最近の感想日記
ヨシモト終わりました。
さすがに3年目にはいかなかったけど。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

進化の軌跡
何がびっくりしたって、最後のイクサのあと、ヨシモト氏が進化しちゃったことでして。
なにがあってそうなったんだろうねえ。ベストってフォレトスだったっけ?彼も伝説か御三家かなんか居たような気がしたんだけど。
フォレトスとのリンクが上手いこと一定以上になったのか、あるいは年月がそれなりにだったのか。
そういえば、おいら(主人公)も、進化したときってイーブイとのリンクが50パー超えてたようなきがする。そういうことなのかなん?
ベストかどうかを気にしていたのは、たしか、他にも50パーセント以上になった方がいたんだけど、その方はまだポケモンがベストの子じゃなくて進化していなかったので。
っていうか、主人公とヨシモトだけだしwww


次はヨシヒロ
のぶながじゃねえのんかい!!!という。ね。もう。
いまだに始まったら終わっちゃう恐怖症なんだようん。
2回目できるけどサー。リセットも出来るけどさー。ねー。
うん、それだけ殿ラヴということでvvv<キモ

まあそういうことで。

ヨシヒロさんはランセ統一っす。
既にドテッコツなのでやりやすいかなーと。実際、いくつの国を制圧完了しました。
ローブシンのおじいちゃんって普通にレベルだったっけ?このエピソード中になるかな。どうかな。
ああ、今更思ったんだけど(前にも書いたっけ?)、やっぱり最初の領地が真ん中の国って困るよね。最初のうちはみんな何もしないけどさ。さっさと拡大していかないと、挟まれるっていうね。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター