最近の感想日記
2012/03/25放送、デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたちの第79話、
「燃え上がれタギル! 栄光のデジモンハント!
の感想です。
ふふふふふふふうふふふふふh。
あっははははははははははは!!!!!
・・・ハア。
信じるものは救われるってか?
つまりはそういうことで最終回感想です。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
可愛いリョウマ君
お前はどこの賢ちゃんだ(笑)
弱いと可愛いとかずるいよねーほんと。
裏切りへの怒りとか可哀相とか以前に、可愛い。
ライバルという奴は何で皆可愛い子ばっかりそろえるかな。酷いな。

アスタモン?
正確には、最初っからクォーツモンでいいのかしらん?
だからサイケモンではなく普段からアスタモンだったという理由付けでいいのかな?
まあ、さすがに普段からアンナちっこくて可愛い色違いガブちゃんはねえwww
”今度は”本物のサイケモンと合わせてあげたいなリョウマ君。
可愛いコンビでやおぱりどこの02w

ネネ!!
と言ったのはキリハ君ですか?どうなんですか?
爆風に吹っ飛ばされてみんなどうなったのシーン。
ちょいっと気になったwwwww
だって、他の誰かが誰かを呼ぶ声もない中で。
(それこそタイキさんやタギルが誰かを呼んだり逆に呼ばれたりしていいはずなのに)
やっぱり公式かおめいらwwwwww

ゴーグルは英雄の明石
・・・じゃない、英雄の証(笑)
まさか、そんな理由で苗字決まってないよな?wwwと思いつつ。
タイキさんがなんで知ってるんだー?と。
実はタイキさんも誰かからもらったとか?前期前前期でなにかありましたっけね?

ゴーグルを受け取った意味が解るか!!?
大輔君に言わせる辺り、スタッフ神業だと思います。
なぜなら、”大輔君だけが”それを知っているから。
やっぱりどこの02w
まあ、厳密には大輔君は継承の意味合いが強いので(実際にデジメンタル継承だったし)、今回乗り越えるタギルとはまた違う部分もあるんですけどね。

右目だけ光る
作画サンの仕込みなのかどうなのか。
ここらへんで、影とかがよく出るんですが、
(まあ暗いので色付の方が不自然なのかもしれない、色付けが寧ろ見分けのためかもしれないですが)
別左目が光っててもいいじゃん。時計屋のおっちゃん。
なんで?なのさ。と、再確認していいですか。
結果は下記参照。

みんなのデータ
そりゃ、まあ、データ折角吸収したんだから、使わない手はないわな。
しかし、顔だけ抽出とか若干ホラーはいっていうきがするよ。
なんどかそういうのを見たことがあるので、俺は恐くはなかったけど。どうかな。
どうせなら、全体抽出してなりすましとかすれば良いjのにとか思わなくも無い。
え、尺が足りない!?そんな殺生なwwwww
ところで、おっちゃんも吸収されちったわけなんですが・・・(下部参照)

クロスアップアレスタードラモンスペリオルモード
どう考えても、手だけじゃなくて、本体とデジクロスしたようにしか見えない。
アレスターとバグラモンのデジクロス。
だって手だけじゃなくて頭につのって。
龍族なのでしっくりきているからこわいっての。似合うとかいいたくないっての。
似合うんだよこれが。
最後の最後で君にも惚れたぜみたいな?

お別れの時?
最初から最後まであわてている感じなのはタギルらしいなあとか思いつつ。
全然感動じゃねえしwwwww俺らもしばしおわかれなんっすけど(苦笑)

・・・あれ、おっちゃん、リアルワールド側に飛ばされるんですかぁ?↓↓

今度は私が救ってみた・・・なーんての☆
うわーん!!!!うわんうわん(号泣)
やっぱりバグラモンいぎであだだがえd@おいh21x3@m90r
クロスローダーを作ることが出来る、
異なる次元から伝説の子達を呼んでくる
のは誰か。
タイキさんナイス読みです。ってか、みんな気付けよwwww
ええ、私は独断と偏見と期待で3期1話目からもう<只の早すぎ妄想
じゃあの・・・って時計屋っちょっと待て!!!
俺にハントさせろっ、時計屋をっ!!←←←←←←←←←←←←←←

実は1番感動したのはここだったりして☆<全部終わってからかよ

いや、ガムドラさんたちまたやってきたのにも感動したよちゃんと。うん。ホントホント。

別にこれからもハントはやっていくぜ!というやっぱり打ち切りフラグのよう終わり方は気にしてないよ。だって・・・


余談:世界のどこかにいる貴方の本体を探して
”おっちゃん”が吸収されたのにクォーツモンが気付かなかったわけ
最後のおっちゃんのセリフ、ちゃんと聴けなかったんですが
(録画はしたので後々確認はして見たいですが)
世界のどこかにいる本体をどーたらこーたら。と。
”時計屋”というのはある意味データだけのような。意識だけのような。
そういうことなんですかね。
ある意味おっちゃんも”アスタモン”だったと(笑)
(あ、もちろん、分身という意味でですよ!クォ-ツモンだったという意味ではないですよ!)

で、それが、いずれ次回作へのフラグというわけで<ぇ?

だってOPにでてくるクロックモンが進化したらしきこっちも惑星モン
(以前、デジクォーツモンってつけたんですけど、そしたら悪いやつがどうだったので名前に困っております)
が、結局でてこねえし。
世界は救ったわけだから、今度こそ”人間たちをお導き”にして下さってもいいし、別の方向でもいいし、しばらく機会待ちとあっさりなっとくしてしまうでしょーが!!!(ちょっと怒)

しかし、クロックモンは何者なんだ?
基本的にいうこと聞くだけの従順っぽい子だったんですが。
最後の最後で
ほらさっさといくよ~?って、”おっちゃん”を連れて行くとか、意外にアニキなのか姉御なのか引っ張っていくタイプだったっていう
・・・嫁じゃないだろうなw(ちょっと嫉妬)
俺がやりてえ言いてえよ~!!!!(叫)

と、言うわけで。
アシタハアカシノカゼガ吹かず(御幣も誤字もないですよ今日だけはw)
無限大な夢のあとになってしまいましたが。

私的には、ちゃんと”おっちゃん”が”おっちゃん”であらせられましたので、
一応満足ではあります。はい。
・・・うん、ちゃんと終わっちゃったことに対しての不満はあるよ。うん。おっちゃんに絆されて満足じゃないよ。うん。

”おっちゃん”お茶目な面もあらせられると。
そりゃあもう、ええ、滾ったのは内緒であります。
ギャグが寒いのも贔屓目で0にしましたはい。
いやほら、タイキさんも寒いし、強い証明はギャグの寒さっていう法則がね<そんなものは無い
ただ、解ってしまったので、
やはりその後動かないはずがないので、やっぱり妄想は留まることを知らないのが現状でもあり。

”おっちゃんの探しているもの”に関しての訂正と補足日記
ただし例によって妄想の詰め込みすぎ?
【デジモンクロスウォーズ他】どこまでも弟妹に甘い兄貴

【デジモンクロスウォーズ】ダークナイトモンが嫌いなわけ

以下、公式サイトより本日のあらすじです。
2012/03/25放送、デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第79話「燃え上がれタギル! 栄光のデジモンハント!

突然、タイキに攻撃を仕掛けたリョウマ。
何故かクオーツモンに味方するリョウマの裏には、アスタモンの暗躍があったのだ。
このままではクオーツモンを倒すことができない。
この危機にタギルがとった行動とは!?


前回のおさらい
2012/03/18放送
デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第78話「伝説のヒーロー大集結! デジモンオールスター決戦!!」

クオーツモンによってデジクオーツと化した世界。
クロスローダー により守られていたタギルたちは反撃の準備を始める。
時計屋のおやじがみんなを集めたのは、タイキたちクロスハートがバグラモンと決着をつけた場所だっ た。
クオーツモンとは人間界のデジタルパワーが、この決戦の影響でデジモン化したものだったのだ。
そして、このクオーツモンを倒すには、ここで眠るバグラ モンの右腕を武器に変えたブレイブスナッチャーだけであり、
それを手にするためには、異なる次元にいる世界を救った6人の英雄の力が必要だった。

さらにこの6人の英雄と一緒に戦う最強のハンターを選ばなければならない。
そのためにタイキは、クロスハートの仲間 と一緒に、クオーツモンが作ったヴァンデモン軍団と戦う。
アカリとゼンジロウもクロスローダーをもらい、一丸となって戦うクロスハートの仲間たち。
一方、 時計屋のおやじが作った空間で、ハンターたちは最強のハンターを選ぶ戦いを始める。
最終的にこの重要な戦いに名乗りを上げたのはタギルとリョウマのふたり だけだった。
そしてタギルのアレスタードラモンと、リョウマのアスタモンの一騎打ちが始まる。

クロスハートの活躍で、ヴァンデモン軍団は倒されていく。
だが、ヴァンデモンたちは超進化し、強力になってふたたび 襲いかかる。
この絶体絶命の中、ついに次元を超えた英雄が助っ人として駆けつけた。
八神太一のアグモンはウォーグレイモンに進化、さらに合体してオメガモ ンになる。
マグナモンとして戦っていた本宮大輔のブイモンはジョグレスでインペリアルドラモンになり、
松田啓人のギルモンはデュークモンに進化、
神原拓也 はアルダモンからスサノモンになり、
大門大のアグモンはシャイングレイモンに進化して戦う。

英雄たちの活躍により、最強と思われていたヴァンデモン軍団は倒された。
そこへ代表を決める戦いを終えたハンターた ちが現れる。
代表はわずかの差でリョウマが射止めていた。
敗れながらも清々しい顔で現れるタギル。
英雄たちからエネルギーをもらい、ブレイブスナッチャー を手にしたリョウマだったが、
その標的としてタイキとシャウトモンを狙う。
呆気にとられる一同に、リョウマは自分こそがクオーツモンの味方だと告白する。
そして、ついにクオーツモンは言葉を発信、
世界をデジクオーツ化して人間をすべてデリートするという恐ろしい計画を語り始めた!



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


トラックバックさせていただきました。
デジモンクロスウォーズ#79(最終話)「燃え上がれタギル! 栄光のデジモンハント!」ブック・イン・サウスキャッスル

★あらすじ  その日、世界を六つの栄光が走った。  アスタモンに身を窶し、リョーマを操っていたクォーツモンの計略によって戦闘不能に陥るタイキ。 アスタモン=クォーツモンは本体と合体し、地球そのものをデータ化しようとします。 時計屋とユウたちがこれを止めている間、再びブレイブスナッチャーが引き揚げられました。携えるのはタギル! 最初は尻込みしていた彼でしたが、タイキにゴ�
デジモンクロスウォーズ#79(最終話)「燃え上がれタギル! 栄光のデジモンハント!」



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター