最近の感想日記
それも結局バグラモンに以下略。
おっほん。
えっとぉ、ヒデヨシ編です。
気になる方は見てくださいですが、
気にする方は見ないように。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧














バカトノ・・・じゃなかった、若殿ってきいてないよー!!!!!!!!!
という。
そのうち頭が沸騰するんじゃないかと、文字通り憤死しするんじゃないかと思うんですが。
幸せ死も悪くないですが、せめて殿エピソードをだな・・・。

さてなんのこっちゃという説明です。

ヒデヨシ編。
おそらくレッシーにあうっていうのが最終的にかなと思うんですが、
とりあえずヒデヨシでもう一回ランセを統一しろということになってですね。
(つか、みんな基本的にはこのパターンなのかどうなのか。こわい。ってゆーか、濃い。)

んで、ブショーエピソードになってから、他のブショーさんたちも頻繁に他のブショーさんのところへイクサしていたりでですね。
勢力図がどうなっているのかの過程で、他のブショーさんの情報でもと思ったんですね。
今のところ、頑張っているのが
ノブナガ軍と
マサムネ軍
ちなみにおいら(ヒデヨシ)はダイチゲンムまで攻略済み。
まあそれは下記で。

んで、現在イエヤスの家に陣取っているノブナガ軍。
ノウヒメ姉さんの上の欄に、なにやら見慣れぬお方が。
とはいえどっかで見たようなお方が。
かつ、殿が龍の国にもどこにも見当たらず、
とはいえ、ヒデヨシは最終的に?お仕えするので倒しちゃいかんだろうという設定で出でこないのかなとか安易に考えていたんですね。
んで、仮にもノウヒメ様よりも上位に来ているということは、龍の国担当のお方なのかなとか。
オイチちゃん以外の兄弟もいるわけだし、血縁の方かなとかこれまた安易に考えて、
まあ興味本位でそのお方の”じょうほう”見たわけですよ。

ええまあ、ここで冒頭文に戻るというわけですが、
見事に地雷を踏んで地の果てまで吹っ飛ばされました。はい。
髭が無いよ殿wwwwwwww
いわゆる”うつけ時代”な殿ですよね。
むーん、とはいえ貫禄がなくなったというわけでもなく。
しかし、他の方々は別に若返ってないので、どうなのかなっていう。
かなり違和感があるんですがwwwwww

そこで妄想した1
太閤様からスタッフへのお願い
ノブナガ様には勝てないのでなんとかしてくれ~みたいな。
んじゃ、いまのじゃなければいいんでねーのとスタッフの対応がこれ。
とはいえ、当時の相棒?ってガバイトって地面じゃあん。
ヒコザル舐められてますなあ。

その2
殿の今はブショー進化済みで、ブショー進化前はこれなのかなとか。
殿編になったら、これでやるのかなとか。


性格が恐いんですが、しゃべりかたとかチンピラになって無いでしょうか。
それだけが不安wwwwwwwwwwww

さて、一応太閤様の状況も。
リンクが初期に戻るとは言え、モトチカ兄さんを最後まで連れえていったおかげで、いきなりダイケンキさんを使えたのが魅力ですね。
そのくせ、敵である時はミジュマルなので、攻略はしやすいっていう。
あ、みなさん、基本的にポケモンは進化前の状態ででるみたいですね。
んで、仲間になったとたんに、ランセの伝説編で進化ししていればそうなると。
なので、結構楽です。
倒したけど、シンゲン様とアヤ姉ちゃんに逃げられたのが残念。
逆にキガンのウジヤスさんを加入。
いや、あのおじさんのノリは好きなのよ。

1軍的には、
ヒデヨシ
ハンベエ
カンベエ
の初期3人は最後まで頑張りたいなあと。
基本的に、初期メンバーに特別ブショーさんがいるならその方も最後まで連れて行きたいっす。
後の3人はどうしようかね。
折角なのでウジヤスさん入れたままにしようかな。
主人公と苦楽をともにした(笑)人に固定するのもいいんだけど、うーん。ッて言う感じ。

シママさんによるフラグ
シママちゃんを連れている子がいたんですが、
シママって、初期攻略本にはいなかったと思うんですが。
やっぱりエンディング後にのみでる子とかいるんでしょうか!?
ニド君、ぜひかもーん!!!なんですが。
うー、とはいえ、図鑑ページが増えるのかなあ。
ま、考えすぎると他の子使いたくなくなっちゃうのでこの辺で。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター