最近の感想日記
なんつって。2012年04月07日再放送、遊☆戯☆王5D's第10話、
「デッキ0(ゼロ) チェーントラップのループを破れ」の感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
再来なのに新人@CM
ゴーシュさんパックってwwww
ヒロイック・チャレンジャーシリーズなのに決闘者再来なんだパックwwww
なつかしカードかそれに関係のあるものが入っているのかなあ。
個人的には、最初に出てきた氷結界の方ではないかと思うような青いのが気になるんですが。

所長の鼻毛
あれ、どんだけ詰まってるっていうか、生えるのが早いのか?
坊主なのになあ。とか、どーでもいいことに注目してしまった。
髪の毛が剃られている分、腹いせに鼻からとかいう毛の恨みか。自身のパーツからも煙たがられているというwwwww<どんな想像だよ

C・ドラゴン
所長に使われていますが、結構可愛いやつなのでよく利用してます。
レベル6なのでシンクロしやすいですし、ゴヨウさんほどではないですが、2500という攻撃力も、レベル6の中では高位ですしね。デッキ破壊効果もそれなりに。
(デッキ破壊系デッキに、攻撃力高いのって意味なくないとも思うんですが、逆に効果重視で攻撃力に困った時に入れておくという見方ですかねえ。ドラゴンなのでビジュアルも○だしww)

残骸爆破
アレねー、結構大変なのよ発動するの(笑)
条件も効果も変わってないのはそのためかなと。

カードは大切に
にっこり。
デレるなばかー!!!!<落ち着けバカ
みたいな。そういえば、遊星君がちゃんと?笑ったのってここが初なのかん?

次回、未成年なので牛乳で(笑)
と、正直にというか、詳しく話せな回・・・でいいのかな?(笑)
様になっているのにセリフが奇天烈すぎてネタになっちゃったじゃないか(爆笑)

罠とは?
FCのことかなあ。まだ準備はしていないって感じだし、FCの前に一波乱って合ったっけ?
双子との出会いぐらい?
あー、そもそも遊星号を取り返しにっていうのが罠かしらん?その後だっけね双子。
(そもそも、本人は解放なのにホイールはそのまんまってこと自体罠だよね)

牛尾さんの顔の傷
えつ、そうだったの!?(遅)
っていう。
本当にスイマセン。
さも最初からあるようにというか、気にも留めていなかったんですが、遊星君との決闘の中でつけられちゃったんですねえ。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月07日再放送
遊☆戯☆王5D's第10話「デッキ0(ゼロ) チェーントラップのループを破れ」2008年06月04日本放送

収容所所長の鷹栖の挑発にのってデュエルに臨んだ遊星。
やがて、そのデュエルには鷹栖の汚い罠が仕掛けられていることを知る。
だが、遊星は収容所の仲間達 から預かったカードで必死に戦う。

そんなふたりのデュエルを収容者達は固唾をのんで見守る。
劣勢の遊星に対し、鷹栖は執拗に攻撃を繰り返す。
そんな状況に ありながらも必死の抵抗を試みる遊星。
まるでそれは何かの時間稼ぎのようにも見える。

一方、青山は以前から準備していた抜け穴から脱走しようとしていた。
そんな時、遊星が叫ぶ。
「仲間を置き去りにしたらその先に、本当の自由などない」。
それを聞いた青山は......!?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター