最近の感想日記
朝書いたものも加えて総合的に


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

朝書いたものも加えて総合的に見ると、

昨日~今朝まで
ムネシゲさんのムクバード→ムクホーク
カネツグとケーシィリンク、その後→ユンゲラー
アヤゴゼンがブショー進化

さっき
アヤゴゼンのユキワラシ→ユキメノコ
ユキムラとヒトカゲリンク
ランマルのハクリュー→カイリュー

ってな具合になりました。
完成、アヤネエちゃんが1番だったというwww
(あ、リンク100パーセントを除いてね。ベストのこと出逢って、自身も進化したということで
とりあえず見た目?完成という意味で)
あのあと、やってたらレア屋の子が来てくれたので、これまで集めまくったアイテムを売りまくって目覚め石確保(イクサのたびに何かしら壊してはアイテムをだね・・・以下略)。

それにしても、ランマル。
カイリューになちゃったよ。恐いよドラゴンダイブwwww
いやまあ、最終形態なので、そもそもの戦闘力がすさまじいのは知ってるけどね。
そのくせ、飛行系なので普段パタパタしてるんじゃないよ!
くっそ、カバ面のくせに・・・・可愛いだろ!!←

貴公子のブレイブバード
同じく最終形になりましたムネシゲさんのムクホーク
ブレイブバードは、今作では、反動ダメージはない変わりに、防御と移動が下がっちゃうんですね。とはいえ、ここまでくるとそれなりに基本能力が高いので、下がっても只では倒れないからデメリットがなくなってる気がします。移動が下がるので遠くの敵にできないぐらかな?
んで、そのムネシゲさんなんですが、しょーじき、好感度上がってます。
ギンチヨさんの物なのは知ってますがね(笑)
だってよ、ビジュアル設定に貴公子とか書いてるんだもの。
だってよ、貴公子って言ったら高笑いのイヤミ高慢ちきで通っているもんだからよ(どんなだよ)
べつにすかしてないし、そもそもムクバードが可愛いって言うのもあるよな。
ベストリンクの子は喜怒哀楽がブショーさんと一緒にでるので、その点でも買った価値がある。
ところで

天地人のその後
クリア後。
カネツグさんのまじめ熱血っぷりに、指導したアヤネエちゃんもちょっと引き気味だったのが面白かったですwwwww
やりすぎましたか?とかww反省なの?wwww
ケンシンも否定し無いし。
やっぱりユキムラさんといい、なんで次世代の方々は熱すぎるんだwwwww
いいんだけど。

熱いフーディン
ユキムラさんのリザードンはともかく?上のところでの続き。
ベストリンクなので、喜怒哀楽をフーディンが・・・まてぃ!!みたいな。
今はユンゲラーだけどさ、カネツグに毒されてない?頭脳派なのにwwww
や、熱血な性格のユンゲラーが居ちゃいけないという道理はないんだけどさ。
一緒に、いざ!!愛と義のイクサを!!とかポーズ決めてるのが奇妙すぎて萌えるwwww


つぎはうちでっしゃろ?
サテ困った。
配信だったオクニたんにしようかと想ったんだが、攻略と育成の上で候補が出てきた。
あ、配信はやっぱり別に枠数増えるみたいですね。オクニちゃんの分が増えていました。

候補1マサムネ
天地人終わったらでてきたw
彼は配信増加ではなかったみたいですね。
彼はワシポンでベストもウォーグルなのでそのままやりやすいのと、リーダーなので、シンゲン・ケンシンがでるということで、彼らのベスト遭遇イベントが出来るんですよ。なので候補1

候補2ムネシゲ
育っちゃっているのでやりやすい。
ユキムラさんがヒトカゲとであったので、などなど、サブリーダーも育成しなければ行けないし、ベストとの出会いという点では、サブリーダーたちの方が簡単なんで。
カイヒメ・イナヒメ・マゴイチ・ガラシャ・ハンゾウはすでにベストの子が野生で出ているんですよね。攻略上、すぐ捕まえられるかはともかくとして、リンクはさっさとしておいた方が良いと想うし。

候補3ハンベエ
あれ?カンベエ?ハンベエだよね。時々ごっちゃになるwwwピカチュウのほうね。
(カンベエさんはまだ未出現)
彼も、ピチューは比較的でやすいし、初期相棒のメリープが既にデンリュウになっているので初期段階が楽かなと。そういえば、イーブイに使っていないので、いまだに雷の石があるのもポイントかもね。
おそらく相方で初期にカンベエさんも居ると思うので、ヒトモシをくっつけてあげようかなとか。

で、また(まだ?)例によってミツヒデとモトチカをしぶっておりますwww

とはいえ、オクニちゃんの運命の出会いの相手が人間、ブショーなのかあるいはベストの彼(彼女?)なのかどうなのか。ベストの子ならやっても良いかどうなのか。でもいきなり入手なわけもないので、フシデちゃんでちゃんとやっておいてからにするべきとも想うんですよね。

という感じでした。
うーん。ミュー兄を早く使いたいので、マサムネ君にするか?
他に出現済みでまだやってないリーダーいたかな・・・上2人は置いておけ!
そういえばケイジ兄さんはリーダー扱い?サブリーダー?あるいは女性陣のようにごっちゃかな?
育ってないけど、サイホーンは好きだし使えると思っているので、そういう点ではいいか?
(・・・はい。まだやってませんwwww)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター