最近の感想日記
2012年04月19日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第75話、
「ネジ山の激闘! アバゴーラの奇跡!!(前編)」の感想です。
タイトル、妙な日本語になったのは気にしないで下さい。
結果的にはそうなんですが、まだ明らかになってないのでwwww片方は多分気づいていないし。
ナルト(前日記参照)にどんぞこに突き落とされましたが、なんとかかんとか生きているうちにこちらも感想を。

こっちは離別だったとしても、ハッピーエンドだろうになあと想うとさらに奈落におちそうになりつつ。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ネジ山で化石は捕れねえ???
あれ、そうだったっけ?
エンディング前(ゲームの話)でも取れなかったっけ?
ねじ山って採掘され尽くしちゃったって設定だったっけ?
すっかり忘れていて本当申し訳ないwww
余談ですが、オーキド発掘員面白いなう←

ペンダントの行方
これ、すんごーく、書きたい。
書いていい?ってか、みんなもうわかるよね?
フジオさんがなくした探偵団メンバーの証のペンダント。
プロトーガの化石に一緒に埋まっていた謎の石
フジオさん、なんで何回もおや?って感じで見てるの?

アーケン殴り飛ばしたい
あのアホ面どもが・・・カメさんいじめてんじゃないよ!
とwwww
フジオ少年に見つかったときの”ほえ?”っていうあのアホ面がどうにもこうにもだな。
カメさんふぁんとしてはやっぱり一発殴ってやりたくてだな。

なんだかんだと以下略
久しぶりに登場なのでスタッフも張り切って背景が豪華になったwwwwwwwww
愛されてるなあR団。・・・この3人だけか?
サカキ様はままだご無事ですかとやっぱり突き詰めたい。

昔のポケモンゲットだぜ!・・・だけ!?
R団がラブリーチャーミーな敵役なのは変わらないんですかと。
あー、実は、地球はラブリーチャーミー推奨なので、変なことをさせたくなくて3月・・・
そんなわけがあるか。一人乗り突っ込みでした。
いやでも、歴史改ざんとかいう話が出てこなかったので。
ありがちパターンなのは知ってるけど、できるならやっておくべきだろうと想うのだが。
イッシュ制圧、昔のイッシュからとかって言ってた??

レビ?
さて。仮称時の門。ナニがあってそういう話になったんだが。
森の妖精さんがなんかイタズラデモしたんですかねえ。
彼か、北の神様に頼まないと。
突然変異でも良いかもしれないけど、折角そういう方々が居るので、とはいえ、いない設定だしなあ。
レアすぎるだけで本当はどこにでも居るとかさー。


次回、別離するのかどうなのか
やっぱでも帰りたいかなー。プロトーガ、アバゴーラとしては。
逢えるかどうかが焦点なので、別にずっと一緒にとかはなかったもんな。
”フジオ少年”も、多分彼が帰りたいというなら止めないよみたいな展開になりそうだなー
え?R団とのバトル?
んー、途中経過は楽しみにする<実も蓋も無いのね

R団なんかにやりたくねえってばよ!
とはいえるけど、まさか、本来のところにやりたくねえとはいえねえよな。
・・・あれでも、彼は一応、化石としては現在のものなので、戻ったら生前の?昔の彼が居るってことになったりしないのかな??そこは同一時間軸上じゃないとか?時代がちょっと違うとか?


今日のあらすじ
2012年04月19日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第75話「ネジ山の激闘! アバゴーラの奇跡!!(前編)」

ネジ山の洞窟で迷子になってしまったサトシたち。
物音がする方向に歩いた先で、フジオと出会う。フジオは、長年研究を重ねてきた、プロトーガの化石を発掘したところだった。

大昔に絶滅したといわれるプロトーガ。
だがフジオは、子どものころに古代の世界へタイムスリップして、生きているプロトーガと遊んだことがあるという……。

フジオの不思議な話に、興味津々(しんしん)で聞き入るサトシたち。
と、そのとき、ロケット団にプロトーガの化石を奪われてしまい……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター