最近の感想日記
さて。
天地人がはんなりいきません(笑)
や、育成ちょっとやっておこうということで、1ラウンド・・・あ、1月(イチガツではなk、ヒトツキね)で良いじゃん。
で、1月1イクサにしたんですが、まあ、そしたら奪われる奪われるwwwwwww
ユキムラさん、積極的って素敵よwwwww


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ま、次に奪い返すんですけどね。

そういえば、そろそろ発売じゃなかったっけこれ↓みなさん予約しましたか?当日購入?


モバイルの方は下記文字リンクからどうぞ↓
ポケモン+ノブナガの野望 究極やりこみガイド


あ、なんではんなりなのかというと、配信のオクニちゃんがだからまだ出来てないよという話です。

とはいえ、育成の成果があって

ムネシゲさんのムクバードがホークに
天地人(カネツグって打った方が早いかww)のケーシィがユンゲラーに。
あ、ケーちゃんは捕獲してました。
んで、アヤ姉ちゃんが雪女スタイルになりましたw(注;ブショー進化しました)

アヤ姉ちゃんのユキンコも進化できるみたいなんですが、想ったんですが、ブショーが女性というだけではだめで、ヤツ目覚め石進化だったねそういえばwwww
確認のために見守ってみたが、氷鬼になっちゃったのでリセットwww
まあ、進化の石がそもそもちゃんとあるのに、ポケモンのほうでそれに則らないってのはないよな

レア店のお姉ちゃんに会いたいこのごろww
投資した方が早いか?

惜しむらくは、ニューラが出たときに、クノイチちゃんを仲間に入れてなかったということだな。
彼女、マニュがベストらしいので。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター