最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望 ビジュアル設定ガイド

パソコンの方は画像をクリック。
モバイルの方は下記から
ポケモン+ノブナガの野望 ビジュアル設定ガイド


うーん、このタイトルはある程度は察することが出来るかもしれないな・・・と思いつつww
ビジュアル設定の感想と、今回までのクリア状況です。
明日から4月だけど、まだ間は空けておくべきなのかどうなのか。
発売から1ヶ月にするべきかどうなのか。
悩みつつ今日もスクロ~ル


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ




クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧













まずはビジュアル設定の感想から。
まあ、簡単に言うと、みなさんさっさと進化なさってくださいって話だよね。
美麗すぎるwwwww
つか、特別の皆さんは皆進化できるんですねえ。ちょっと感激www
あと、全身イラストがあるというのもおいしいです。

気になった方を個別に

愛ある雪女
記事タイトルにさせていただきました。
何度か触れていますが、ケンシンのお姉様、アヤゴゼンことアヤ姉ちゃんです。
どうやら予想通り、ユキメノコがベストリンクっぽいです。
これはアヤねえちゃんに限ったことではないのですが、進化するとベストリンクの子に似たような格好になります。
アヤ姉ちゃんの場合はメノちゃんの頭と同じ感じので、フードつきになるのが特徴です。
やっぱり年齢詐称の雪女だったか(笑)とかとか。
ところで今更思ったんですが、私がアヤねえちゃんを懇意にしている理由として、
某侑子さん(xxx中毒)に似ているからだと思いました。はふん。
そりゃあ、黒髪ストレートの妙齢美人はいっぱい居るっちゃーそうなんですけどね。
なんというか、ワタヌキをひそかに愛でている侑子さんって感じで切なくなったり。

魅惑の魔女
記事タイトルその2
雪女よりは察しやすいかな。ムウマージ使いのノウヒメ姉さんです。
進化後はいろっぺぐであたしゃーもう死にそうなんですが。
ムウマージの頭よろしく魔法使いの帽子被ってます。
とはいえ、ドレス(みなさんもはや和装から外れていたりしますww)はしっかり
ボン、キュッ、ボン強調なので。
ああ、殿に上げたくないわこのおねーちゃんwwww

モトチカ
頭が変わるっていう意味では、上と変わんないんですが、このおニーサン、なにやら染めやがりましたwwwwwwwwwwwww
つか、シンゲン様もグラードンカラーになってるし、被り物じゃない方は頭自体染めるのかしらね。
(シンゲンおぢさんは被り物?w)
えっと、今は白と青(緑?)ですが、ベストなダイケンキさんカラーなので、黄色と青になりやす。
服装もまあワイルドになっちゃって。まあ。
やっぱりずっとお気に入りですはい。

ランマル
んー、進化の服装とかはそんな注目ではないんですが、
ベストがどうやらルカリオらしいんですわこの子。
ミニリュウ(系統)じゃないのーん!!と、ちょっとショックだったりwww
とはいえ、そうか、ノブナガというアーロン様がいらっしゃるので(違)
お仕えするという意味では、従者という意味ではルカリオほどふさわしい子も居ないわけで。ふふん。人物紹介に、”ノブナガも一目おく”とか書いてあったのが萌える。
何、殿。ランマル育成中ですか?<語弊上等

オクニ
ポケモンが気になったその2
ウルガモスらしいです。出雲さん。
こっちもペンドラーちゃんじゃないってのでショックなような、あたしだけのもの!なので嬉しいような。

ハンゾウ
ゲンゲロゲーン!!!<何
みたいな。ふふふ。ミカルゲのままかと思いきや。
ゲンガーってwwwww
いや最強な能力なのは知ってますけど、アニメの所為でまあもう3枚目を地で行く子の印象固定でですね。マジメなハンゾウさんらしからぬとかwwwwwギャップ萌え?

コタロウ
彼はゾロアークのままのようですね。
・・・なんですが。
コタロウさんの進化後が、ゾロアークっぽい髪型にwww
うーん、色気がアル。という風に見える。
あれ、髪の毛結ってないのかな。額当てとかでまとまっているけれども後ろはほっといてるのでゾロアークみたいになっていると。
(進化前より髪の毛が広がっているんですよ)

主人公の相棒
えっとー、イーブイの進化系列みんなベスト大丈夫ですよね(汗)
男の子のところにブースター、女の子のところにグレイシアだったもので。
いろんなポケモンと深くリンクを通わせることが出来る
ってのが、主人公の主人公たるゆえんなのは知っていますが、まあ不安になるよねってwwww


とりあえずこんな感じ。
子煩悩らしい美女(!!!!!)ミツヒデとか、殿は相変わらず麗しすぎるとか、そこらへんはいつもどおりなので。この辺で。


以下、攻略状況です。
エンブオーとリザードン
ユキムラさん話を始めました。
これ終わったら折角なのでヒデヨシとレッシーをやろうかなと考えております。
あ、今日からダウンロード配布です。
さておいて。

なんでユキムラさんにしようかと思えば、
まあ、現在表示中の中では後にとっておきたくない(笑)方だというのもあるんですが、
その前の、タダカツさんのエピソードのときから活躍させて降りましたらデスね、
ポカブさん(タダカツEP開始時点でチャオブー)がとうとうエンブオーになりましてですね。
いやっはー!とか思っていたら、
ベストリンクってリザ君なのお兄さん?と、ビジュアルブック見てちょっと拍子抜けした次第です。

いやあ、猪突猛進が似合うお方なのでwwww
もちろん、リザッチもいいんですけどね。

んで、エンブオーさん大文字で波状攻撃だし、そもそも進化系ということでリンク度がリセットでも基本的に強いと。
ということから攻略がやりやすいかなということで。
実際、かなりすごいです。もう終わりそうです。

使って居ない子を優先的にサポート!
上記で、リンクはリセットになるものの、加入時に進化や手持ちはそのままというものが、EP主人公であっても変わりがないということで
まだEPを行っていない方をメイン仲間にして進めて行こうかなと。
まあ、珍しいwww私にしては。
これもメーカーの作戦ともいえますがね。つまり、キャラを満遍なく使っておくれという。
本当に最初の最初ってわけじゃないんで、ユキムラさんのように各EP主人公もある程度強いので、参加させておくだけでも勝手に育ってくれるんですね。
それを次回以降、主人公の時に本格的に運用っていう。

なので今、モトチカ兄さんもオイチちゃんも使ってません(笑)
主人公になるか、りぃる君(おいらの主人公名)EPふたたびまでお預け。

ちなみに、
ユキムラさんのところに今居るのはですね、
ランマル
カネツグ
ガラシャ
と、あとモブ(←)2人ですね。
あ、6人にもしてないかも。
戦力が敵も少ないんで、また前回、姫様イベントのことを踏まえて、
侵攻する先の国の戦力を超えていればいいかなっていう。
タダカツさんとか、他に藻特別ブショーさん、既に仲間になっているんですが、別の国で探索してもらってます。

そういう感じです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター