最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望攻略感想です。
今回もブショーさんエピソード。タイトルにした方と諸々。
ネタバレ注意で気になる方だけ楽しまん(笑)


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧













イクサ、楽しまん
ユキムラさん終了後、ケンシン始めました。
っていうか、5勝したら終わりって実はかなり簡単イベントだった。おそらくシンゲン様もですよね(汗)
酷いのは、主人公じゃなくてもイクサできるということ。
なので、ケンシン・カネツグ・アヤゴゼンの特別3人を上手いこと振り分ければ早期決戦も可という。あ、振り分けは単純に力の関係で。特別ブショーがいないとだめという規定だったっけ?ならそれはそれで。
私は、カネツグとケンシンを一緒にさせていたので、メインは2軍。
ハンゾウさんを勧誘したかったんですが、結局出来なくて(弱点の無いミカルゲってだからいやよ。しかも悪だから、もともとの相棒ではアヤ姉ちゃんじゃないと倒せ無いし。)
ケンシンも複数捕まえてはいたけど、シンゲン様勢がいつ襲ってくるかと思うと、1番強い方は前sンに配置しておきたいのでね。・・・結局おぢさんからは襲ってこなかったけど。
アヤネエちゃんのところにはカイヒメちゃんとケイジにいさんがあとで参加。

しかしまあ、そういうことなので、結局のところミューにいは影も形もなくてだなwww
やっぱりランセの伝説2かな。みんながみんな配信だとは思いたく無いし。
カネツグに次世代を託すってことでハッピーエンディング?(笑)
あるいみ史実どおり?
しかし、シンゲンさんとこもそうだけど、血の気が多いのが好きなのかなあ・・・


殿出現
たぶん、たぶん、クリアしたエピソードの数とか、そういうんだと、思うんだけど、
バカトノ・・・じゃない、うつけノブナガのEPが出現してしまいました。
ヒデヨシEPだっけ?以前やったEPで若いので出てきたとき、セリフとかうつけって感じじゃなかったんだけどなあ。うつけなの?熱血なの?


ランセ一の美女
殿がでたのになんだかいろいろ恐くてギンチヨさんイベントを始めました(爆)
女の子だらけでイクサです。
とはいえ、男勝りなギンチヨさん的には不満なようです。
まあ、確かに女だけで1位決めてもなww
一応男尊女卑みたいなところを残しているんでしょうか。

りゅうのいかりという破壊力
ランマルこええ(笑)
初期段階でりゅうのいかりって、本家同様に恐いです。
初戦で挑める&勢力的にはこちらが上&すっかり技を忘れていたがために、
無謀にHP40以下で挑んで敗北しまくったのは内緒です。学べwwwww

おいらの美女
今回のギンチヨさんもヒロインオイチちゃんも、ランマルも(!!)いいですが、
やっぱり綺麗なお姉さんが好きです。
おらしんのすけじゃないけどね。
アヤ姉ちゃんかおノウ姉さんの2択ですが、
やっぱりミツヒデがいいです<いい加減にしなさいよ
ということが言いたいだけだったりして☆

だってさー、美人だし、強いのになんか悩んでいるとか儚げとか、子煩悩とか、
殿とはまた違った仕えたいオーラが炸裂していてですね←←←
しかし、なんで殿のところは美人ばっかり。
イエヤスさんとタダカツさんはさておいて(笑)イナちゃんも美人ですしね。
(まあ、イエヤス・タダカツは、絶対殿より強いのにしたがっているのが格好良いので、やっぱり殿のカリスマはすごすぎるっていうかなんていうかwwうん、殿好きすぎる俺が言うんだから間違いない。・・・タイプもあるしねw)

そういえば、女の子主人公を選んだ場合、このイベントには参戦していたんでしょうかね。
ちょっと気になるwww女の子主人公もカワイいっちゃ可愛いので。
(本家とか)いつも男の子には負けるが←←
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター