最近の感想日記
からね、
世界中のドア開けておいてほしい

明日はあたしの風が吹くからね
きみのその弱虫を
猛烈に吹き飛ばすよ
歌:AiM(前田愛・冒険01太刀川ミミ)



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
無限大な夢のあとの何もない世の中にならないように。
最終決戦前日。
はふん。
ノブナガの所為もジャックの所為もあるんだけど、
うー、テンションがおかしい。
怒りたいような泣きたいような、切ないような楽しいような。

現在ipodをシャッフルなんですが、上記タイトル名の次の曲が、

「DAYBREAK'S BELL」歌 - L'Arc~en~Ciel
なのは何の因果かな。
タギルからリョウマへ
折角分かり合えた?「貴方に死んでも殺めて欲しくも無い。お願い。」

なんてね。こんなに綺麗には言わないでしょうけどね。
どっちかっていうと、上に絡めて、
君のその根性を猛烈にぶっとばす・・・ってマサルアニキになっちゃうなwww

アスタモンの思惑があるtかないとかで、もしかしたらリョウマ君自身は良いこなのかどうなのか。



見えない何かに導かれ
僕らはまためぐり合えたね
約束だった
時を超えて
(an Endless tale 歌:和田光司&AiM)
フロンティア最終EDにしてシリーズ一旦終了時ED
フラグになっていたとは思いもしませんでしたよ。ええ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター