最近の感想日記
2012年03月31日再放送、遊☆戯☆王5D's第9話、
「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」の感想です。

ふふふのふ。
まあ、電撃デスマッチも萌えるけど(酷)、今回は記事タイトルについてをば。
(遊戯王ではマッチって2勝先取の3回戦なのにとかいう突っ込みもアリか?)

そんな感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

カードも決闘も関係ないけど・・・
たとえば、カードを粗末にしているとか、決闘者自体がくずだなんだのというのならまだ良いんですが(それも良くないことですが)
決闘者なら悪じゃないっていうか、逆に悪は決闘者とはいえないとか、そこんところどうなんですか遊星君。
別に、鷹栖さんが真の決闘者というつもりは毛頭ないけれど(苦笑)
・・・真の決闘者ほど、純度の濃い悪なんですよねえ。悲しいかな?

変な話かもですが
”生憎俺は只の殺戮者”とかいっていたゾーク様も、結構決闘者してるっていうかwww
今後の展開を考えると特に、真の決闘者だからこそ悪ていう方が多くてですね。
どちらかといえば、決闘者じゃないのは”小悪党”っていうかwwww

鷹栖とレクス
・・語呂良くしてないよwww
とはいえ、小物と大物の違いを面白く対比しているなあと。
当時、嫌いよりだったのになあ。ゴドウィン長官。
”とあるお方”のために、それだけのためにって本当滾りますよねえ。
をれを踏まえてしか再放送見ていないので、多分良い子達はなに考えてるんだろうとか、既に悪い人のレッテル貼っているんだろうなとか、
実際悪いという面では間違いではないんでしょうが悩むよなホントに。

世紀の大泥棒
みんなのカードで感極まったのか、朝からホロリきてしまったのは内緒。
しかし、再放送なので偶然なんですが、
何の因果ですかねえ。最初がこれってwwww
まあ、こちらは誰ともいっていないし、そうだとしてもおそらくおじいちゃんの方だとは思うんですが。オジサマwwwwww

独りだけでは龍は呼び出せない
一方そのころジャック。
今後を考えるとそうではないのかもしれないですが。
いや、でも、”今後”は離れているとはいっても、お互いは認識しているし場所も近いからやっぱりそういうことなのかな。
あとは、心の距離とか?はずかしーwwwww
後、神様なのでピンチのときしかじゃないかなとかwwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年03月31日再放送
遊☆戯☆王5D's第9話「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」2008年5月28日本放送

大監房に収監される遊星。
その様子を最上階から見ている鷹栖。
早速、青山が遊星に話しかけてくる。

ところが、遊星は"赤い竜"と矢薙、ゴドウィン の言葉を想い出していた。
そこへ矢薙と氷室がやってくる。
囚われの身であることを嘆く矢薙。
氷室は鷹栖が横暴な人物であることを話す。

一方、ゴドウィンか ら、遊星に"シグナー"の可能性があることを告げられた鷹栖は怒りを露にする。
監房では、遊星が青山から脱走の計画を聞かされていた。
青山の提案に対し、 氷室と矢薙もこの計画に加えることを提案する遊星。
それを了解する青山。
その頃、鷹栖の陰謀が動き始めるのであった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター