最近の感想日記
2012年04月12日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第74話、
「キバゴ救出!アイアントの巣窟!!」の感想です。
言いたいことはタイトルに詰め込みました(自爆)

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

映画の告知から先に書こうかな。ネタバレは入ってないね今回は。
というか、逆にそろそろバラさないのかどうなのか。
とりあえず、今回は、みんなしゃべるのね。
ケルディンが挑むのはまだ早いとかなんとか、
テラキンがしゃべってたのかなあれ。コバルン?<剣士様方に妙な愛称をつけるんじゃないよ
男声っぽかったので、ビリジンちゃんではないと思うが。
下記含め、なーんか聞いたことあるようなないような。
ゲストは声優本業ではない方もいると思うのだが、ゾロアークとかのこともあるので。

でさー、やっぱりさー。
ハニー様(←)の中の人はだれなのぉ~?
キュレム様。
今だに洞窟内てこてことか、公式サイトのポケモン紹介の画とか
可愛いのも捨てきれないのだが、男声ということは男性らしいので格好いいのも認めちゃったっていうか。
そういえば、ゼクロムが男性でレシラムが女性なら、キュレムは中性ってことですよねモチーフ。
ああ、すごくもだえるわ。そのくせ最強って、わしの心臓鷲掴むの上手すぎ←
本当は良いやつなんだろうとか、補完はバッチリよ☆←←

キュレムの変態
・・・間違ってない。
黒レムと白レム。いや、黒キュと白キュ?<だから妙な愛称を以下略
なんつーか、黒の方がやっぱ良いよね。
白キュも悪くはな・・・うーん(苦笑)
見方、ポージングの問題かもしれないんだけど。
んで、ポケモンは慣れかも知れないんだけど。動画で、アニメで観ればすぐなれるんだろうけど(今日のアイアント然りwwwwww)
多分買うのは白2(間違ってないよな?)かと。

さてさて、ようやく本編です(笑)

ハハコモリ母さん
あれ、頭痛が痛いかこれ?wwwww
母子守なのでwwwww
とはいえ、まあ進化おめでとう?
?なのは、今回、エモンガとのバトルの中で進化したんですが、クルマユのモーションがすんごーく個人的にツボだったので、進化させたくねえなあt名残惜しみつつ見ていたりwwwww
ころころころころ・・・まるっこいって犯罪よねwww

ケンホロウちゃんと入れ替え
キバゴ捜索のときに、そういえばなんで出さないの?と思ったら
ピカチュウ
ズルッグ
ハハコモリ
御三家
で6匹だったwwww
別に御三家を全員残しておく必要は無いとは思うのだが、とはいえ、彼らも個人的に性格は気に入っているのでいなくなったらなったで惜しい感じがあるんですけどね。
ミジュマルとポカブの喧嘩、エモンガとツタージャの喧嘩も個人的に好きなので。
かといって、ピカチュウが消えることはよっぽどのことでも無い限りないし、育成中のズルッグもないわけで、そうなるとそうなっちゃうのかーってwwwww
まあ、ジム攻略の関係上も、あんまり出番はないかなとは言えちゃうのが辛いところですが。

葉っぱの服って頭だけ?
ハハコモリになった途端、つくりたがりってどうなのよwww
種族習性?
ってか、クルミルのあたまの部分だけなんですねwww
このあと、キバゴ捜索の際、糸を使った機転が効いていますが、それ以外は結構天然っぽいですねこの子。

女の子たちには不評?
まあ、クルミル用のものということもありますしねえ。
クルミル以外に似合ったらそれはそれで奇妙というかwwww

1匹だけ♀のアリ・・・女王様?
特にキャラからの指摘がなかったのでピックアップ
技が外れたという受け取り方も出来るのですが、他の全員がメロったので、おそらく♀だったでいいのかなと。他にもひっかからなかった♀居たらごめんね。
んで、アリさんなので、女王蟻というのもアリかなと<洒落は辞めなしゃれ←
別に彼女?がリーダーだったとか描写も無いんですけどね。

次回
化石編その2ってところでしょうかね。
亀さんの、プロトーガちゃんの話らしいです。そしてR団ご無沙汰。
あれれ?ひょっとしてコピペロス以来かあ!?
漸くつなげそうだったのでつなげてみたというところでしょうかね。
ネジ山なので。
ひょっとして、この間になんかP系の話があったりしたんでしょうか。
むぅ。やっぱりお倉から引きずり出してほしい。


今日のあらすじ
2012年04月12日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第74話
「キバゴ救出!アイアントの巣窟!!」

ある日、サトシのクルマユがハハコモリに進化をした!
葉っぱで服を作る習性を持つハハコモリは、キバゴに葉っぱの服と、仮面を作ってあげるのだった。
大喜びのキバゴだったが、その後お昼寝をしている間に、アイアントにさらわれてしまう。
アイアントは、どうやら葉っぱの服を着たキバゴを食料と間違えてしまったらしい!
キバゴを探すため、迷路のような巣を進むサトシたち。
だが、そこには大量のアイアントが……! 
どうなるキバゴ!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター