最近の感想日記
ケンシン様イベントにてとうとうミューにぃとお友達になることが出来ました。
ビジュアル本ですでにドット画は見ていたんですが、やっぱ可愛いです。
特に攻撃喰らった後が<酷い
そしてなーんと、アル様よろしくおしゃべりになるんですねえ
ポケダンでも・・・って、あれはみんなしゃべるかwww
あ、ケンシン様っぽいしゃべりとかいうわけではないです。普通にアニメよろしくなミュウツーです。
というわけで、今後のエピソ-ドでもケンシン様を優先的に仲間にしようと思います。

・・・
ちゃんと続きまで読んでね☆

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

・・・
・・・
・・・

なんちゃって☆


はい。4月馬鹿乙。
・・・夜に書いたので、2日以降に観た方はごめんね。
でも、一応タイトルには書いたのよ。一部今日(1日)限定ってwwww

若干の期待と妄想をこめて書いてみました次第です。
とはいえ、一緒に行動できるという点では、やはりケンシンエピソードをさっさとやるべきなのか。
(これで仲間になるかも本当かどうかはしらない☆
イベントがあったとしても、その後別のEPで
普通のポケモン同様継続利用できるのかどうかもしらない☆
下手すると、ランセの伝説2(仮)までないのかもしれないかもしれない☆)

ということもあり、まあ、膨らんだ妄想を消化してみようとかそうでないとか。


本当的には、ユキムラさんが終わりましたよって。
んで、ランマルのミニちゃんがハクリューになったのと、
カネツグのキルリアがサーナイトになったので、主人公EPやるの候補にいいかもね。
っていうぐらいだなwww

上記全然かすりもしていないwwww

ミニリュウ本当可愛い、個人的にはピカチュウ以上によくやったスタッフって感じです。
最初っからすきなんだよねん。ハクリューともども。
うねうねぐあいたまらんですはい。
ランマルのターンがん見だよねほんと。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター