最近の感想日記
2012年04月21日再放送、遊☆戯☆王5D's第12話、
「死闘追跡(デッドチェイス)! 絆を紡げターボウォリアー」の感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

絆を取り戻す
ジャックに早く言ってくれないかなそれ。
いや、ラリーたちが嫌いでは無いし、雑賀さんとユウジ君の話も嫌いではないですが。
ねえ?
あれでしょ?
ジャックとの絆を取り戻すために再戦するためにデッキとホイール取りに来たんでしょ?<ぇ
今となってはもうこういう風にしか読み込メない私のあたまです。

ターボさん初登場
4体によるシンクロってすごいですよね。と今更(笑)
レベル4とか攻撃力が高いとか、素材さんたちが維持しやすいんならともかく、
特殊召喚を駆使すればできなくはないのでしょうが、にしても、カードが運よく揃っていないといけないわけで。
今回も運命ドローだったって感じかな。
攻撃を喰らうゴヨウさんがアホ面になってて秀逸だったwww
顔アップにしたのって結構出世ですよねwww

牛尾さんと雑賀さん
そういえば、この後どうなったんだっけ?
雑賀さんは収容所行き?
牛尾さんは、トップスに入れないので出入り口で張ってるって言うのは聞いたけど。

次回、運命のシャッキーン!
あれ、なんかうまいことぶち壊したなwwww
運命の出会いって使い古されてるかなーと思ったのでこうしたんですが。
ついでにいえば、次回の段階では、龍可ちゃんのみが運命の相手なので、そもそも龍亞のセリフで言うのも矛盾しているとか。
・・・なにこのいろいろ突っ込み要素wwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月21日再放送
遊☆戯☆王5D's第12話「死闘追跡(デッドチェイス)! 絆を紡げターボウォリアー」
2008年6月18日本放送

遊星と牛尾のデュエルが続く。牛尾の追撃を避けようと、Dホイールを疾走させる遊星。
しかし、その行く手には次々と隔壁が降りてくる。
必死に隔壁を抜けよ うとする遊星だが、うまくいかない。
そんな遊星の様子を見て、余裕を見せる牛尾。

さらに、牛尾は遊星への攻撃を仕掛けてくる。ジリジリと追いつめられて行 く遊星。
だが、何とか勝機を掴もうと、遊星は必死の抵抗を試みる。
やがて、遊星の目の前にエレベーターホールが迫ってくる。
表示は行き止まりを示 している。
そんな時、遊星の耳に「そのまま突っ込むんだ!!」という雑賀の声が。
遊星はDホイールをさらに加速させるのだが......!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター