最近の感想日記
あ、情報自体は早いけれど、日記に書いたのが遅い(みつけてチェックしたのが昨日なので)という意味です。
ポケモンのいろいろです。映画に本家黒白2にポケナガいろいろ。
情報提供といえば聞こえはいいですが、まあ要らない人にとってはネタバレなので、ネタバレという風に捉えてしまう方はぜひ他の日記でも見てやってくださいませ。
例によって、愛称で呼んだり隠したり、イミフなので安心という部分もあるにはありますがねwww



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


【映画関係】
http://www.pokemon-movie.jp/

1中の人の話
しょこたんがケルディンらしいんですが、ねえ、悪の大魔王(こらこら)は誰がやるのっていう。
しょこたん然りで、主役級なのですでに公開されている方の中にいるのかどうなのか。
とはいえ、聖剣士もしゃべるので、どうなのか。
(サイト上では)ちょうどお二人出ているので、聖剣士の男2人と言う見かたでもできなくは無いし、他の、ローラさんよろしくトレーナー役とかで出ている可能性もあるので。

ねえどうなの?別に山寺のルギアさんでもいいんだけど。
逆に最近は人間でちょいやくなので、しょこたんよろしく?主役に復帰してくれても良いと思う。
やまちゃんがキュレムさんって良いと思う。

一方そのころ克実さんは。
テラキンとか、らしい感じがしなくも無いんだが。
この人、マーロウ(相棒)の件があるから恐いんだよ。
普段3枚目以上に面白すぎるので。
「かかってこい!」って、あれ克実さんだったかなあ・・・
似合わないとはいえないぐらいには克己さんも好きなのですはい。
だってミューにぃもエンテイパパも、ふた開けたらぶっ飛んでるし←
結構2枚目俳優サンなのに普段面白すぎるって困るwwww



【本家2関係】
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

1いきなり300
初回から300というのは史上最多ですねそういえば。
個人的には、表示されている子のなかではバンギラちゃんを使えるらしいのが嬉しいかな。
ところで、ニド君及びギャラちゃんはどうなんでしょうか。おいらの終身1軍(笑)
とはいえ、うーん、イッシュ初の子で次回やりたいっていう子が居たりするので、まだでも良いような。うーん。
あと、個人的にラプラスがいるのが気になってwwwミツヒデwww

2キュキュキュ←
氷もドラゴンも、どちらも外せないのでこういうことになったということなんでしょうか。
黒キュと白キュ。
そういえば、今回は逆じゃないんですね。
つまり、黒キュがブラック2、白キュがホワイト2っていう。
間違えないようにせねばwwwwww

3 トウヤとトウコが良い!!
2年後設定なので、当然別の子になるんですが主人公
イラストが解せないwwwwww
いや、女の子はいいかなと思うんだけど、男の子。
トウヤ君に輪をかけて女の子にしか見えない。
いや、トウヤ君はまだ可愛い男の子という見方が出来たけど、彼は女の子にしか見えない。
男の子なら男の子らしくだな云々・・・
・・・2は女の子でやろうかな。
ところで、彼らのデフォルト(もしくは地下鉄などで出現時の名前)ってどうなるの?
まさかトウヤ2、ブラック2にはなるまいなwwww

あと個人的に、今回のライバル君の見た目は良いと思う。
弾けっぷりもwwwwパール・ジュンに近いのかな。
熱い思いにはわけがあるって何!?影設定好きよwwwwwww
そういう点でもやっぱり女の子にするか<どういう意味だよ
ところで、お兄ちゃんや、妹さんって誰wwwwww

ジムリと謎の人はまだいいやwww
(あ、でも、この片方の子が妹っつーことはあるまいな?ぶっ飛び加減がwwwでもお兄ちゃん新人?なのに妹リーダーってのもな。新人設定ではないとか?)



【ポケナガ関係】
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/

1グラードン・ミュウツー解放
公開されましたね。
具体例はまあ上記みてくださいって感じなんですが、配布ではないという点は正直良かったと思います。条件満たせばすぐできるからね。
ただ、私の今のエピソードでは出来ないのが残念wwww
ミュウツーはさっさとやりたいですなあ。
あ、余談ですが、アヤネエちゃんユキンコ捕まえましたwww

2ランマル配信
ランセ一の美女自体を配信なので、やっぱり足りないエピソード枠は配信で増えるということなんでしょうかね。
オクニちゃんまだ確認してないんですよ。枠増えたのか。
これで増えたすると、現状足りなかったのが3枠なので、少なくとも後一人以上(ヒデヨシパターンみたいなのもあるかなーと思うので一人”以上”)は配信機会があるということになりますが・・・誰だろ。
グレードと期待をおり込むのなら、ノウヒメにぜひティナイベントを!!!なんてwww
(だってよー、霊・龍が得意タイプって。ムウマージだけでいいなら龍加える必要ねえじゃん?)
ええ、ドットで動き回るティナちゃんが見たいだけですが何か?
あ、ほら、タダカツさんのベストが時のおにいちゃんだしねえ。
(そういえば、空間のお兄ちゃんはでないのか??水龍・・・え、モトチカ兄さん!?なんちゃってwwww)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター