自己責任とか、そもそも何人見に来ているのかという突っ込みもありますが、
ネタバレですって言った口ですぐネタバレ内容公開って、ネタバレって促す意味がないよねっていう。嫌な人その時点でもう結局目に入っちゃうってのなwwwww
なのでこちらでもそれなりに礼儀というかなんというか。その突っ込み(結局見ちゃうよって言う)が恐いだけとも言います。はい。

というわけで見たい方だけ、下へスクロ~ル

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧










ギャラドスリンクしました~ん。
攻略本の子です。
2体出現のしてくれため、両方捕獲です。
主人公とオイチちゃんにそれぞれ。
そういえば、オイチちゃんはずっとレギュラー参戦(希望もありますが必須でもあると思うので)なので、オイチちゃんの手持ちも考えなければ行けないんですよね。迷うwwww
ところで、なんでプリンちゃんは怒っているのが基本なの?wwww
君は♂なのか?今回性別は指定がないけど。
オイチちゃんの婿は君なのか?wwww


フシデリンク主人公
ええ。前に書いたお気に入りのあの子をついにゲットしました。
折角なので、悪タイプのところででも活躍させようかなとか考え中。


モトナリのクルミル>クルマユ進化
ツタージャやキルリアはどうした!という突っ込みは可。
や、これまでの中で、どうにもこうにもクルミルが1番使い勝手が良かったのか。
そもそも虫なので進化が早いのか。進化しちゃいましたwwww


ゲンム制覇
どっちかやったらもう片方もすぐなんですね。
・・・それなら草と水が充実しているんだから、ダイチにするべきではと今更思いました(自爆)


特別ブショーの優先的勧誘
まあ、次に挑む前の準備ということもかねて。
特別なブショーさんが出現した場合は、そこへレギュラーを移動させてやってます。


シンゲンおじさんの実力
岩石砲こええ。
っていうかドサイドンこええ。
サイドンまでが好きとか言っていて本当にごめんなさい。



現状のレギュラー
りぃる(主人公)
オイチ
モトチカ
シンゲン
ケンシン
ムネシゲ(敵によって変更枠)
です。みんな複数手持ちいます。
基本的に、このメンバーと獲得範囲内の手持ちでどうにかこうにかごり押しでいくので、クリアが遅いというわけです(爆)
勝ちに拘らないといえば格好がつきますが、所詮好みという独断と偏見な統括者でいいのか逆に皆に聞いてあげたいなwwww
嗜好な思考で試行錯誤を志向<なにがいいたいの?

ムネシゲさんは、次のイクサをキガン(岩)にしようかと思っているので、変更予定。
シンゲンとケンシンも、今は切り札感覚なので、好みの方がでちゃったら変更予定。
あ、そういえば、ムネシゲさんのムックルもムクバードになりました。

殿の戦力は現状仲間にならないというので、そのままでいく可能性もなくはない。
とはいえ、アヤ姉ちゃん入れたいとかは思っている。
あ、でもそれぐらいかな?



強くなってからかかって来い!
ゲンム・ダイチまでクリアしたので、殿乱入です。登場だけですが。
ここでタイトルにようやっとwww
今すぐ倒せばいいのに、リュウの国で待っているってのが格好いいです。
ふふふふ。
なのでタイトル、全力を叩き潰してこそって話になります。
殿の魅力はそこにもあります。

・・・全部魅力だと既に洗脳がはなはだしい主人公が何を言っているんだかって話かもしれませんけどwww
(未だに、最後に寝返ってオイチちゃん達をびっくりさせたいなあとかありえない話を考えてる主人公です。つか、この時点で主人公が降伏すれば殿ランセ統一なんですよね。酷いwwwww)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター