最近の感想日記
2012年04月05日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第73話、
「決戦ドンナマイト! ナゲキVS(たい)ダゲキ!!」の感想です。
アニメ感想と、ポケマロ感想です(笑)
嫌な方はアニメ感想が次回予告になったら逃げてね~。
あ、アニメはそもそも”貴方にネタバレ防止”何もしていないのでいやな方はここで。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

避けるなんてずるい!
筋肉もえと良い、ベルちゃんの言うことにどうしてこうも納得してしまうのか。
はい。ポケモンのゲーム世界に回避という設定は基本的にはありません。
確かに設定はありますし、回避率を上げ下げする技もありますが、どっちかというと、技の命中率に左右されますよね。
基本当たるのが前提というか。命中率が100じゃない技の方が少ないとか。
ポケモン自体の能力ではなく、技ごとに命中率があるって面白いとか今更wwww
いや、技ごとにあるのは良いけど、それに加えてポケモン自体の能力によってさらに追加されたりとかね。基本が100ってすごいよねwww
とはいえ、ベルちゃんも避けて避けて!!とか言ってるんですけどねww

技じゃなくても
ナゲキさんの睨み”つけない”(笑)
威圧感って、威嚇じゃないんですよねえ。
つか、そうですよねえ。技じゃなくてもそういう行動って取れますよねえ。
と、なんだか今日はゲーム不信な展開なんですがwwwww
え、いつも!?www

気合だ!
マサオミさんがただの熱血漢に成り下がった。どうしよう<いいことでしょ!
そんな言葉が出るとは思いませんでしたよええ。
実力主義で、気持ちの問題とか考えないと思っていましたから。

ケニヤンのダゲキ
紳士wwwwwww
いや武士というべきなのかなここは。
もう勝敗を確信しているから、一礼して去っていくとか。
格好つけすぎだよwwwwwww勝者の特権かwwww
ああ、真のスカシタ野郎はおまえだったのかwwwwwww
そのくせケニヤンと一緒になって喜びまくるとか、超、いい子。

今日は称えよう
マサオミさんがただのいい人に成り下がった。どうしよう<だからいいことでしょ!
悔しいとか、負けるなんてありえないとか、ツンデレ行くのかと思ったら、意外に大人なのね。
素直に負けを認めつつ、でも次は負けないよってwww
っていうか、ケニヤンが主人公になりあがってるぞ今回wwwwww
それにしても、スカした野郎はどこへ行った????

ケニヤンデスッテ選手
あれ?ケニヤンダヨ選手?ケニヤンダッテ選手?ナルト見ている間にきえちまったい←
ドン・ジョージさん、天然じゃないよねえ。年・・・?でも無いと思うんだけどwww
発音が合ったと思ったら、名前が可笑しくなったとかwwwwwwww
お前はどこのイッパイアッテナだよwwww(みんな知ってるかな)
いや、ジョージさんへ突っ込むなら”どこのルドルフだよ?”か。

アクセントが違~~う!!!収め?
いきなりナレーションまでアクセント違いを引き起こしたwwwww
今日の記事タイトルです。
まあ一旦見納めなのでね。
とはいえ面白かった。
いや、今までナレーションだけは普通にしてたからさ。

次回のネタバレ
ハハコモリwwwwwwwwwww待てwwwwwww
そのくせ、紹介に関してはサトシ、キバゴ救出だっけ?
あと犯人のアイアントにしか触れてない件wwwwwww待てwwwwwwww
なんなの。言わないことで隠しているつもりなのwww
予告だから、楽しみにはなるし、ばらしても良いんだけどさ。なんか酷くない?www


今日のあらすじ
2012年04月05日放送分 ポケットモンスターベストウィッシュ
第73話「決戦ドンナマイト! ナゲキVS(たい)ダゲキ!!」

ますますヒートアップする肉弾戦バトル・トーナメント「ドンナマイト」。
準決勝対戦カードは、ベルのエンブオーVSケニヤンのダゲキ。
ビルドアップにより攻撃力が増したダゲキは、得意のからてチョップでエンブオーに襲いかかる……!

さらに、サトシのズルッグVSマサオミのナゲキのバトルが幕を開ける。
ズルッグは得意な接近戦に持ち込み、とびひざげりでナゲキのパワーに挑むが……!?

決勝に勝ち上がり、優勝を手にするのは誰だ!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧






ここから、まろとポケまろ。

はい。ヨシモトさんやっています。
実はちょっと失敗しました。
何がというと、以前の日記で
”これまでの間に仲間にして、かつ使っていた方は、今後の参戦時から強くて便利”
というのを無視して、ロクに使っていなかったヨシモト氏のエピソードを始めたという件ですね。
殿やミツヒデ、徳川勢ならともかく(実際、徳川さんちは使ってなかったけど強いです)、
初期段階のヨシモト氏なので。まあ使っていないと低いんですわ。

前のギンチヨさんも、その点では使っていなかったけど、こちらはそれほどではなかったからなあ。ランマルのりゅうのいかりが恐かっただけでwwwwwww

なので、中々に苦戦しましてですね。最初。
負けまくりでエピソードものにしては長く、既に2年目にはいっております。
領地も取ったり取られたり。そもそも、ヨシンモトさんのところって中央よりなのも問題ですよね。どこへ勢力伸ばして良いのか、伸ばしたいところが勢力上だったり。
伸ばせたところは敵に囲まれまくりだったり。

クリア条件がブショーの数、40人なので、ある程度そろうまでは・・・というか、今の領地でブショーさんが出現して居れば、イクサ以前にそっち優先するべきなんですが、まあ。うん。
イクサならいきなり複数仲間になるんでwwwあはwww

ちなみにこれ終わったら、若殿検討中です。
やりたいやつやりた病が限界っぽいですwwwww
手強い方のシミュレーションまであと2週間ということもありますしね。
ま、しばらくはこっち優先にするとは思うんですが。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター