最近の感想日記
ポケモンとノブナガです。
最近、女の子ばっかりやってました。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


オイチ
イナヒメ
クノイチ
です。
とりあえずファイアーエムブレムが覚醒する前に数やっておこうと思っっている?ということと、まあと、短いので。1ラウンド1イクサで、育成のために野生に行ったりとか今はしてません。
なんだろ、今、じっくりやる気にはなれないというか。

とかいいつつ、次はカネツグスタートさせたんですけどね。
や、もう残っているのは、あー、ネネさんとハンゾウさんがまだ短いか。
あとは未出現の方で(以前の日記参照)いるかもしれないですが。
カネツグさんは、以前にサーナイトにしたのと、アヤネエちゃんがやはりツンベアーさんで育っているので、攻略しやすいかなと。実際、能力値見たら周囲よりは上でした。

んで、
モトチカ兄(にい)とミツヒデをやっぱりなんだか名残惜しくてやる気になれないです。
ミツヒデはまあ、育成できていないのでというのもあるんですが、
モト兄は既に相棒がダイケンキさん状態なので、ブショー進化もさせやすいだろうしでいいんでしょうけれど、はまっちゃってるからこまるのです。
殿やミツヒデと違って、プレイ中に気に入ったので、かなり愛着というものがあってですね。
なんなんでしょうなあ。
相方にするならモトチカなんでしょうかと考えたり。
(殿はおノウ姉さんがいるし、ランマル育成中(違)だし、ミツヒデは奥さんこそ出ないものの娘が居るのでねえ。ともすれば親ばかな節があるのでねえ。側室なんていやよ!なんてな。)

そんなわけで、義はどうだか知らんけども、愛あるイクサやってきます。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター