最近の感想日記
『ポケモン+ノブナガの野望』、セブン-イレブン「7SPOTでDS」でキャンペーン実施
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1968062&media_id=47

ソースはiNSIDE(http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=47

すっかり忘れていた。
そして実は結構セブンいかなくてもいいオチ乙。
以下攻略です。まだ3月なので間空けておきます。
気にしちゃう方は上記ニュースに飛ぶなり他の妄想を見るなりご自由に。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ




クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧














ヒデヨシ編完了
ヒデヨシが途中で若殿にあっちゃったという話で確か前回終わりでしたよねと。
はい若殿はさっさと倒してクリアしました。
それもこれもミツヒデ様のおかげなのは内緒です。

石田3人組
今はミツナリ君とそのお仲間2人をやってます。
今3人目。

選択順
上から順にやっていく方がいいのでしょうが、基本、好きなキャラは後回しです。
1軍に入れていたのとか、ミツヒデたちとか。
もちろん、彼らを攻略しないと出現しない方々も居るに決まってますが、優先順位としては彼らは後回しに。

仲間に出来るだけしておけ!
基本的に、既に仲間になったことのある方は、そのデータを引き継いで次以降加入してくれるので、進化系が仕えるなど、使っている方がいる場合は攻略が楽です。
なので、可能なら、ブショ-が出現している時は、勧誘しにいった方がいいようです。
特認、ミツナリ3人組の時は、攻略方法という点では簡単なんですが、実際にイクサになると、お互い弱いとはいえ、だからこそタイプ相性やブショー能力などで決まることも多いので、対抗策が打てそうなブショーさんならなおのことですね。
って、それが普通ですか?
いやあ、基本的に、戦力がうえならえいやっと・・・乗り込んで返り討ちにあう私です。
どこのウリムーちゃんですかってね。
なので、短いエピソードとはいえ、ちゃんとやった方が早いと急がば回れってか。

アノプス
今回のエピソード中かな?
アノプスちゃんを見つけました。
彼もまた、基本攻略本にはいなかった様に思うのですがいましたっけ?
彼が居るということは、当然アーマルドも居るということなんです世ねえ。にやけがとまらないんですが。
というか、候補がまた増えて再び主人公を使えるようになったときにどうしてくれましょうね。

ッという感じで。
4月半ばに、もっと手強い人間同士のシュミレーションなので、逆に好きなのからやれば言い、2回目とかもできそうだしというのもあるんですが、うーんどうしましょうという感じです。
ビジュアルには載ってないよなあ。出現方法。予約入れたけど。
いやビジュアルはそろそろですが、完全やりこみはファイアーエムブレムと前後ずる発売日なので。
まあ、ファイアーのほうを購入方法やプレイなどいろいろ、どうするかもまだ決めかねてはるんですけど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター