最近の感想日記
2012年04月16日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ51(第51話)、
「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!
の感想です。
またの名をモブ切り落とし戦<酷い
そんなゼアルの感想です。
ま、23人をおそらくトーナメントで割り切れる数(今のレギュラー数を考えると、16か8と思われる。)にしないといけないんでねえwwwwwwあっはっはっはっはwwwww


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
遊戯王のみ文末
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
シャーク格好いい
なんで女の子シャークさんに注目なんだwwww
格好いいのは知ってるけど、有名人は他にもいっぱいいるわけで。
・・・やっぱり不正は間違いだっていう真実がまことしやかにちゃんと伝わっているんではないかと思われる。

楽しく決闘しようぜ!
ゴーシュさん。いい男やなあとやっぱり思う。
だって知ってるじゃん。この大会の目的。
つか、目的実践者の人一人でもあるわけだし。
それなのにさー、遊馬のかっとびんぐ買ってるしさー。
普通大人には出来ないよというのは前にも言ったかなあ。
やっぱりなんだかドロワさん振り向いてあげて欲しいなあと思うこのごろ。
(そういえば、最初遊馬君に話しかけたのはドロワさんで、そこに乱入してきたよなこのおじさん。くっついてきたたのかな。気付いてあげてー!みたいなwwww)

その振り向かれ中のカイト様
海馬的位置といいつつ、病気?なので亮ちゃん位置に見えてきたこのごろ。
ハルトくんからもらった力はあくまでネオ銀河兄さんのためだけなのかなあ。
癒すとか、延命的なものにはならなかったか。
シボウフラグデス???

フードの方
・・・女の子?ってあー!まさか!!!
と、今思いつきました。理由は予告感想までどうぞww
観た時は、今後出てくる強敵さんなのかなとか。
今回~次回の相手3人組みだんよりなにかあるとは思っていましたけどねえww

・・・ないっ!!
みなさんが目的のためにシリアス展開というか想いをたれている中。
笑わせてくれるなあこの子っていう。
知っていましたけど、やっぱり笑っちゃうし、和むwww
この後の、みなさんの連携もすごいけどね。

ヒロインの条件はご一緒に?
決闘しない小鳥ちゃんをどうやって巻き込むか(笑)
そのために遊馬にハートピースを忘れさせるとは・・・酷いねえスタッフwwwwwwww

鮫と小鳥
気になっていることが一つ。
前EDでもそうなんですが、今回も、歌中で小鳥ちゃんと凌牙君がセットになっているようにも見えるんですね(前回の場合は遊馬君VS凌牙君が全面でしたが、なんで小鳥ちゃんが怯えるのかっていうか。もしかしておびえじゃなくて凌牙君を心配している、助けて欲しいので遊馬君に助けを求めているようにも見えるので)。
さすがにないとは想うんですが、でもドロワさんの件もあるし、ドロワ→カイトの前後のシーンで小鳥と凌牙のセット(一応遊馬君もいたか?)があるので、まさか・・・っていう。

同一レーン上じゃないんですけど
3対1の話。
他のレーンに移れないように、左右のレーンを取られていますが遊馬君。
左右の方々。モンスター召喚したところで手出しは出来ないんじゃないでしょうか。
どうなんでしょうか。
あと、いつまで3レーン同じコースなんでしょうかっていうのは禁句ですかwwww


予告 俺はレギュラー!
爆走列車ガール。っていうかぶっ飛びガールちゃん。
貴方予選突破してたんですねえ。
いやま、ドロワさんも突破したらしいし、23人という人数なので、それなりにいてもいいんだけどさ。・・・まさか勝手に乗り込んではないと思うし。
遊馬君を次回、助けてくれるということでしょうか。3対2になれば、少しは楽にはなるかとは思いますが・・・果たして。



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月16日放送遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ51(第51話)
「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!


予選を勝ち抜いた最強デュエリストたちが、デュエル・コースターに乗り込む!
次なる対戦相手はこのコースターの行方次第。
遊馬も意気込み新たにスタートを 切ろうとするが、肝心のハートピースを忘れてしまうというとんでもない凡ミスを犯してしまう。
遅れをとり焦る遊馬だが、その背後には思わぬ刺客が迫ってい た。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター