最近の感想日記
2012年04月09日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ50(第50話)、
波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」の感想です。
早いものでとうとう50話ですね。
なんだかいろいろ大変だった。俺が。





カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます

モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
凌牙様
女の子にはウケがいいらしいシャーク先輩である。
まあ、お兄ちゃんなだけあって、女の子には悪さをしないのかなーとか。
見下げ果てたフダツキ精神である。
にやけている私も困ったファン精神である

新OP
いろいろネタバラシしすぎな気がしなくも無い。

影○理事長???
1番びっくりしたOP
フェイカー博士がそういうことになった。とだけ。
ええええええ!!みたいな。
頭だけで頑張ってほしかったのになあ。やっぱりどこの世界もおじいちゃんは気にするんだろうか。

ドロワ→カイト!?
ドロワさんが、どういう目線で見ているのか気になった。
単に子供に危険なことをさせるのはだめって感じという予想も出来たのだが、
いっちゃったよね。”あなた”って
貴方が心配って。
キミっていうよなあ、普通は。遊馬君に対してはそうだし。
びっくりしたって言うか、とはいえでもしおらしい女らしいドロワさんをみちゃったので。うーん。
カイト君が本命なのか。こっそりありだと思っている。カイト君、今のところヒロインさんがいないので。年上彼女とかいいとおもいますはい。
・・・ドロワさん、下手すると30代とか思っていたけど、逆に下手すると10代の可能性もなくはないのか??とかとか。

フビンナ・チャレンジャー
コンマイと私はゴーシュさんの味方です!!!!
え、パックは偶然ですか!!?
いや、最後の一人でも私はゴ-シュさんの味方です!!
振られちゃうのかどうなのか。
カイト君は今のところ?ドロワさんに興味ないって言うか、まあ弟バカなので、ドロワさんは報われない可能性がある。
そこを慰めるのかどうなのか。
うーん、ちょっと嫉妬とかいったわりに、こうもあっさりフリーだと解るとなんだか逆に応援したいのであります。
おまけに、今日、遊馬君たちを助けたのに無視されちゃってるしな。
そんな3枚目だけど格好いいお兄さんが大好きです。
ファンタジーの挑戦者なら、未知とは言えドラゴンには勝てると信じています。
(でもなー、銀河兄さん可愛いし格好いいしなー。困るよねえ?<何が)

Ⅳなりの弟バカ
あいつはお前のためにあんな体に!!
って。実はⅢのことすごく心配しているお兄ちゃん。
というふうに見える。実際は、見捨てている?トロンへの怒りが強いのかもしれないけど。

Ⅳの復讐
切望のフリージアの真相??
トロンは凌牙君に期待しているので、Ⅳはもういらない。
ので、実は凌牙君よりⅣの方が恨み辛みはあったりするという。
最初はそうじゃなかったんでしょうね。
自分が傷つけてやったヤツ、自分より下のやつの方が上って言われるほど屈辱はないよなあ。
しかし、”決勝戦”でⅣが卑劣な手段にでなかれば、凌牙君には勝てなかったフラグがある以上、
やはり実際は凌牙君の方が上で、それを改めてトロンから突きつけられたとみるべきか。
そういう点では、Ⅳの激情は買いますよ。ええ。

師匠???
カイト君とⅤ兄さん
師弟関係だったということ?決闘の?
あるいは、フェイカー博士の関係ででしょうか?
しかし、トロンのことをカイト君が知らない?
ということは決闘の師弟と言うだけなんでしょうか?
うーん、解らん。
引き換えに終わりが近くなってしまうとは言え、そこんところの時系列が気になりますねえ。
個人的にⅤ兄さんはカイト君を可愛がっていた感じなので。
・・・Ⅴ兄さんちっちゃい子がすきなのか?wwwww
トロンといいⅣよりⅢといい

悪魔の嗤い声
無邪気な悪意。悪意しかない悪意。
恐いなあトロン様。
とはいえ、
”おじさんたちぶっつぶしてあげる”のは格好いいとかおもっちゃったのよ。
ふふふふふ。
大きいケーキ、テレビゲーム、夢の国
決勝戦たのしみだなあ。
あははははははははははははははは!!!
純粋に純粋に。
あるいは、不純だけしかない純粋に
狂気だけという純粋に。
とても純粋にだから残酷に
サブタイトル、今更何をと思ったけど、まさしく。ですね。
悪魔の決闘者トロン。

パイをぶつけられて
トロン様さっさとぶっつぶしちゃってよ!とか思っていたけど、
その後の徳之助君の騒動の所為で、なんだか不憫に感じてしまったよハートランド氏wwwww
トロン以前に、遊馬君の一党にぱーてーぶっ潰されちゃったよ。
あはははははははは!!!
最後に、トロン・・・とか、思いをめぐらせていたようですが、
普段のハジケ衣装+パイぶつけられて汚れってので、全然様になってないよwwwwwww

覚えがない??
トロンだけが到着していないということをハートランドがフェイカー博士にご報告した話。
博士、隠しているのか本当に忘れているのか。
本当に知らないってことはないよな?

とりあえず思いつく限りを。
もしかしたらもっと合ったかもしれないが詰め込みすぎてパンクしそうですwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月09日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ50(第50話)「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン

決勝トーナメントへの出場が決まり、絶好調の遊馬。
そんな時、Mr.ハートランドが主催するパーティーの招待状が届く
小鳥たちと会場に乗り込んだ遊馬を待っていたのは、カイトや凌牙、そしてⅣ・Ⅴといったいずれ戦うであろう強敵たち。

そしてついに悪魔の首謀・トロンが姿を現わす!!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター