最近の感想日記
2012年03月26日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ49(第49話)、
激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」の感想です。
大魔王どもがうごめいている私の脳内で、銀河兄さんがなんだか頑張っています。
というような混沌な頭で観ていたら、つまりなんだか微妙な感想になったようなwwww
お帰りに感動が無い。うん。
素直に感動というものを、ブレイブスナッチャーで丸ごと放り出されたような。
そんなゼアル感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

元に戻ったOP
銀河兄さんがね、ネオさんじゃなくて、普通で終わってたよって言う。
飛んでくるのが可愛いのでいいのですが、やっぱり特別編だったのかとちょっと残念ww
・・・
・・・
ネオさんという「巨大化」の所為で、普通の兄さんがちっちゃくて可愛い子にしか見えなくなっています。さながら混乱した時に頭上に回るひよこのように。
どうすればいいでしょうか。
(通常の兄さんも巨竜です念のため。)

復活おめでとう????
アストラル復活早い(汗)
なんで汗なのかというと、
1今日のZEXALは遊馬が一人で頑張って変身だと思っていた
2昨日の大魔王の復活の方が衝撃
という。そもそも1話だけかよ。っていうwwwww
しかも、Ⅲの紋章の力のおかげでやっとこさ戻ってこれたって言う。
あと父さんのおかげ?
結局遊馬の力だけではアストラルを取り戻せないって証左になっていませんか?(汗)

アンゴルモア
・・・大王?
語源はナーント今回の通り?@ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%82%A2
や、わたしゃあ、トランスフォームMr.T(ちょっと待て)で言葉は知ったんですが、当時は大王と名のつくものの、結局星のエネルギーってんで、善悪は特になかったんですよ。
なので、語源も自然物かなーと思っていたんですが。
(注;ビーストウォーズIIの主人公ライオコンボイと遊戯王GXのMr.Tの中の人が同じことによる)
まさかまさかのノストラダムスwwww
まあ確かに超古代ではありますが。
恐怖の大王を呼び込む方らしいです。一部では同一視もあるとかで、まあまさに今回のカード内容だったというわけですね。
実際、トランスフォーマーでも、恐怖の?大王降臨になっちゃったから、そっちでもあながち嘘でもないっていうね。

ZEXALというイミフ
あれですか、つまり、先輩たちの運命ドローがどんだけ奇跡で脅威かって言う。
とか今更ながらに思います。
カードとは無関係に人間だけが変わるってそもそもどういうことになっているんでしょうかねえ。
せめてカード効果との関連があればいいんですが、うーんていう。
いやだって、ZEXALになることでシャイニングドローできるってんなら、そもそもZEXALで望めばいいじゃないですかという話だし、相手にしてみれば反則もいいところだし。
ピンチになる、本筋(トロンやフェイカー勢力)の相手のときのみ発動っていうのもなんだか、決めてにかけるような。
まだ何か秘密、もしくは私の記憶漏れがあるのかどうなのか。

トロンの3兄弟への愛情
愛情持っているのか単なる駒なのか、ちょっと判りかねています。
危険なカードをアッサリ渡す辺り、信じているとはいっても、消えたらそれまでみたいな割り切りもあったんじゃないかなと。
とはいえ、実際にⅢが負けたことには驚いていますし、眠ってしまったⅢの手を握ってあげたりとか(これも眠るまでとか握りつつ一馬さんの息子のほうばかり考えているとか冷たく見える面もあるにはありますが)。
一応、復讐のためにという確固たる?目的の元に集った同志とも取れますので、
勝つためには手段を選ばず、まけたときは俺の屍を超えていけみたいな、
誰かが負けてもかならず復讐は遂げろというような。
目的の達成だけが敗者への弔いになるというか。
そういう約束でもしてるんですかね。
傍から見れば酷いともとれますが、彼らの間だけの信念なので彼らには至上なので。云々。

次回、本戦前夜
お兄ちゃんたちもドレスアップすればいいのにねえ。
と、カイト君と凌牙君に言いたい。
ってか、ゴーシュさんもそのまんまだし。そこは警護的な任務中なのか。
遊馬君の赤スーツは別にどうでもいい(笑)
トロンが(キャラたちに)初お披露目というのがメインでもあるみたいだしね。

フェイカー勢力とトロン勢力の種明かし
カイト君がⅤ兄さんにつかみかかっているシーンが見えましたが、遊馬君たちにはそこまで明らかになるんでしょうか。
また、二人のやり取りの中で、視聴者にはどこまで明かしてくれるんでしょうか。
そこが注目かなと思います。

また、次回は4月9日?ということで、来週4月2日?はお休みのようですね。
たまごっちがSPでもあるんでしょうか。
春の特番がなにかあるのかな?今日はこの後卓球っぽいCM出てましたが、その所為ですかね?


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年03月26日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ49(第49話)「激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」

「かっとビング!」を取り戻した遊馬は、アストラルが残したホープ、ホープレイと共に劣勢を逆転しようとするが、
悪魔と化した強敵Ⅲの前では全く歯が立たない。
Ⅲが家族のために得た新たな力は、自分ですらも抑えることができないほど凶暴化し、この世界を破滅へと導く…!

アストラルを失った遊馬には、デュエルで奇跡を起こすしか生きる道は残されていなかった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター