最近の感想日記
2012年04月14日再放送、遊☆戯☆王5D's第11話、
「特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆」の感想です。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
追っての理由
後々わかるんですが、これってレクスの差し金らしいんですね。
しかし、何で?という気もします。
罠のために常に行動を見張っておけということなんでしょうか。
でも、マーカーあるし。消す技術があるから?
なにかあったときのために誰か近くにおいておいて方が良いから?
うーん。どれもなんとでもなりそうな気がするんですよねえ。

雑賀さん
最初は皆格好いい。反論は認めない。
雑賀さん、なんか今おもしろいおぢさんになっているようなするんだけれども。
WCS2011の所為か??
そういえば、タッグライディングの初出って雑賀さんなんジャンね。
ってか、アニメ中でやったか?タッグライディング???
折角なので、”今後”雑賀さんにもまた走らせて上げればよかったのになあと思わなくも無い。

潜入中
”ダニエル”には遠く及ばないなあ。なんて。
いや、十分面白いけどねwwww

牛尾さん
お墨付きじゃないじゃんお兄さんwwwwww
上司さんちょっとまて的な感じなのに勝手に飛び出しちゃってるよねwwww
そこが良いといえば良いんだけど、まだ現状では悪い人だなあ。
いつ遊星君に好かれるんだっけねえw

突っ込めー!
一瞬先は壁。次回へ続く!
っていう、珍しい感じの展開でしたね。
まあ、初見でも解ってはいるんですが、かなり鬼気(危機?)迫っている最後の画なのでどきどきものですはい。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月14日再放送
遊☆戯☆王5D's第11話「特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆」2008年6月11日本放送

カフェ街を歩く遊星。そんな遊星を監視する尾行者達。
遊星は"ブートレグ"の看板が掲げられた店に入って行く。"大牛鬼"のカードを手に、その店 で"雑賀"という男に会え、と氷室から言われたことを思い出す遊星。
遊星がマスターに、場違いなミルクを注文すると一瞬、気色ばむマスター。
しかし、遊星 が大牛鬼のカードを示すと、ハッとなるマスター。
尾行者も店内に入り込み遊星を見張る。
それに気付いたマスターは巧みに遊星を店内から外へ送り出す。
尾行 者も遊星を追って店を出るが、待ち構えていたDホイールに遊星は引っ張り上げられ、尾行者を残し、その場を後にするのであった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター