最近の感想日記
何が言いたいんだっていうタイトルになりましたが、例によって?・・・私の例によって(笑)、真実とゴリ押しは=ではあく別トピックスという。
ではでは書いて行きます。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

真実の・・・
まあお分かりの通り?レシラム様です。ヒデヨシイベントです。
ヨシヒロの攻略の中では、ヒデヨシが出現するので、仲間にできるわけで、イベント発生条件が出来るというわけですね。
んで、まあ、仲間にしたらその途端ですよwwww
真実の洞窟でよかったっけかな?名前。
火炎の国に出まして。
なんか、配信のときは、ヒデヨシを仲間にして条件を探せ!ってんで、
ヒデヨシを仲間にしただけではだめなのかなと思っていたんですが、そこはさすがポケモン?
良いこの味方ですなあw

お猿さん以外お断り!!
んで、中にはいると居ましたレッシーたん
ドット画意外と可愛くないなあ<ぇ
やっぱりポケダンよろしく、でかいのは4マス分で書けばいいんでなーい?
そんなこともなーい?
まあ、ね、殿のゼクロムとレックウザは可愛かったからね。
しかし、さて。そのレッシー。
ヒデヨシ以外、リンク禁止マークwwwwwwwwwwwwwwww
通常、リンクは、しやすさの差こそあれど、誰でもできるのと、
リンクのポイントっていうか、それを貯めてリンクになるんですが、それも、別の人になっても溜まったままなので、
基本的に複数人がかりで行い、手持ちにしてあげたい方を最後にっていうのを、皆さんやっていると思うんですよ
(他に敵が居るとか、戦略上以外で、その方一人だけで頑張っている人はすごいw)
が、まあ、それができねえとwwwwwwwwww
なので、2ターンかけました。
しかし、ま、実際、弱いもので<ぇえ
技、青い炎なんですが、複数攻撃なんですが、みんな一撃必殺ではなかったのですはい。
仲間にした後も、まあこれはリンクの問題なのでそうなんですが、現状のヨシヒロチームと見比べると低いというwwwwwww

お猿のベストはお猿
ヒデヨシ、エピソードを終えた関係で、進化はしていて、ついでにお猿も豪華・・・業火!なんですよ。(すいません、わざと引っ掛けましたwww)
ゴウカザルね。
で、リンクみてみると、レッシーは70パーセントが最大値っぽいんですよね。
んで、おサルの方は100と。
どうなのかなーって。
伝説よりってことやっぱり?
殿も、若いころの相棒がなんだかサザンドラさんらしくて、進化すると変わるのかなあ。でも、ゼクロムなのかな?レックウザは?個人的にゼクロムは理想のために協力してもらってるって言うか、なので、真のベストはレックウザの方がいいとか思っていたりする。殿エピソードやれば解るかな・・・<だからさっさとやれと以下略
(しかし、サザンドラって・・・殿とモノズちゃんって萌えるよね<何が)
あ、思ったけど、ヒデヨシが進化しているってことも条件なのかもしれないですね。
進化していない場合は、レシイベントは直ぐでないとか。


ゴリ押し
ようやく半分?いや話がじゃなくて、ヨシヒロさんのが。
やっぱりゴリ押し好きでこまる。私が。パワータイプ最高ってかwww
あ、まだドテッコツです。さすがに今の今ではな。

腕乗り椋鳩
ギンチヨさんの相方のムネシゲさんの相棒のムクバードが可愛いです。
ムネシゲさんはムクホークがベストらしくて、ムックルのときから一緒に画が出るんですが
ムネシゲさんの腕に乗ってますwwwwwカワイイ。
んで、そう見ちゃうとまあ、普段からして可愛いというか。
まあ、アニメでサトシが使っちゃったのもありますしね。
本当鳥さんってヤツは・・・・wwwww
ムネシゲさんエピソードはまだなので、今回主力に加えて育成?してます。
ホークになったらさすがに腕には乗れないかなあ<当たり前だ
逆にムネシゲさんを乗せてあげれば良いと思うよとか。ね。


余談:ギンチヨさんについて@ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E3%81%8E%E3%82%93%E5%8D%83%E4%BB%A3
実は誰なのかなー????とずっと思って居た人です。ごめん。おそらくこの方で言いはず。
電気タイプなのは神号からみたいですね。
ムネシゲさんはもちろん旦那wwwwwwww



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター