最近の感想日記
2012年03月29日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第72話、
「熱闘ドンナマイト! キリキザンVS(たい)エンブオー!!の感想です。
私はカベルネではありません。念のため。
とはいえ、あれはやっぱり拍手喝采で迎えるべきかなと思われますはい。
ケニヤンとカベルネの好感度が上がった感想です。
あ、感想はちょっと混乱しているので試合順不同でwwww


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

カベルネの愚痴
みんな負けてしまえ・・・呪われろ・・・
とか、皆様シルブプレなソムリエールが暗黒祈祷師になっちゃってますが、
正直、好感度は上がったんですハイ。ごめんねこんなのにしか燃えなくて。

シューティー
負けた後のサトシへのアイコンタクトに滾りまくったライバルマニアですはい。

エンブオー
実は苦労している人かなとか。今更ですけどね。
外見は未だにジャロ様やダイケンキ君より劣ってしまうのですが、
ベルちゃんの個体に関して言えば、性格は気に入っています。
結構大人な性格と個性なのかなと。
能力的には、防御や特殊防御が上がるような。
あのベルちゃんに振り回されつつ、それでいてやさぐれなかったのは偉いと思います。

ケニヤンの名前
アクセントから名前自体変更とか。酷いwwwww
スタッフ、愛し方に問題ありだよ。
実は彼も苦労人か。

イッツ、テイステ・・・ちょっとまったー!
テイスティングタイムをぶったぎってケニヤンのナイス指示。
ダゲキさんやっちまいな☆
カベルネじゃないけど、確かにぶった切ったという点では価値があるかも<え

ドリュウズ
古島さん(中のクダリ←)が悪いのかなあ。
どうにもこうにも可愛くてまあ。
負けてるというのも萌えになってるからなあ。
りゅず!って、古島さん上手すぎるよ。

マサオミ
スカしているのに、バトルは冷酷なほどに力でのごり押し(ナゲキさん的には軽い感じかもしれない)でねじ伏せるからなんだか、嫌いともいえない。
年上なので?サトシが敬語使っている&ナゲキすげ~とかいっているのもポイントかな。

また一瞬のメインバトル
・・・今日の、サブタイトル。
さて。
っていうか、みんあ同じぐらいの長さじゃねえか!!(爆笑)
そんな一試合だけあげるより、どんどん続くよドンナマイトってだけで良いと思うんだが。
もしくは、あくまでダゲキナゲキのみに注目を置くとか、
ズルッグの成長に期待するとか、
他にもいろいろあるだろうにと思うんですが。やっぱり穴埋め作業は大変ということなんでしょうかねえ。

またネタバレの予告
次は準決勝です。
ベルちゃんとケニヤン、サトシとマサオミさんです。
なのにサトシの予告案内
ケニヤンにナゲキとのバトル頑張れよとか。なに(大爆笑)
次ぎ戦うのはあんたのズルッグですが何か?
トーナメントは上に行くに連れて、当然試合数も少なくなりますので、
4試合やってしまえるということを考えると、決勝までいくというのはまあ予想できなくも無いですが。
サトシ君、君一応負けず嫌いの熱血で通っているはずなので、既に負けているとか、そもそも良い子が混乱しちゃうような発言はどうなのよってwwwwwwwww


今日のあらすじ
2012年03月29日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ第72話、
「熱闘ドンナマイト! キリキザンVS(たい)エンブオー!!

熱闘が続く肉弾戦バトル・トーナメント大会「ドンナマイト」。
1回戦最後のバトルでは、ベルのエンブオーとシューティーのローブシンが激突。
パワーアップしたローブシンに対し、エンブオーは苦戦を強いられ大ピンチ!! 

そのとき、ベルはとんでもない指示を出して……!?
それぞれの参加者が大迫力のバトルを繰り広げるなか、
ドン・ジョージに優勝候補と言わしめたマサオミとナゲキは、余裕の表情で次々とバトルを勝ち進むが……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター